乃木坂46 OG

西野七瀬の現在の仕事は?女優やモデルの評判が悪い?今後の活動は?

みなさんこんにちは。

 

乃木坂46屈指の人気メンバーでしたが、2019年2月24日に京セラドームで開催されたコンサートでファンに惜しまれながら卒業した西野七瀬現在の仕事、女優やモデルの活動についての評判と今後の活動について紹介したいと思います。

 

西野七瀬のプロフィール

出典:twitter

西野七瀬のプロフィールはこちらです!

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)

生年月日:1994年5月25日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:O型
身長:159cm
所属グループ:なし(元乃木坂46)
ニックネーム:なぁちゃん、ななせまる

関西人といえばノリがよくハイテンションの方が多いというイメージを持つ方が多いと思いますが、大阪出身の西野七瀬はどちらかというとおとなしく、清楚なイメージがあり、トークでは、いざ話し始めると、こてこての関西弁というギャップに非常に魅力を感じます。

 

また、どいやさんというオリジナルのキモカワキャラクターを考案するなど、絵やデザインの才能も持ち合わせており、非常に才能豊かです。

 

乃木坂46在籍中は、初センターを務めた8thシングルの「気づいたら片想い」を皮切りに16曲という多数の曲でセンターポジションを務め、乃木坂のエースといえば西野七瀬と答えられ方も多数おられます。

 

西野 太盛

出典:twitter

また、西野七瀬の兄である西野太盛(にしの たいせい)も俳優、タレント、ファッションモデルとしてマルチに活躍しており、兄妹揃って抜群のルックスで芸能界で活躍中です。

西野七瀬の現在の仕事は何してる?

乃木坂46卒業後も、花王のサクセス24クレンジングシャンプー・スカルプコンディショナーのCMや、乃木坂46在籍時から出演していたライオンのグータッチグータンヌーボ2等、各方面で引っ張りだこです。

 

卒業後も衰えない人気で活躍中の西野七瀬ですが、なんと言っても注目なのは現在放送中の日本テレビ系日曜ドラマ「あなたの番です」で、西野七瀬は主要キャラクターの黒島紗和役として出演しとても話題になっています。

 

「あなたの番です」は原案と企画を秋元康氏がおこなっており、日本テレビ系のドラマでは1994年から1995年にかけて放送された「静かなるドン」以来の2クール連続ドラマという事で、日本テレビも非常に力を入れているドラマですので、そのようなドラマに主要キャラクターとして出演する西野七瀬も女優として期待されているのではないでしょうか。

 

出典:twitter

交換殺人ミステリードラマの「あなたの番です」は毎週日曜日に1話放送されるごとにtwitter上で今後の展開予想や犯人の推理等が大量にツイートされ、大塚愛指原莉乃等、芸能界にもファンが多いドラマです。

 

ドラマ自体が非常に話題になっていると同時に、西野七瀬の劇中での髪型や衣装に興味を持ち、google等で検索をしている人も少なくないようで、西野七瀬の魅力にどんどんハマっているファンが急増中です。

西野七瀬の女優やモデルの評判が悪い?

前述のように女優としても活躍している西野七瀬ですが、あなたの番ですの役柄では、おとなしい女性大学生役を演じていますが、一部の方からは「棒演技」、「下手すぎる」といった酷評もあがっています。

 

しかし、私の意見としては、演じている黒島紗和の役柄として、序盤は人見知りで引っ込み思案なタイプですが、徐々にストーリーの中心に関ってきて心を開き、自分の意見を言えるようになってくる、という役柄の成長に合わせて演技をしているように感じられ、西野七瀬なりの演技プランを持ったうえで、しっかりと役に入り込めているのではないかと思います。

 

また、モデル業でも2015年からnon-no専属モデルを務めていますが、西野七瀬の身長は159cmで、170cm以上の方も沢山いるモデル業界の中ではあまり大きい方ではありません。

 

出典:twitter

non-no専属モデルに選ばれた時も、以前乃木坂46に所属していた橋本奈々未の方が相応しいのではないかという声もよく聞いていましたが、専属モデルになり4年間が経った現在も専属モデルを務めているという事はnon-noを購入される女性にも受け入れられており、西野七瀬のものまねメイクや使っているコスメ、ファッションや髪型等も特集が組まれたり、2017年のnon-no創刊45周年の記念イベントでは、 人気モデルである本田翼、新川優愛、新木優子、鈴木友菜と一緒に登場するなど非常にモデルの中でもトップクラスの扱いを受けているので西野七瀬のようになりたい女性ファンも多く評判は悪くないのではないでしょうか。

西野七瀬は卒業して後悔してる?

西野七瀬は乃木坂46在籍中にワイルド系ディレクターと一緒にいる姿をフライデーされ、熱愛を噂されていましたが、その後は特に続報がなく、スキャンダルが直接的な原因となり卒業したというわけではないので、卒業しても以前のファンは離れていないように感じますし、グループでの活動がなくなった事で、自身の活躍の場を広げられているのではないかと思います。

 

乃木坂46在籍中に仲の良いメンバーで結成した乃木坂非公式ユニットスイカ(メンバーは斉藤優里(さいとう ゆうり)、川後陽菜(かわご ひな)、伊藤かりん(いとう かりん)、伊藤純奈(いとう じゅんな)に西野七瀬を合わせた5人)のメンバーと卒業後も仲の良い姿を見せてくれており、卒業後も変わらぬ関係性を続けられているのではないかと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

7秒のしわわせ〜❤️ #7秒のしあわせ

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 –

さらに、2019年6月20日に発売した斉藤優里の1st写真集「7秒のしあわせ」には前述のスイカメンバーが登場するというサプライズもあり、西野七瀬のファンにとっても乃木坂46のファンにとっても非常に嬉しい出来事でした。

 

以上の事から、卒業しても公私共に充実感を持って現在も活躍している為、卒業を後悔しているような事はないのではないでしょうか。

 

また、結婚については乃木坂46卒業時の週刊プレイボーイのインタビューで、23歳までは「一人暮らしが長く、人と一緒に住むのが無理なんじゃないか」という理由で、結婚出来ないと考えていたそうですが、現在は20代のうちに結婚したいという願望があるそうです。

西野七瀬の今後の活動はどう?

乃木坂46在籍中は「乃木坂を卒業したら引退する」といったような事を発言されていた時期もあるようですが、上述のように、卒業後の現在も多岐に渡って活躍中です。

 

今後の活動については、現在放送中の「あなたの番です」で評価を上げて色々な役に挑戦し、たくさんの映画やドラマで西野七瀬が見れる日が来ると良いなと願っています。

 

また、漫画やアニメも好きな事から自身の好きなアニメや漫画が実写化された時には、自分の好きなキャラクターを演じる事が出来るように今後も女優として技術を磨いていって欲しいと思います。

 

モデル業については若くてかわいい子が次々に入ってくる厳しい世界ですが、前述のようにハンデとなっている身長を、逆手に取って一般の方にもマネしやすいコーディネートやメイク等でこれからも最前線で活躍して欲しいと思っています。

西野七瀬のまとめ

西野七瀬のこれまでとこれからについて紹介してきましたが、乃木坂46を卒業後もドラマ「あなたの番です」での女優活動やnon-noでのモデル業、その他バラエティー番組やCMでも更なる活躍を期待しています。

 

最後まで御覧頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。