乃木坂46 OG

乃木坂OG選抜で美人ランキング!卒業生が見た目で現役並みに豪華!

抜群のルックスで大人気の乃木坂46ですが、様々な事情で卒業していったメンバーもいます。

その卒業していったメンバーも現役メンバーに劣らず美人揃いです。

 

今回はそんな、乃木坂46卒業メンバーの美人ランキングを作成しましたのでご覧ください。

なお、ランキングについては独断と偏見で作成しましたので、ご覧の方々の好きな元メンバーが入っていないという事もあるかもしれませんが、ご容赦下さい。

 

乃木坂OG選抜で美人ランキングとは?

乃木坂46を卒業したメンバーには、現在も芸能界で活躍中のメンバーが多数おり、現役メンバーに負けず劣らずの美人ぞろいです。

 

その現役メンバー以上と言っても過言ではないOGの美人ランキングを作成しました。

 

様々な事情で卒業していった彼女たちですが、そんな美人メンバーのランキングと、現在の活動について説明したいと思います。

乃木坂OG美人ランキングベスト10(10位〜4位)

それでは早速ですがランキングに入りたいと思います。

第10位:若月佑美

出典:twitter

乃木坂46在籍当時は、乃木坂工事中等の番組内でイケメン男子役を演じ、メンバーの黄色い歓声を浴びているイメージが多かったのですが、卒業後も抜群の演技力を武器に舞台やドラマで活躍中です。

大人気ドラマ「今日から俺は!」でも共演した橋本環奈さんと一緒に映画「シグナル100」を撮影中のようです。

これからも女優としての活動が楽しみです。

 

第9位:中元日芽香

出典:公式HP

ひめたんビームでおなじみの中元日芽香さんは、大人気ヘヴィメタルアイドルBABYMETALのボーカルとして活躍中の中元すず香さんのお姉さんです。

2017年に乃木坂46を卒業してから芸能界を引退され、現在は心理カウンセラーとしてオープンキャンパスでの公演等もされているようです。

 

第8位:柏幸奈

出典:ザ・テレビジョン

柏幸奈さんは、幼少の頃より子役として芸能界で活躍しており、ももいろクローバーZにも所属していました。

ももクロを卒業後に乃木坂46に加入しましたが、抜群のルックスでセンターになれるのではないかと多くのファンに期待されていましたが、学業を優先し、乃木坂46をわずか2年間で卒業しました。

現在はジャパン・ミュージックエンタテインメントに所属され、職業は女優となっておりますが、目立った活躍は見つけられませんでした。

 

第7位:市來玲奈

クリックすると新しいウィンドウで開きます

出典:twitter

現在は行列のできる法律相談所を筆頭に日本テレビのアナウンサーとして大活躍中の市來玲奈さんは、1stシングル「ぐるぐるカーテン」から4thシングル「制服のマネキン」まで選抜メンバーに選ばれていましたが、福神に選ばれる事はなく、乃木坂46在籍中は目立つメンバーではありませんでした。

しかし、卒業後に日本テレビのアナウンサー職に就職すると、前述のように様々な番組で大活躍中です。

アナウンサーが天職だったのではないでしょうか。

 

第6位:生駒里奈

出典:twitter

第6位は乃木坂46在籍中にたくさんの曲でセンターを務めた生駒ちゃんです。

乃木坂在籍中には、グループ初となるAKB48との兼任をするなど、大人気メンバーとして活躍していました。

卒業後の現在は大好きな漫画やアニメに関する仕事や、バラエティ番組でも活躍しており、生駒ちゃんの人気は衰えません。

 

第5位:松井玲奈

出典:twitter

笑神様の鉄道BIG4企画の常連として活躍する松井玲奈さんも、SKE48との兼任という形で乃木坂46に在籍していましたのでランキングに入れさせていただきました。

前述の鉄道はもちろんの事、スニーカーや漫画等のたくさんの趣味を仕事に生かして様々なジャンルで活躍しています。

 

第4位:桜井玲香

出典:twitter

乃木坂のキャプテンとして頑張ってきた桜井玲香さん。

あまり怒ったりするタイプではなく、乃木坂在籍中はキャプテンとしての重責に押しつぶされそうになった事もたくさんあったと思います。

しかし、言葉にできなくとも背中で語るキャプテンとしてメンバーたちをまとめあげ、現在の乃木坂の人気のためにたくさんの努力をしてきたメンバーです。

現在は卒業後初となる舞台「ダンスオブヴァンパイア」に向けて稽古漬けの毎日を送っているようです。

舞台女優としての自信をつけてこれからもたくさんの作品で活躍して欲しいです。

 

乃木坂OG美人ランキングベスト3(3位〜1位)

第3位:衛藤美彩

出典:twitter

第3位は、埼玉西武ライオンズの不動の遊撃手である源田壮亮選手との交際を発表した衛藤美彩さん。

乃木坂在籍中はその美しいルックスと、優しさからメンバーから聖母と呼ばれていました。

現在は女優・タレントとして活動していますが、今年のペナントレースでも見事優勝した西武ライオンズの選手である源田選手とお付き合いしていることから、プロポーズのタイミングとしては最高なのではないでしょうか。

二人とも大分県大分市出身で同い年という事で、結婚も視野に入れて交際されていると思いますので今後の動向に注目です。

 

第2位:西野七瀬

出典:twitter

第2位にランクインしたのはなーちゃん事、西野七瀬さんです。

現在もライオンのグータッチやドラマ「あなたの番です」への出演、更に最近では国の事業である経済産業省「キャッシュレス・ポイント還元事業」のCMに出演し地元大阪の関西弁を披露する等、卒業後も変わらぬ活躍をみせています。

乃木坂在籍時から持ち前の美貌と、少し引っ込み思案で大人しいキャラクターで、守ってあげたい女の子という感じで非常に人気でした。

今後も数々のドラマに出演して、色々な役を演じる事で活躍の場を広げて欲しいです。

 

第1位:橋本奈々未

出典:twitter

見事1位に輝いたのはななみんこと、橋本奈々未さんです。

橋本奈々未さんは数々の曲でセンターを務め、現在は松村沙友理や山下美月が務めている雑誌CanCanの専属モデルを務めたり、ソロ曲も歌うほどの人気メンバーでしたが、人気絶頂の2017年に卒業し、現在は芸能界も引退しています。

抜群のルックスで乃木坂46の人気を牽引してきた橋本奈々未さんですが、橋本さんの家は父親がおらず、弟の学費の捻出等の経済的な理由から乃木坂46の活動を続けていたそうです。

 

そして、弟さんの大学費用免除等の経済状況の好転に伴い母親から「無理しないで好きな事をして」と言われ芸能界を引退することを決意しました。

家族のために自分を犠牲にして働くというルックスだけでなく心も綺麗な方だというのがわかります。

橋本奈々未さんは小学校4年生の時に全国模試で1位を取るほど勉強も出来るそうなので、現在はその能力も活かしながらどこかで働いているのかもしれません。

乃木坂OG美人ランキングのまとめ

乃木坂46OGのルックスランキングを作成しましたが、如何でしたでしょうか。

皆さん様々な意見があると思いますがあくまで筆者の個人的なランキングという事で御容赦下さい。

 

卒業したメンバーが芸能界にかかわっていても、そうでなく一般人として生きていても今後も幸せな人生を送っていけるよう願っています。

今回も御覧頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。