乃木坂46

中西アルノが掴んだ新センターの行方や学歴・家族のことを知りたい!

5期生メンバーとして加入し、いきなり新曲『Actually…』でセンターに起用された期待の乃木坂46新メンバー・中西アルノさん。

その期待の裏で、突如舞い込んだ過去の経歴や言動を誇張されたスキャンダルによって彼女自身が誹謗中傷に遭い活動自粛。

 

確かに、将来性のある中西アルノさんをSNSなどからの誹謗中傷から護るための対応策だったととはいえ、あまりにも残酷ですよね。

本記事では、そんな中西アルノさんが掴んだセンターの座の行方や、彼女の高校・大学などの学歴、家族・両親のこと、ハーフという噂の真相を調査しまとめていきます。

 

中西アルノのwiki風プロフィール


出典:https://geitopi.com/

乃木坂46中西アルノさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:中西 アルノ(なかにし あるの)

生年月日:2003年3月17日 生まれ
出身地:千葉県出身
血液型:A型
身長:157cm
所属グループ:乃木坂46 5期生
ニックネーム:あるちゃん

 

かつては個人で被写体モデルをしていたこともあり、アイドルとして活動していく上でのバイタリティが非常に高い乃木坂46の5期生メンバー・中西アルノさん。

乃木坂46加入後すぐに新曲のセンターに起用されるほど期待値の高さをのぞかせていますが、それだけの圧倒的な存在感・ポテンシャルの高さは、やはり過去に彼女自身が得てきた経験があってでしょうね。

 

今回は、その過去の経歴が仇となりアンチに目をつけられ、事実無根のことまで突きつけられた上に『乃木坂46のイメージを壊した』と反感を受け活動自粛となってしまいましたが、いかがわしいことを本人がしていなければ全く問題はありません。

そのことについては、運営サイドも認めていますし、多少荒れていた過去を持っていたとしても、それはそれ…

 

大事なのは現時点での中西アルノさんがどのように活動していくかですから、乃木坂46ファンの一人として、しっかり彼女の今を見てあげたいですね。

残念ながら、現在、活動自粛中ですが、必ず復帰し乃木坂46の中心メンバーとして輝いてくれると信じて、中西アルノさんの復帰を待ちたいと思う次第です。

中西アルノの出身高校や大学・学歴を知りたい!


出典:https://feizeus.com/

高校時代からのSNSで見られた過激な発言も起因し、事実無根のスキャンダルを押し付けられる結果となり、最終的に活動自粛へ追い込まれてしまった乃木坂46の5期生メンバー・中西アルノさん。

過去のこととはいえ、一体何が彼女に過激な発言をさせてしまっていたのか気にされているファンもいらっしゃるでしょうし、出身高校や現在通っている大学などもここで調査していきたいと思います。

 

まず、出身高校を掘り下げていく前に、中西アルノさんの出身中学を見ていきたいのですが、少なからず女子中だったという証言は、彼女自身がコメントされています。

その上で、色々探ってみると、公式ページのお披露目紹介ムービーで着用していた制服のネクタイが私立共立女子中学高等学校(東京都)のものと告示していたことから、中高一貫校でもある私立校に通っていたのではと噂されています。

 

もちろん、これはネット上で囁かれている憶測に過ぎず、実際に中西アルノさんが公表しているのは女子中出身だったことだけなので、どこまでが当たっているかはわかりません。

ただ、芸能と学業を両立しようとしていたのであれば、出身地である千葉県の学校ではなく、東京にある私立校に通っていた可能性は高いと見るべき!

その上で、彼女らしき人物が過去に出演していたネット配信番組で共立女子中学高等学校に通っていることを語っている事実も含めると、やはり、中高一貫の共立女子中学高等学校出身ではないかと思われます。

 

さて話を本題に戻し、出身高校のことに触れていきたいのですが、中西アルノさんは、中高一貫の学校に通っていたものの、高校1年の頃から心と身体のバランスが取れなくなり高2から定時制の高校に転校したと語っています。

なので、共立女子中学高等学校に通っていたことが事実だったとしても卒業はしておらず、別の定時制高校を卒業したと見るべきでしょう。

 

流石にその高校がどこなのかは不明ですが、なんとか頑張って卒業はされたのだと思いますよ。

しかし、乃木坂46の5期生メンバーとして正式に加入したわけですし、過去の経歴を見てもアイドルへの憧れは非常に大きかったようにも思えますから、大学には進学せず芸能に専念しているのでしょうね。

まぁ、大学に通うことだけが全てではありませんし、すでに大人顔負けの存在感を持っているわけですから、高卒であろうが問題視する必要はありません。

今回、結果として活動自粛に追い込まれてしまったことは残念ですが、近い将来に復帰し、乃木坂46メンバーとして光り輝いてほしいですね。

中西アルノの活動自粛で新曲センターはどうなる?


出典:https://news.yahoo.co.jp/

さて、中西アルノさんのセンターが決まっていた乃木坂29thの新曲『Actually…』ですが、彼女の活動自粛によってできた空席は、一体誰が埋めるのでしょうか?

そもそも、中西アルノさんのセンターをなかったこととして、新曲のセンターを再決定させるのか、それとも彼女の復帰を待つ形で代行を決めるのか…

 

いずれにしても、乃木坂46にとって、中西アルノさんの活動自粛は彼女をSNSなどの誹謗中傷から守る目的があるとはいえ不測の事態となっていることに変わりありません。

そして、この不足の事態を救ったのが、1期生の齋藤飛鳥さんと3期生の山下美月さん

 

二人は、先日放送されたNHK『シブヤノオト』で新曲『Actually…』を披露する際、Wセンターという形で、中西アルノさんの代役をきっちり努めてくれていました。

今回は、あくまで代役としてセンターを務めていただけですが、中西アルノさんがすぐ復帰となるとは思えないだけに、このままWセンターに変更されるかもしれませんね。

 

いずれにしても乃木坂46には個性豊かな面々が揃っているので、どんな不測の事態が訪れようとも一致団結で乗り越えてくれるでしょう。

そして、中西アルノさんが復帰したときに、改めてセンターに彼女を据えて乃木坂46の新たな1ページを私達ファンに見せてくれたら幸いです。

中西アルノはハーフ?両親は何人?


出典:https://drift-kingdom.com/

活動自粛に追い込んだ大炎上騒動によって、乃木坂46の5期生メンバー・中西アルノさんの知名度は、SNSでトレンド入りするほど急上昇していますが、一方では、彼女の『アルノ』という名前から『ハーフでは?』という疑いの目を持つネットユーザーも…

では、実際のところ中西アルノさんはハーフなのか、両親の生まれはどこなのか探ってみることとします。

 

まず、結論からいって、中西アルノさんのご両親の情報はどこにも公表されておらず、彼女がハーフであるのかどうかもわからないというのが正直なところです。

一応、『アルノ』という名前のルーツが、イタリアの『アルノ川』にちなんでいて、ご両親が旅行で訪れた際に印象に残っていた川だったことが一つのきっかけになっていることから、少なくとも旅行好きなご両親ということはなんとなくうかがえます。

 

まぁ、それがイタリア国籍の母(あるいは父)と国際結婚した結果、アルノさんが生まれそのまま名付けたという可能性も0ではありませんが、筆者としての見解を述べさせていただくなら、その可能性は低く両親とも日本人ではないかと思われます。

もし、ご両親のどちらかがイタリア国籍なら、もっと他に思い入れの場所があって、その地名から名前をつけるという考えに至るのではとも思えるので、やはり両親とも日本人でたまたま訪れたアルノ川に心が惹かれ娘の名前につけたのでしょう。

いずれにしても素敵な名がつけられているのは間違いありませんし、ファンにも覚えてもらえやすい名前ですから、その何負けず、ゆっくり自粛が開けるのを待ち、アイドルとして大きく光り輝いてほしいと期待しています。

中西アルノの家族構成


出典:https://lemon-humming.com/

最後に、中西アルノさんの家族構成も見ていきたいのですが、残念ながら、家族構成に関しても一切情報がありませんでした。

ただ、一部噂として中西アルノさん自身がTwitterの裏アカウントで4歳年下の弟がいるという発言をしているという情報も…

 

裏垢の事も含めかなり事実無根を拡散されているようなので、どこからが噂でどこまでが事実なのかわかりかねますが、仮に4歳年下の弟がいたとしてもおかしくはないとだけ言っておきましょう。

まぁ、中西アルノさんの家族は一般人なので、今後も公の場に登場する可能性は低いですが、将来何らかの形で登場し、良い意味でファンを沸かせてくれたら良いなと思う次第です。

中西アルノのまとめ

今回は、乃木坂46の5期生メンバー・中西アルノさんに焦点を当て、空席となった新曲センターの行方や、彼女の家族・両親のこと、出身高校や通っている大学・学歴、ハーフという噂の真相などを調査しまとめました。

 

中西アルノさんは中高一貫校に通うも、結局、高校時代に心と身体のバランスを崩し定時制高校へ転校…

その学校が、東京都にある共立女子中学高等学校ではないかと噂されています。

 

ハーフではなく両親も日本人だと思われる彼女は、過去の言動であらぬ誤解も生まれ活動自粛に追い込まれ、現在、新曲のセンターを他のメンバーが代行しています。

確かに、色々心配ですが、近くに乃木坂46に復帰し元気な姿を見せてほしいですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です