乃木坂46

乃木坂46の新曲27枚目シングルセンターを勝手に予想してみた!

大人気アイドルグループの乃木坂46

先日前回のシングル発売から約5か月ぶりとなる27枚目シングルが6月9日にリリースされることが発表されました!

 

乃木坂46選抜制度を取っており選ばれた人しか表題曲を歌うことできないのです。
なんともシビアな制度ですね、、、。

 

毎回の選抜発表ではメンバーもそうですが、ファンの方たちも推しメンが選抜に選ばれるか次のシングルは誰がセンターを務めるのか緊張しながら見ている人も多くいると思います。

 

そんなドキドキの選抜発表が4月18日放送の冠番組の乃木坂工事中で発表になります!

新曲の曲名は未だタイトル未定となっています。

 

今回は勝手に27枚目シングルのセンターを予想してみましたので参考までにご覧ください!

 

今や乃木坂46の顔!齋藤飛鳥!

選抜予想一人目は1期生齋藤飛鳥さんです!

ソース画像を表示
出典:https://th.bing.com/

齋藤飛鳥さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)
生年月日:1998年8月10日
身長:158㎝
血液型:O型
ニックネーム:あしゅ、あしゅりん、飛鳥
所属:乃木坂46 1期生

以上がプロフィールになります。

今や乃木坂46の顔となっている齋藤飛鳥さんは現役メンバーの中で最多センター経験者となりました。

齋藤飛鳥さんのセンターを務めた曲をご紹介します!
・15thシングル『裸足でSummer』 初センター
・19thシングル『いつかできるから今日できる』 ダブルセンター
・21thシングル『ジコチューで行こう!』
・23thシングル『Sing Out!』

センター経験の実績からも次のセンターの可能性は大いに高いと思います!

さらに次の27枚目シングル6月に発売なのでおそらく夏曲になる可能性があります。
齋藤飛鳥さんといえば夏曲が多いです!

ソース画像を表示
出典:https://nogi-dori.net/

夏曲センターの齋藤飛鳥さんをまたみたいですね!

勢いがすごいあざとかわいい山下美月!

2人目のセンター予想は山下美月さんです!

ソース画像を表示
出典:https://storage.mainichikirei.jp/

山下美月さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:山下 美月(やました みづき)
生年月日:1999年7月26日
身長:160㎝
血液型:O型
ニックネーム:みづき、づっきー
所属:乃木坂46 3期生

以上がプロフィールになります。

山下美月さんは前作26thシングル『僕は僕を好きになる』初センターを務めました。

さらに最近ではバラエティ番組にも引っ張りだこでどんどん知名度が上がっています!

なんと今年4月にはTBS系火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』の、地上波のプライム帯のドラマに初出演が決まりました!

ソース画像を表示
出典:https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/

勢いのいい山下さんが2連続センターの可能性は大いにあると思います!

乃木坂一の歌姫生田絵梨花!

3人目のセンター予想は生田絵梨花さんです。

ソース画像を表示
出典:https://th.bing.com/

生田絵梨花さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:生田 絵梨花(いくた えりか)
生年月日:1997年1月22日
身長:160㎝
血液型:A型
ニックネーム:いくちゃん
所属:乃木坂46 1期生

以上がプロフィールになります。

生田絵梨花さんは過去に一度10thシングル『何度目の青空か?』初のセンターを務めました。

10th以来センターを務めていないのでファンの方たちは生田さんのセンターを待ちわびていると思います

乃木坂46活動だけではなくミュージカルなどの外仕事でもたくさん活躍されています。

ファンの間ではいくちゃんにセンターやってもらいたいけど、センターになったら卒業シングルになってしまいそうで怖いという意見がとても多いです。

乃木坂46以外でのお仕事や卒業後の自分の道が明確になってきた子が卒業していく傾向があります。

生田さんは1期生で年齢的にもそろそろ考え始める時期なのかなとも思います、、、。

ソース画像を表示
出典:https://yoshio526.com/

結果:生田絵梨花さんのセンターは見たいけど卒業シングルになりそうです。

4期生のエース賀喜遥香!

4人目のセンター予想は4期生賀喜遥香さんです!

ソース画像を表示
出典:https://amd-pctr.c.yimg.jp/

賀喜遥香さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:賀喜 遥香(かき はるか)
生年月日:2001年8月8日
身長:166㎝
血液型:A型
ニックネーム:かっきー、かきちゃん
所属:乃木坂46 4期生

以上がプロフィールになります。

賀喜遥香さんは乃木坂46の4期生で一番後輩になります。
24thシングル『夜明けまで強がらなくていい』では同期の遠藤さくらさん筒井あやめさんと一緒に初選抜初のフロントを務めました。

24枚目以降すべてのシングルで選抜入りを果たしている彼女は乃木坂46の次世代を担っていくメンバーと言っても過言ではありません。

そんな賀喜遥香さんがセンターになるであろう理由をまとめました!

4期生楽曲『I see』が大人気
賀喜遥香さんがセンターを務めた『I see』がバズってYouTubeの動画再生回数が
1800万回にも上る勢いです!

バラエティ番組
グループの数名で出演することも多々ありますが、単独で出演することも増えてきました。
4期生でありながらしっかりとコメントもして爪痕もしっかりと残せているのですごいです!

歌がうまい!
8thバースデーライブでは4期生で唯一深川麻衣さんのソロ曲『強がる蕾』を一人で歌い上げました。

ソース画像を表示
出典:https://i.pinimg.com/

前作は3期生の山下美月さんがセンターに大抜擢されたので今回も後輩のセンター抜擢があるのではないかと予想しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です