櫻坂46

向井純葉の出身校は広島?動物好きで特技の切り絵の腕前がスゴイ?

欅坂46のサイレントマジョリティに感化されアイドルを目指したという櫻坂46の3期生メンバー・向井純葉さん。

まだ高校1年生ということもあり、どことなくあどけなさが残るピュアなメンバーという印象が、紹介映像からも存分にうかがえ評価も高いようですね。

 

さて、そんな向井純葉さんですが、櫻坂46ファンの一人としては、彼女の人となりは非常に気になるところ…

そこで、本記事では、櫻坂46の3期生メンバーとして加入した向井純葉さんに焦点を当て、動物好きや得意な切り絵の腕前、過去の受賞歴やオーディション参加歴などを調査しまとめていきます。

 

向井純葉のwiki風プロフィール


出典:https://mdpr.jp/

国民的人気アイドルグループ『櫻坂46』の3期生メンバー・向井純葉さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:向井 純葉(むかい いとは)

生年月日:2006年5月9日生まれ
出身地:広島県出身
血液型:AB型
身長:非公表(外見上は160cm以上はありそう)
所属グループ:櫻坂46 3期生
ニックネーム:いとぴ

 

アイドルグループ櫻坂46の3期生メンバーお披露目公式サイトで5番目に紹介された向井純葉さん。

あどけなさも残っていて、動物好きな点も含め、純朴そうでかわいらしいキャラクター性が存分にうかがえ、早くもファンの間で評判とのこと…

 

また、アイドルを最初に好きになったのが欅坂46だったというエピソードも紹介映像で語られていて、ファンと共感できる部分もあって思わず応援したくなっちゃう存在ですよね。

そういえば、櫻坂46加入前は、STU48のオーディションにも参加したことがあるらしく、決して芸能関係に全く触れたことのないメンバーというわけではないとのこと…

 

一方、切り絵が得意というまた他のメンバーと違った個性を持っているので、そのユニーク性を最大限に活用し、バラエティ番組などで頭角を現す可能性も十分期待できますね。

アイドルとしては、まだスタートしたばかりの向井純葉さんなので、今は、先輩たちからいろんなことを吸収しアイドルとして大きく成長していく大切な時期だと思います。

その大切な時期を乗り越え、櫻坂46を牽引する中心メンバーへと飛躍していけるよう、向井純葉さんの成長をファンの一人として願っています。

向井純葉は大の動物好き!


出典:http://blog.livedoor.jp/

櫻坂46の3期生メンバー自己紹介映像でも語られていたことですが、3期生として今回加入した向井純葉さんは幼少の頃から大の動物好きなんだそうです。

実際に動物園で楽しむ向井純葉さんの映像が公開されていますが、その映像で見る限り、実に楽しそうで目が輝いていました。

 

何でも動物だったら何でも好きらしく、動物と触れ合うことで心が癒やされるんだとか…

純粋にカワイイを連発していましたし、動物好きなところを鑑みても、きっと向井純葉さんはピュアな心を持った女性なのだろうなと思いますよ。

 

向井純葉さんは、高校1年生ということもあってあどけなさも感じられますが、動物好きな部分も加味されかなり好感が持てますよね。

きっと、動物系のバラエティ番組でも活躍のチャンスは有るかと思いますので、動物好きな気持ちを忘れずにいつづけてほしいなと思う次第です。

得意とする切り絵の腕前に絶賛!


出典:https://natalie.mu/

紹介映像の中で絵を描くのが苦手だと語っていた櫻坂46の3期生メンバー・向井純葉さんですが、実は絵が苦手と言いながら切り絵は得意で、その腕前も実にすごく、本当に絵を描くのが苦手なのかと思うほどのレベルでした。

確かに直接絵として描くのと切り絵にするのでは多少使われる技術は異なりますが、手法こそ違えど対象物を創り上げることに変わりはありませんから、全く物の構造・見方がわかっていなければ、切り絵でも完成させることは難しいでしょう。

 

ちなみに、向井純葉さんの切り絵作品がこちらです!


出典:https://mikumori.com/

本当に絵が下手なのかと思ってしまうほど切り絵の腕前は高いですよね。

 

そもそも、近年何かと脚光を浴びているヘタウマ絵画などとは大きく異なり、一発で動物であることが分かります

あくまで筆者の憶測ですが、向井純葉さんは絵を描くのが苦手と言いながらも、いざ描いてみたら案外上手いかもしれませんよ。

 

なお、ネット上でも『向井純葉さんの切り絵が上手い』と絶賛の声も耳にしますし、もしかしたら、近年の放送されている特技を披露したり新たな才能を発掘するタイプのバラエティ番組へ出演するチャンスもあるかもしれませんね。

ぜひ、そんな番組への出演をきっかけに、向井純葉さんの得意とする切り絵や苦手という絵画の世界でもブレイクできることをファンの一人として願っています。

過去の受賞経歴やオーディション参加歴がすごい


出典:https://twitter.com/

櫻坂46の3期生メンバーとして加入した向井純葉さんですが、なんと加入前には、

  • STU48の2期生オーディション参加
  • JCミスコンでの受賞

などの経歴があるんだとか…

 

そもそも、向井純葉さんは欅坂46のサイレントマジョリティのテレビCMを見たことがきっかけでアイドルに興味を持ちはじめたそうです。

そして、今度は自身が人を笑顔にできるアイドルとして活動していきたいと志ざす様になったみたい…

 

そんな、向井純葉さんは、アイドルを目指して活動していく中で、STU48の2期生オーディションにも参加しますが、最終審査で落選してしまいます。

しかし、アイドルへの夢を諦めず、今回櫻坂46の3期生メンバーとして加入するに至りました。

 

実際に、3期生メンバーの中には今回が芸能活動初挑戦という子もいますし、他のアイドルグループへのオーディションに参加したことやJCミスコン受賞などの経験は、きっと、ある種のアドバンテージとなるはずです。

ぜひ、即戦力として、今後の櫻坂46を大きく牽引するアイドルへと成長し活躍する姿を多くのファンに見せてほしいと期待しています。

向井純葉の出身中学や在学(高校)先は?


出典:https://mdpr.jp/

櫻坂46の3期生メンバーである向井純葉さんは、広島県出身の高校1年生。

おそらく出身中学は広島県にある公立の中学校ではないかと思いますし、現在通っている高校も広島県内の学校である可能性は高いです。

 

ただ、広島県内の中学校を卒業し、同県の高校に現在通っている可能性が高いという話は、あくまで筆者の憶測でしかありません。

そこで、向井純葉さんの出身中学や現在通っている高校を調べてみましたが、残念ながら出身校の情報は何一つ公表されていませんでした。

 

出身中学はともかく、もし、芸能コースのある堀越高校・目黒日本大学高校当たりに現在通っているのであれば、何かしらの情報が拡散されていたとしてもおかしくないはず…

そういったところも加味して、やはり、向井純葉さんは、広島県内の中学出身・高校在学中であると予想されます。

 

ただ、いずれにしても、今後芸能活動との両立を測っていかないといけなくなるでしょうし、通信制の高校に転入する可能性も高くなると思いますよ。

学業との両立はすごく大変だと思いますが、いろんな人達の力を借りながらしっかり両立し、多くの人から愛されるアイドルとして大きく成長していってほしいですね。

向井純葉のまとめ

今回は、櫻坂46の3期生メンバー・向井純葉さんに焦点を当てつつ、彼女の動物好きで可愛らしい姿や、得意の切り絵、出身校などプロフィール中心に調査しまとめてみました。

過去にJCミスコンで受賞したり、STU48の2期生オーディションに参加するなどの経歴もあり、それらの経験はきっと今後多大に活かされ、即戦力として活躍してくれることでしょう。

 

ただ、一方で、動物好きであどけなさも残していて、非常に可愛らしい新メンバーという印象を受けます。

そんな向井純葉さんの情報が今後続々とファンの元へと届くとと思いますので、どんどん知名度を上げ櫻坂46の中心メンバーへと成長していってくれることを期待している次第です。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です