乃木坂46

乃木坂4期生の人気メンバーと今後の大注目すべきは誰?【2021年版】

大人気アイドルグループの乃木坂46

デビュー当初はたくさんいた1期生も残り8名となりました。

昨年10月乃木坂46の絶対的エースの白石麻衣さんも卒業し、乃木坂46のこれからがどうなるのか期待されています!

 

乃木坂46に加入して約2年がたった4期生ですが、新4期生としてさらに5名のメンバーも加わりました。

今回はそんな乃木坂46未来を担う4期生の中で、

・選抜常連の人気メンバー

・今後注目すべきメンバー

をご紹介します!!

 

センターを務めあげた遠藤さくら!

19歳の遠藤さくらさんは乃木坂46のこれからを担っていくメンバーの一人です。
そんな気になる遠藤さくらさんをご紹介します!

 

出典:https://coconutsjapan.com/

遠藤さくらさんのwiki風プロフィールはこちらになります!

名前:遠藤さくら(えんどう さくら)
生年月日:2001年10月3日
血液型:不明
身長:164㎝
出身:愛知県
ニックネーム:さくら、さくちゃん

遠藤さくらさんは24thシングル「夜明けまで強がらなくていい」で4期生初のセンターに選ばれました。

もともとおとなしい性格で引っ込み思案な彼女ですが、大人気グループのセンターを見事務めあげました。

4期生の中でも特に注目されている彼女の魅力を独自で調べてみました!

・ルックスがかわいい

遠藤さくらさんの顔はベビーフェイスでまさに乃木坂46のイメージにあったおとなしい守ってあげたくなるようなそんなかわいらしい顔立ちをしています。


・儚さ

彼女の儚さはすでに卒業している西野七瀬さんに似ていると思います。
そんな彼女の儚さがファンに人気の理由の一つです!


・スタイル

彼女は齋藤飛鳥さんと並ぶくらいの小顔の持ち主です。さらに身長164㎝と以外にも高身長なのです!
さくちゃんはファッション誌『non-no』の専属モデルも務めています!

これ以外にも魅力はまだまだたくさんあります!

これからの活躍が楽しみですね!

遠藤さくらの性格が嫌い?魅力やファン対応も踏まえて徹底解説!天然チックながら透明感あふれるタイプとして、乃木坂46ファンの間で人気が高い遠藤さくらさんですが、一部では、なぜか性格が悪くて嫌いという...

選抜常連のイケメン!?賀喜遥香!

ソース画像を表示
出典:https://i.pinimg.com/

2人目の注目メンバーは賀喜遥香さんです!

賀喜遥香さんのwiki風プロフィールはこちらになります!

名前:賀喜遥香(かき はるか)
生年月日:2001年8月8日
血液型:A型
身長:166㎝
出身:栃木県
ニックネーム:かっきー

以上がプロフィールです!

賀喜遥香さんは24thシングル「夜明けまで強がらなくていい」で同じく4期生の遠藤さくらさんと筒井あやめさんと初選抜初フロントメンバーに選ばれました。

彼女は手先がとても器用でちいさい折り鶴を折ることができたりアニメのイラストが得意と特技を持っています。

 

そんな彼女の人気と注目してほしいポイントをご紹介します!

かっきーは顔立ちがとてもきれいでかわいいのですがメンバー内ではイケメンと言われているのです!!

ときどき男装をしてくれるんですが、男装したかっきーがかっこよすぎると大人気なのです。かっきーが男装したときの写真をご覧ください。↓


出典:https://livedoor.blogimg.jp/

とてもかっこいいですね!!

さらに私が注目してほしいのが演技です。

4期生ながらゲスト出演で『閻魔堂沙羅の推理奇譚』というドラマにも出演しました!

バラエティ番組にもたびたび呼ばれていて人気と知名度がどんどん高まってきています。

これからどんどん活躍するであろうかっきーの活躍をぜひ見守りましょう!

賀喜遥香の頭が大きい?顔がデカイ噂は本当?秋元真夏の画像と比較して徹底検証!絵が得意など多彩な才能を持ち、それでいて笑顔が似合い多くのファンに愛されている乃木坂46メンバー4期生の賀喜遥香さん。 すでに24...

初選抜の2人はどんな人?

26thシングル「僕は僕を好きになる」で見事初選抜に選ばれた4期生の田村真佑さんと清宮レイさんをご紹介します!

 

ソース画像を表示
出典:https://i.pinimg.com/

左が田村真佑さん右が清宮レイさんです。

 

清宮レイさんからご紹介いたします。

清宮レイさんのwiki風プロフィールはこちらになります!

 

ソース画像を表示
出典:https://i.pinimg.com/

名前:清宮レイ(せいみや れい)
生年月日:2003年8月1日
血液型:O型
身長:164㎝
出身:埼玉県
ニックネーム:レイちゃん

清宮レイちゃんはとってもポジティブな性格で絵に描いたように元気いっぱいな女の子です!

4期生で一番といていいほどよく笑う子でレイちゃんの笑顔はみている人に元気を与えてくれるのです。

さらにレイちゃんは中学時代生徒会長を務めるなど行動力もあったり、負けず嫌いで一生懸命な一面もあるのでこれから目立つことが増えそうですね!

清宮レイが広瀬すず・浜辺美波と似てる2つの理由を徹底考察【乃木坂46】国民的アイドルグループ乃木坂46のメンバーとして期待されている4期生・清宮レイ(せいみやれい)さんは、少しほんわかしたタイプのアイドルと...

 

続いて、田村真佑さんをご紹介いたします!

田村真佑さんのwiki風プロフィールはこちらになります!

 

ソース画像を表示
出典:https://livedoor.blogimg.jp/

名前:田村真佑(たむら まゆ)
生年月日:1999年1月12日
血液型:A型
身長:160㎝
出身:埼玉県
ニックネーム:まゆたん

田村真佑さんは4期生の最年長メンバーです。

彼女は4期生のなかでリーダー的存在でまとめ役です!

まゆたんは勉強が苦手でポンコツと言われていますが、コミュ力がすごく高いのでよく番組ではMCを務めるなど力を存分に発揮しています。

 

まゆたんのおすすめポイントは「」です。

乃木坂46内でも1,2位を争うくらいかわいい声なのでぜひ毎週水曜24:00から25:00に「レコメン」でラジオのパーソナリティーを務めているので聞いてみてください!

田村真佑が実はポンコツ?おバカでアニメオタクはガチ?大人気アイドルグループ乃木坂46、4期生の田村真佑(たむらまゆ)さん。 最新シングル26th「僕は僕を好きになる」では初選...

 

魅力たっぷりの初選抜の2人がこれからたくさん活躍してくれるといいですね!

次回の選抜に入れる大注目の4期生は!?

26thシングルでは見事5人の4期生が選抜メンバーに選ばれました。

先輩たちの卒業が増えていく中彼女たちがこれからの乃木坂46を作っていくことになります。

そんな4期生のなかで筆者の独断と偏見で勝手に次の選抜に選ばれそうなメンバーを予想してみました!

 

次のシングルで初選抜に選べれそうなメンバーは

早川聖来(はやかわせいら)さんです!

ソース画像を表示
出典:https://hominis.media/

早川聖来さんは今回のシングルに収録されている4期生楽曲「Out of the blue」初センターを選ばれました!

彼女は大阪出身で関西弁がとてもかわいいのですが、関西ならではのノリでバラエティ番組でも全力でネタをやったりととても活躍しています。

特に彼女の面白さが際立っているのは「ノギザカスキッツ」という番組です。

ソース画像を表示
出典:https://nogizaka46.antena-kun.com/

ネタに全力で取り組んでいてアドリブまで取り入れてしまうのです!

そんな早川聖来さんが最近来てるのではないかとひそかに思い次の選抜に来るのではないのか!と予想しています。

勝手な予想なのでご了承ください!

早川聖来のグラビアやスリーサイズ・カップ数・写真集を徹底調査!とても大阪弁とは思えないはんなりした天然系の可愛い乃木坂アイドル・早川聖来さん。 バラエティ番組にもその魅力を存分に発揮し、多くの...

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です