乃木坂46

乃木坂46の4期生メンバーの可愛い&人気順ランキング!2019年に成長したのはこの子だ!

乃木坂46は現在、人気メンバーが次々に卒業していますが、そんな中で新たな風を吹かせる4期生の活動が始まりました。

 

4期生ライブの大成功や握手会での人気、さらには24thシングルで選抜入りするメンバーがいたりと、4期生の勢いがとどまることを知りません。

 

4期生メンバーはまだまだメディアでの露出は少なく、ダイヤの原石が隠れているかもしれません。

 

握手会での人気等を参考に4期生11名人気ランキングを作成しましたので、ぜひご覧頂き、皆さんの推しを見つけてください。

 

乃木坂46の4期生メンバーはいつから?

乃木坂46の4期生の活動について、2018年12月3日に東京・日本武道館で行われた「乃木坂46 4期生お見立て会」でファンの皆さんにお披露目されました。

 

新メンバーが加入したのは2016年9月の3期生以来2年3ヶ月ぶりであり、初舞台がいきなり武道館で、4期生だけで約1万人席のチケットは一般発売後2時間で完売というデビューから絶好調でファンからも期待されていることがわかります。

 

さらに、後ほど紹介する遠藤さくらさんは乃木坂46の24thシングルである「夜明けまで強がらなくていい」でセンターを務めるなど、乃木坂46の今後を背負っていくようなメンバーになるのではないでしょうか。

乃木坂46の4期生メンバーランキング

それでは早速ランキングを発表したいと思いますが、あくまでも個人的な意見と握手会での人気を参考にしていますので、ランキングが低いメンバーも良いところがたくさんあり、かわいいメンバーであるという事はご承知おきください。

 

第11位:北川 悠理

北川 悠理

出典:乃木坂46公式HP

名前:北川 悠理(きたがわ ゆり)

生年月日:2001年 8 月 8 日生まれ
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
血液型:不明
身長:163cm
ニックネーム:ゆり、ふわちゃん

2018年1月21日に「第3回AKB48グループ ドラフト会議」において、AKB48チームBに第2巡目で指名(外れ指名)され、AKB48チームBの交渉権を辞退しました。

その後に坂道合同オーディションに応募し念願の乃木坂46に加入しました。

アメリカ出身の帰国子女なので英語がペラペラで、今後乃木坂46が海外展開していくことになれば大きいメリットになりますね。

通っている高校ではマンドリン部に入っているため、特技がマンドリンという事でした。

 

第10位:清宮 レイ

清宮 レイ

出典:乃木坂46公式HP

名前:清宮 レイ(せいみや れい)

生年月日:2003年 8 月 1 日生まれ
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:162cm
ニックネーム:レイちゃん

清宮レイさんの好きな食べ物がみかんで、2019年の春に中学を卒業したばかりのメンバーです。

 

中学では生徒会長を務めており、真面目な学生生活を送っていたことが予想されますし、乃木坂46でも将来はキャプテンを務めることになればすごいですね。

 

また、埼玉県出身ですが、アメリカのサンフランシスコに住んでいたこともあり、簡単な英語であれば話すこともできるそうです。

 

第9位:早川 聖来

早川 聖来

出典:乃木坂46公式HP

名前:早川 聖来(はやかわ せいら)

生年月日:2000年 8 月24日生まれ
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:164cm
ニックネーム:せーたん

早川聖来さんの好きな食べ物は、たこ焼き、魚煮たんと焼いたんという事でマイブームは凍らせたゼリーと冷凍バナナと東京の街巡りをすることだそうです。

 

推しの先輩は同じ大阪府出身の西野七瀬さんで、卒業した西野さんに代わり乃木坂を代表するメンバーに成長してもらいたいです。

 

 

5歳から15年間バレエを習っているという事だったのでダンスでも活躍してくれるのではないでしょうか。

 

第8位:矢久保 美緒

矢久保 美緒

出典:乃木坂46公式HP

名前:矢久保 美緒(やくぼ みお)

生年月日:2002年 8 月14日生まれ
出身地:東京都
血液型:B型
身長:152cm
ニックネーム:みっちゃん

矢久保美緒さんはアイドル好きで、自身もアイドルになったという事でした。

 

乃木坂46はもちろんの事「じゅじゅ」「=LOVE」などの色々なアイドルを推しているとのことでした。

 

第7位:柴田 柚菜

柴田 柚菜

出典:乃木坂46公式HP

名前:柴田 柚菜(しばた ゆな)

生年月日:2003年 3 月 3 日生まれ
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:160cm
ニックネーム:ゆな、ゆんちゃん

柴田柚菜さんは乃木坂46加入前にも芸能活動をしており、芸能事務所フラームに所属していました。

 

好きな食べ物は桃、焼肉、オムライスで好きな動物はシャチ、犬、好きな色は青、水色、黄色、白という事でした

 

趣味は野球の応援で、出身地の千葉県を本拠地とする千葉ロッテマリーンズのファン、小学生の頃には千葉ロッテのチアをやっていたそうです。

 

第6位:金川 紗耶

金川 紗耶

出典:乃木坂46公式HP

名前:金川 紗耶(かながわ さや)

生年月日:2001年10月31日生まれ
出身地:北海道
血液型:O型
身長:164cm
ニックネーム:やんちゃん

金川紗耶さんの目標は、同性にも異性にも憧れて、尊敬されて、完璧な人になることという事で非常にまじめな性格なのではないでしょうか。

 

ニックネームのやんちゃんは、本人曰く「れいから『さや(金川)はやんちゃだから』と言われた」)が迷っているそうです

 

第5位:筒井 あやめ

筒井 あやめ

出典:乃木坂46公式HP

名前:筒井 あやめ(つつい あやめ)

生年月日:2004年 6 月 8 日生まれ
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:160cm
ニックネーム:あやめん、ちゅちゅ

筒井あやめさんは2015年10月4日、サン宝石とソニーミュージックにより共同開催された“SUNHOイメージガール オーディション”グランプリに選ばれるなど乃木坂46加入前にも抜群のルックスが注目されていました。

 

特技は書道で「書道1段」の上をいく「特選」のさらに上である「推薦」の称号を持つほどの腕前で、お見立て会でも特技を披露していました。

 

第4位:掛橋 沙揶香

掛橋 沙耶香

出典:乃木坂46公式HP

名前:掛橋 沙揶香(かけはし さやか)

生年月日:2002年11月20日生まれ
出身地:岡山県
血液型:B型
身長:156cm
ニックネーム:さぁちゃん

掛橋沙揶香さんは実家で「中原幸二」という愛犬を飼っているそうで、そのネーミングセンスが非常に面白いですね。

 

出身地は岡山の田舎町出身との事で実家から駅まで車で40分ほどもかかるそうです。

 

部活はやらず、外で遊ぶこともほとんどなくて、家に帰ったらずっとアニメの動画を見ているか、ギターを弾いていたという事で、ギターが特技です。

 

第3位:賀喜 遥香

賀喜 遥香

出典:乃木坂46公式HP

名前:賀喜 遥香(かき はるか)

生年月日:2001年 8 月 8 日生まれ
出身地:大阪府、栃木県
血液型:A型
身長:166cm
ニックネーム:かっきー、かきちゃん

賀喜遥香さんは乃木坂46の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」で、福神メンバーに初めて選出されています。

 

特技はイラストで、乃木坂ってどこでその腕前を披露したときは歓声があがるほどのプロ級のクオリティでした。

 

プレイボーイのインタビューでは「もし乃木坂46に入っていなかったら、YouTuberを目指していたかもしれません(笑)」と答えていました。

 

第2位:田村 真佑

田村 真佑

出典:乃木坂46公式HP

名前:田村 真佑(たむら まゆ)

生年月日:1999年 1 月12日生まれ
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:158cm
ニックネーム:まゆちゃん

田村真佑さんは乃木坂464期生の中では最年長の20歳のメンバーです。

 

最年長なのでまとめ役を担っているのかと思いましたが本人が「家では3兄弟の末っ子だし、まとめ役はしたことない。メンバーからぽんこつ扱いされるんですけど、こればかりはしょうがないなと。」という発言をしています。

 

第1位:遠藤 さくら

遠藤 さくら

出典:乃木坂46公式HP

名前:遠藤 さくら(えんどう さくら)

生年月日:2001年10月 3 日生まれ
出身地:愛知県
血液型:不明
身長:160cm
ニックネーム:さく、さくちゃん

第1位にランクインさせていただきました遠藤さくらさんは前述のように24thシングル「夜明けまで強がらなくていい」でセンターに抜擢されています。

 

遠藤さんが乃木坂に本格的に興味を持ったのは、2017年のレコード大賞をとった「インフルエンサー」がきっかけとのことですので1年くらいのファン歴でそのメンバーになるという偉業を達成しています。

 

これからの乃木坂46を背負って立つメンバーになるのは間違いないと思いますので、これからもセンターポジションを死守して頑張って行ってもらいたいです。

乃木坂46の4期生メンバーのまとめ

これからの乃木坂46の未来を担っていく4期生メンバーについて紹介しました。

 

11名それぞれに特徴があり、ルックスも乃木坂46のメンバーらしく美形がそろっています。

 

ランキングには異議がある方もいらっしゃると思いますが、全メンバーに良いところがあり、全員が非常にかわいいと思います。

 

ここから新しい風を吹かせスターダムを駆け上がっていく4期生メンバーを応援してみてはいかがでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。