櫻坂46

中嶋優月の出身地や中学・高校、超真面目な性格などプロフィール徹底調査

先日、将来の櫻坂46をキャプテンとして牽引してくれそうな3期生メンバーが加入しましたね。

もちろん、まだ加入したばかりで、将来キャプテンに就任するかどうかもわからず、あくまで筆者の勝手なイメージでしかありませんが、将来が非常に楽しみな逸材です。

 

そのメンバーとは真面目が魅力の優等生キャラな中嶋優月さん。

本記事では、そんな櫻坂46の3期生メンバーとして加入した中嶋優月さんに焦点を当て、彼女の紹介映像からうかがえる真面目な性格や出身中学・高校、出身地のこと、将来のビジョンなど、プロフィール中心に調査しまとめていきます。

 

中嶋優月のwiki風プロフィール


出典:https://mikumori.com/

アイドルグループ櫻坂46の3期生メンバーの一人、中嶋優月さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:中嶋 優月(なかしま ゆづき)

生年月日:2003年2月17日生まれ
出身地:福岡県出身(生まれは福岡、小学生以降は大分)
血液型:A型
身長:不明
所属グループ:櫻坂46 3期生
ニックネーム:不明

 

櫻坂46の3期生メンバー3人目として紹介された、福岡県出身の19歳・中嶋優月さん。

今年二十歳を迎える中嶋優月さんですが、これまでの櫻坂46にはあまり見られない真面目一本槍な優等生タイプ

 

これまでにも孤高のアイドルとしてグループを牽引した平手友梨奈さんや、真面目で優等生ながら影でグループを牽引し続けた初代キャプテンの菅井友香さんなど、希少性の高い唯一無二のメンバーは数名いました。

しかし、彼女たちが櫻坂46(または前身の欅坂46)を去ることで、どこか寂しさを覚えていたのも事実…

 

そんな最中、世代交代を象徴とする3期生メンバーの一人として加入してきたのが、これから紹介していく中嶋優月さん。

紹介映像を観ていただければわかっていただけると思いますが、どちらかというと陰キャタイプで真面目一本槍な優等生タイプに見えます。

文化系な側面も持っていますし、もしかしたら、地味でありながらも堅実に一歩前に進んでいくタイプかもしれません。

 

正直なところ、乃木坂のような清楚系のアイドルグループに適しているメンバーとも言え、欅坂46や改名後の櫻坂46にはいないような意外なメンバーのようにさえ感じます。

しかし、そんな異色なメンバーだからこそ、今後どのように成長していくのか非常に期待したくなっちゃうんですよね。

 

おそらく、中嶋優月さんは芸能活動をしたことがなく、今回が初めての経験だと思われますが、ぜひ、色んな経験を経ながらアイドルとして大きく成長していってほしいですね。

優等生で真面目なタイプの中嶋優月さんが、個性あふれる櫻坂46の中心でグループを牽引できるような飛躍を遂げていってくれることを楽しみにしています。

福岡生まれ大分県佐伯市育ち


出典:https://news.1242.com/

櫻坂46の3期生紹介サイトなどでは、福岡県出身と紹介されている中嶋優月さんですが、実は生まれこそ福岡であるも、小学生時代から大分県佐伯市に移り住み育ったとのこと。

紹介映像では、佐伯市の中でも海に囲まれた自然豊かな街で育ったというような話もされていましたよね。

 

身長体重などの情報は公表されていないものの、ルックスも良く美形な印象が強いメンバー。

あくまで、筆者個人の印象でしかありませんが、生まれ育った環境が多大に影響しているのか、美しさだけでなく素朴で可愛らしい表情が極めて印象的ですね。

 

きっと、異色のキャラとして、櫻坂46の新たなカラーを生み出してくれることでしょう。

今年、二十歳を迎えどの様なアイドルとして活動していくのか、またどの様な大人の女性として成長していくのか、今後の中嶋優月さんが非常に楽しみですね。

中嶋優月さんの出身中学・高校は?


出典:https://sakamichi.f-frontier.com/

自然豊かな大分県佐伯市の海の近くで育ったという櫻坂46の3期生メンバー・中嶋優月さんですが、彼女の出身中学や高校がどこなのか気になっちゃいます。

それは、筆者に限らず多くのファンも同様なのか、関連ワードにも『中学』・『高校』というワードがよく検索されているようです。

 

では、中嶋優月さんの出身中学・高校がどこなのか、筆者も調べてみたのですが、残念ながら公表されておりませんでした。

おそらく、これまで特に芸能活動されていなかったと思われますので、地元の大分県の中学・高校を卒業されていることでしょう。

 

もしかしたら生まれた福岡県の学校である可能性もありますが、少なくとも九州の学校卒業されている可能性は高そうですよ。

まぁ、いずれ公表されることもあると思いますので、その日が来ることを楽しみに待ちましょう。

インスタ・Twitterでの発信力が大絶賛!


出典:https://mikumori.com/

新たに加入した櫻坂46の3期生メンバー・中嶋優月さんは、早くもインスタやTwitterなど、SNSを通じてファンに向けた情報発信を続けているらしく、中でも彼女の自撮りのVlogが好評らしく、ファン大絶賛!

というのも、真面目・優等生タイプながらも少し陰キャな櫻坂46に珍しい気質がうかがえ、その上で、得意なヘアアレンジやネイルのことや、球技全般が苦手といったところまでさらけ出してくれているので、共感を持ったファンが急上昇しているんだとか。

 

確かに、自分のことをさらけ出してファンと触れ合ってくれるアイドルの方が、好感は持ちやすいですよね。

個人情報漏洩など、何かとSNSが問題視されところもありますので、必ず密な情報発信を強要するわけではありません。

ただ、少しでも中嶋優月さんのことを知ってもらうにはSNSを上手く有効活用してほしいところ…

このこまめな活動が功を奏して多くのファンから愛されるアイドルとして、中嶋優月さんが大きく飛躍を遂げてくれることを願っています。

未来よりも今を大切に


出典:https://twitter.com/

普通アイドルを目指す子たちを見ると、多かれ少なかれ

  • 『こんなアイドルになりたい』
  • 『女優やモデルを目指していきたい』

といった具体的な目標のようなものを抱えて活動をスタートさせるケースが多いように感じます。

 

しかし、中嶋優月さんは将来的なビジョンを持ち合わせているというよりも今を大切にされているところが見受けられます。

実際に紹介映像でも『将来、応援してよかったと言われるアイドルになりたい』とは語っていたものの、『これからどんなアイドルになりたいのか、未来のことが見えない』とも語っていました。

 

きっと、未来のことばかり考えるよりも、石橋を叩いて渡るではありませんが、今を見据え何をすべきか考えながらアイドルとして一歩ずつ成長していきたいという気持ちの表れなのでしょう。

たったこれだけのコメントからも、中嶋優月さんの真面目さが十二分に伝わりますよね。

まだ、何色にも染まっていない純真無垢なアイドルといった印象も見受けられますし、特に櫻坂46の3期生メンバーは個性あふれるメンバーばかりなので、そんなカラフルな個性に出会い、どのように変化していくか、今後の中嶋優月さんの成長を楽しみに見届けましょう。

中嶋優月のまとめ

今回は、櫻坂46の3期生メンバーとして加入した中嶋優月さんの出身地、出身中学・高校、真面目な性格などプロフィールを中心に調査しまとめてみました。

福岡県で生まれ大分県佐伯市で育った中嶋優月さんは、身長も高く美人ながら真面目で優等生といったタイプで、何にも染まっていない純真無垢なアイドル。

 

それだけに、未来のことは見えないと語っていましたが、筆者自身非常に将来が楽しみなアイドルとして注目しています。

特に、櫻坂46のメンバー達は個性あふれるメンバーが揃っているのだけに、彼女たちとうまく融合しながら、新たなカラーを引き出す活躍を中嶋優月さんに期待したいところですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です