乃木坂46

乃木坂46メンバーと結婚出来るなら誰が良い?お嫁さんにしたいランキング!

2020年現在のアイドル界の頂点にいると言っても過言ではない乃木坂46

そんな素敵なアイドルメンバーと、もし結婚出来るなら、あなたは誰をお嫁さんにしたいですか??

 

今回は、一般的にはあり得ない夢物語について、100人の方にWeb投票を行ってみました!

 

現役活動中の乃木坂46の1期生~4期生までのメンバーや、卒業生、卒業後に結婚して既婚者となったメンバーも含め、これまでの乃木坂46全メンバーで誰と結婚したいか、アンケート結果をベスト5形式で発表していきたいと思います。

 

世間のみんなはどんなことを思って選んでいるのか。

では、見て行きましょう!!

 

乃木坂46メンバーでお嫁さんしたい5位と4位!

第5位 高山一実(たかやまかずみ)6票

高山一実を選んだ理由

優しくて穏やかで人の悪口を言わなくて話すことが好きでいつも笑顔で面白くてつくしてくれそうで自分の意見を持ちながらこちらの意見も聞き入れてくれそうでスタイルが良くて顔がタイプだからです。

 

明るい性格なのと思いやりの強い子なので結婚相手に向いている。明るい家庭をつくってくれそう

 

いつも笑顔で、誰にでもやさしく接してくれそう。話しも上手なので毎日が楽しそうだからです。

 

いろいろなテレビに出演している様子を見て「一緒にいたら楽しい生活が送れそうだなあ」と思えるので。

 

性格や見た目も良い上に、小説を執筆されるなど才媛でも有るから。

 

3枚目の要素があるがよく見ると美人。剣道ができて性格もさっぱり昭和歌謡・アイドルが好きでとても好感が持てます

高山一実がこれまで出版した本と執筆のきっかけは何?売り上げや感想や評判は?【乃木坂46】高山一実(たかやまかずみ)ちゃんが今年11月28日に発売した小説「トラペジウム」が小説界に大きな衝撃を与えていました! アイドルだ...

 

第4位 生田絵梨花(いくたえりか)8票

生田絵梨花を選んだ理由

愛らしくて人の悪口を言わなさそうだからです。一緒に居ると楽しいと思うからです。

 

歌がうまく、声が素敵だから。あの声で朝起こしてもらいたいです。さらに、一緒にいたら元気が出そうだからです。

 

いつも明るくて、一緒にいると元気をもらえそうな気がするから。

 

育ちも良くて性格も良さそうで気品も有って結婚したら毎日幸せそうだと思いました。

 

ピアノや歌などもできて、幅広い才能を持っているので、子どもができたときにもいいお母さんになってくれそうだから。

 

とても家庭的な感じがするので、毎日美味しい料理が出てきて、楽しく過ごせそうな感じがするからです。

 

1番かわいいし、育ちが良さそうだから。料理や家事もきちんとできそうだし、ミュージカル女優としての将来性もあるから。

 

顔が好みのタイプ。胸が大きい。優しそうな雰囲気なので、奥さんとしても、母親としても、うまくやってくれそう。

生田絵梨花の胸のカップ数は?清純派お嬢様の水着グラビア写真がヤバイ【乃木坂46】乃木坂46・・いや、アイドル界全体でもかなりのお嬢様として知られているのが生田絵梨花 (いくたえりか) ちゃんです! 絵梨花ちゃん...

乃木坂46メンバーでお嫁さんしたい3位と2位

第3位 齋藤飛鳥(さいとうあすか)10票

齋藤飛鳥を選んだ理由

顔がちっさいのに目が大きくて惹かれるような話し声で歌声も綺麗だから

 

ミステリアスな雰囲気と可愛いさ、スタイルもよく顔も小さくて白くてお人形さんみたいな所です。

 

子供を作る前提ですが、とても小顔な子供ができそうだからです。

 

可愛い、守ってあげたい、性格が良い、家庭を大切にしてくれそう

 

自然体なイメージがあり、あまり媚びていない感じが大好きです!

 

まず第一に顔がめちゃくちゃかわいいだけで結婚したいと思います。

 

美人でありながら、清潔感がありとても優しそう。家事をテキパキこなしそうだから。

 

まず、単純に顔がめちゃくちゃかわいいのでそれだけで結婚したい

 

性格がかなり変わっていて独特な雰囲気を持っているので面白いから。

 

食べている仕草がとにかく可愛い。一緒にご飯を食べたらこちらまで幸せな気分になれそう。

齋藤飛鳥の生い立ち!出身校や地元はどこ?母親と暮らしていた?【乃木坂46】”神に選ばれし美少女”というキャッチコピーの名に恥じず、乃木坂46としてのアイドル活動や『sweet』など雑誌でのモデル活動を中心に大活...
齋藤飛鳥の水着グラビアでカップ数は?華奢でウエストが細いが可愛い【乃木坂46】乃木坂46で今後センターとして活躍し続けることが予想されるのが齋藤飛鳥(さいとう あすか)ちゃんです。 1期生として加入した当時は...

 

第2位 秋元真夏(あきもとまなつ)11票

秋元真夏を選んだ理由

ポンコツと言われていますが、明るくてかわいいし、お菓子作りが得意で実は家庭的なので。

 

料理が上手だから毎日おいしい料理を作って欲しいです。また現在はキャプテンとしてグループをまとめており、しっかりしている一面もあるので頼りになりそうだからです。

 

笑顔が絶えない家庭を築いてくれそうだし、とにかく癒されるから。

 

そこまでファンではなかったんですが、バラエティ番組に良く出ているのを見て、面白くて、良くファンを大事にしている人、実はぶりっ子キャラもキャラ作りの一環なのでは?と思いました。結婚しても、まなったんなら毎日が楽しそうですね。

 

凄くメンバー思いのところがあるので、優しい性格なんだろうと思います。

 

メンバーの中で一番頭が良さそうで、飾らないところが好きです。

 

なんでもはっきり主張してくれそうで、気遣いをしすぎないですみそう。

 

顔がとても可愛くて、一緒にいられると楽しく過ごせそうに思うので。

 

乃木坂一の気配り女王で、料理も上手で、どんな時も笑顔でメンバーの相談に乗れる優しい性格の持ち主だから毎日が楽しく過ごせそうだと思ったからです。

 

笑顔がとても可愛くて、行動がちょっと抜けているところとかお茶目なところがとてもチャーミングで元気が出そうだから

 

現在のリーダーですが、見るからに性格が良さそうで笑顔がとても可愛く、見ててホント癒されるためです。

秋元真夏の2nd写真集に乃木坂46メンバーの反応は?コメントに愛はある?今や日本のトップアイドルに昇りつめた『乃木坂46』。1期生では、既に2代目キャプテンの秋元真夏。 その1期生のメンバーの秋元真夏が...
秋元真夏の頭は何センチ?デカイのは勉強デキルから?出身高校や大学はどこ?【乃木坂46】乃木坂46であざとい釣り師と言えば秋元真夏(あきもとまなつ)ちゃんです! お得意の上目遣いや「ズッキュン!」でファンには広く知られ...

乃木坂46メンバーでお嫁さんしたい第1位は!

第1位 白石麻衣(しらいしまい)35票

白石麻衣を選んだ理由

アイドルにはあまり見られない、綺麗な顔立ちと大人な女性の雰囲気を持っているからです。

 

まずメンバーの中で一番見た目が好きだしその上声が可愛いと思うから

 

やっぱり自分の中で乃木坂46といったら白石麻衣さんという感じで、国民も皆そう思うと思いますし高嶺の花はやっぱり憧れるので白石麻衣さんを選びました

 

乃木坂の中でも料理上手と言われているので毎日料理を作ってもらいたい。ツンデレなところも素敵なので。

 

顔が1番よくて、性格や中身も大好きだから。頼りになる所も◯。

 

美人で、性格もよくちょっと抜けているまいやんに癒されて暮らしたら幸せそうだから。

 

美人で、性格もよくちょっと抜けているまいやんに癒されて暮らしたら幸せそうだから。

 

美人で可愛いのと気配りができて落ち着いた雰囲気が良いと思ったからです

 

とにかく綺麗。かといって天狗になる訳でもなく、周りに慕われているのは、彼女の人柄の良さが周りにも伝わっているからだと思うから。

 

お顔がとても綺麗だから、結婚して子どもを作ったら、とても可愛い子が産まれそうだから。

 

可愛くてスタイル抜群で歌もダンスもうまくて家庭的そうだからです

 

白石麻衣さんはほんとに綺麗です!綺麗でスタイルの良い女性と歩きたい!自慢できる!!!

 

とにかく見た目も中身も美しい。女神のようであるから結婚したい。

 

整った顔立ちと男心をくすぐるような仕草、話し方が好印象です。

 

ダントツで可愛いので選びました。結婚したらみんなに自慢します。

 

とにかく可愛いです。長年乃木坂の顔として活躍していたので頼り甲斐がありそう。

 

昔いじめられてた過去で苦労してる分、人に優しくできる人だと思うから。

 

しっかりしていて、男性を立ててくれそうだと思いました。また変に羽目をはずさず家庭も守ってくれそうです。

 

とにかく顔が綺麗だし美人。憧れる。スタイルもいい!

 

努力家で謙虚で女性らしいため結婚向きだと思います。また、スキャンダルもなく、ずっと一途でいてくれそうなイメージがあります。

 

キレイでおもしろいことするし意外と家庭的なこともきっちりできるから

 

乃木坂46の中では圧倒的に可愛い、性格も良さそうだからです。

 

顔が綺麗で胸もそこそこあり、毎日激しい夜が過ごせそうだから

 

とにかく可愛い。透き通るよなあの色白であの顔!あの顔で家にいたらすぐに家に帰りたくなるから!

 

顔が可愛いところと、テレビとかで見ていると性格が良さそうだと思ったので。

 

とにかくルックスが良いのと、メンバーに対する接し方を見て優しさも感じるから。

 

私の中で乃木坂46のメンバー、卒業生の中で白石麻衣が圧倒的に可愛いいからです。

 

一番知名度があり、共働きした場合一番稼いでくれそうな気がします。

 

歌もトークも美貌も完璧なまいやん。一緒にいたら毎日癒されること間違いなしだから

 

落ち着いているし色っぽいし毎日そばにいても飽きない気がするから

 

グループの中では群を抜いての綺麗さ。歳を重ねるごとに綺麗さが増している。性格もすごく良さそう。

 

絶対的エースといわれるだけあって、ルックスも中身も文句なしだから

 

メンバーの中で1番可愛いし体型もよいので。また、毎日手料理を食べたい。

 

顔がとても大人っぽくタイプだから。また色気が漂う女性なので結婚したい。

 

容姿、性格ともに乃木坂46の中で一番良さそうでとても好きだから

 

あんなに綺麗でかわいい人が奥さんだったら一生幸せだと思うから。白石麻衣さんみたいな女の子が自分の子どもの彼女になって欲しいと思う。

乃木坂46の白石麻衣のソロ初仕事は何?現在の年収からの変化を考察!乃木坂46の不動のエースである白石麻衣からついに卒業し、ソロ活動の本格化が始まる。 ソロの仕事もこれまで、アイドルである事から幅も...
黒石麻衣のエピソード語録は?実は裏の顔がある?本当のすっぴんは可愛い?【乃木坂46】今や乃木坂46というアイドルグループの枠を飛び越え、多くの人に知られているのが白石麻衣 (しらいしまい)ちゃんです! アイドルに詳...

乃木坂46メンバーで嫁にしたいランキングまとめ

今回の企画として、乃木坂メンバーで嫁にしたいのが誰か、世間一般の意見をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

やっぱり白石麻衣ちゃんは乃木坂の顔って感じで、圧倒的な人気がありますね~。

 

他にも、西野七瀬ちゃんや与田祐希ちゃんの名前もありましたが、今回選ばれたメンバーを見ると、やっぱりバラエティ番組での楽しそうな雰囲気に惹かれてるような気がしますね。

今回は結婚したいメンバーなので、そんな楽しそうなメンバーをお嫁さんにして明るい家庭生活を想像したんだと思います。

 

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です