AKB48

布谷梨琉はスレンダーな秋田美人!wiki風プロフィールで元アイドルと判明!

今回新たにAKB48チーム8に入ってきた東北代表のメンバーは3人いますが、その中でも、ハキハキ発言ししっかりしたタイプに見えるメンバーが布谷梨琉(ぬのやりる)さん。

身長も高くスレンダーで、見るからに美女そのものですが、ルックスや話し方を見ていると、北川景子さんのようなクールビューティーを想像してしまいます。

 

では、何故、そのように感じてしまうのか、もしかしたら、過去に所属していたアイドルグループが起因しているのでしょうか?

そこで、改めて、布谷梨琉さんのwiki風プロフィールや過去に所属していたアイドルグループのことをまとめながら、彼女の魅力をご紹介していきます。

 

布谷梨琉のプロフィール

布谷梨琉

出典:https://akb48team8.net/

布谷梨琉のプロフィールはこちらです!

名前:布谷 梨琉(ぬのや りる)

生年月日:2003年2月14日生まれ
出身地:秋田県出身
血液型:B型
身長:171cm
所属グループ:AKB48 チーム8
ニックネーム:りる

ネット上でも大人っぽいと評判の、AKB48チーム8・布谷梨琉さんは、実に美人ですよね。

年齢は16歳なんですが、今時の16歳はこんなに大人っぽいルックスかつ言動が取れるのかと、いろんな意味で驚かされるファンも多いようです。

 

個人的には、171cmもある身長の持ち主ですし、キッズモデルでもやっていたのかと思っていたのですが、あながちその考えは間違っていませんでした。

というのも、彼女、別のアイドルグループにも所属経験があり、バラエティ番組ドラマなどに出演経験があるみたい…

もちろん、グループとしての活動の一つに過ぎず、ドラマにおいても、完全にただの生徒役といった端役どまり…

 

とはいえ、芸能活動をすでにしていたというのは、他のメンバーに対しても大きなアドバンテージになるはず…

近年、芸能活動が初めてという子たちが増えてきているAKB48において、貴重な逸材となりそうな気はしますね。

 

なお、特技・趣味は、アイドルグループをしてきただけあって、歌うことフラダンス

まだ具体的な歌唱力は分かっておりませんが、あのルックスで歌唱力が高いとあれば、将来、歌手・女優の二刀流も期待できますよね。

あくまで希望的観測ですが、将来、柴咲コウさんのように、声の仕事も含め、多彩な活動の出来る女優として活躍されることを期待しています。

布谷梨琉のルックスはトップモデル並み!

布谷梨琉 他のメンバーより身長高い

出典:https://akb48.blog.fc2.com/

先程、布谷梨琉さんの身長は171cmあるとお話ししましたが、ただ身長が高いだけでなく、全体のバランスも整い、もはやトップモデル並みのルックスです。

多少はにかんだ表情なども見られ、そこは16歳の女の子といった印象も伺えますが、実に大人っぽく美しい

 

ランウェイ

出典:https://tokyofrontline.com/

将来、モデルとして、女性ファッション誌の表紙を飾り、ガールズアワードなどのイベントでランウェイを歩くなんてこともあるかもしれません。

歌やダンス以外にも可能性を感じるルックスの持ち主で、まさに、磨けば光るダイヤモンドといったところでしょうか。

ただ、周囲は、今のところアイドルの即戦力として期待しているところが大きいみたいです。

 

まぁ、何にしても高身長でルックスが良いのは、彼女の強み

芸能界で生きる上では、大きなアドバンテージとなると思いますよ。

布谷梨琉の彼氏(元彼)は?

カップル

出典:https://magazine.campus-web.jp/

スラっとしたスタイルを持ち、それでいてアイドル活動を経験してきただけあって、きっと周囲の男性は放置していないはず…

そんな印象すら受けるAKB48チーム8新メンバー布谷梨琉さん。

年齢も16歳とあって、の一つや二つしていても決しておかしくない年齢ですよね。

 

そこで、早速、彼氏(元彼も含めて…)がいないのか調べてみましたが、残念ながらそのような情報はどこにもありませんでした。

というか、彼女の場合、とにかく歌うことが好きで、芸能活動をされていたわけですから、今はアイドル一筋なのかもしれません。

 

ただ、彼女が大人になり、将来素敵な彼氏が出来るということは十分あり得る話…

もし、アイドルとしてしっかり成長していった上で、そういうときが来たら、そのときはファンとして祝福してあげたいですね。

布谷梨琉のおバカ発言もかわいい

布谷梨琉 かわいい

出典:https://toyota-team8.jp/

布谷梨琉さんは、凄く話し方がハキハキしていて、知的なお姉さんのような印象を覗かせるメンバー。

ただし、いつもそんなお姉さんというわけではありません。

時折、周囲を和ませてくれるおバカな発言が見られ、そのギャップが実にかわいいのです。

 

例えば、お披露目会の席で、今の心境を尋ねられると、夢見心地と答えようとしたところ『夢見がち』と言い間違えてしまう姿には、思わず胸キュンしてしまいました。

個人的見解といわれればそれまでですが、アイドルに完璧は必要ないと思っています。

高身長でスレンダーで美人というだけでなく、ハキハキしていていしっかり者という印象さえ覗かせる布谷梨琉さん。

 

そんな彼女が、知的な発言の中に、ほんのわずかおバカな発言を覗かせると、ファンはそのギャップに萌え、心をわしづかみされてしまうのです。

思わず言い間違いして照れ笑いしたところも実にかわいらしく、今後も布谷梨琉さんのファンになる人は増えていくことでしょう。

 

篠田麻里子

出典:https://anohito-genzai.com/

AKB48の元メンバーで例えるなら、篠田麻里子さんのようなモデル体質の布谷梨琉さんだけに、女性ファッション雑誌の専属モデル女優になる可能性も…

そんな可能性を秘めた逸材だけに、どんな風にアイドルとして成長していくか、今後の動向にも注目ですね。

布谷梨琉は元アイドルグループ所属メンバーだった?

pramo

出典:http://pramo-akita.com/

正直、AKB48グループのメンバーは、アイドルとして未完成なメンバーを集めて、不器用ながら一生懸命になる姿を映し出していく…

そういった、大きなコンセプトの元に育ちながら、本来の夢である歌手・女優・モデル・タレントといった個別の世界に旅立っていきます。

なので、新規メンバーは、アイドルかぶれしていない方が魅力的という意見もあるでしょう。

 

ところが、その考えとは逆行するかのように、布谷梨琉さんは、AKB48チーム8のオーディションを受ける前から、アイドル活動しています。

そのアイドルグループとは、地元秋田で活動するローカルアイドルグループ『pramo(プラモ)』

何でも、地元愛をコンセプトに、中学1年から高校3年までの女性たちで結成されたアイドルグループとして活動しているそうです。

 

布谷梨琉さんは『pramo(プラモ)』の中心メンバーとして活動し、wiki上では、現メンバーとして掲載されています。

彼女自身、AKB48チーム8のオーディションに参加しているということは、もちろん『pramo(プラモ)』は卒業しているのでしょう。

 

ただ卒業しているとは言え、これまで秋田を中心にアイドル活動してきたことは事実…

そのスキルは確実に身につき、即戦力として十分活動出来るはず…

 

歌うことも好きですし、その上フラダンスが趣味だという布谷梨琉さん。

パフォーマンス上では、これ以上無い即戦力が加入し、きっと、AKB48チーム8を大きく牽引してくれることでしょう。

それだけに、リーター的存在へと成長していくように、今から非常に期待しています。

布谷梨琉のまとめ

今回は、AKB48チーム8の新メンバー秋田県代表布谷梨琉さんのwiki的プロフィールを中心に、

  • トップモデル並みの美しきルックス
  • 美しさの中にちょっとだけ覗かせるおバカ発言のかわいらしさ
  • アイドル経験を持つ即戦力としての魅力
  • 彼氏の存在(元彼も含めいるかいないか?)

を調査しまとめてみました。

布谷梨琉さんは、過去のアイドル経験も踏まえ、かなりポテンシャルが高い逸材…

それだけに、将来の可能性を考えると実に楽しみが膨らみます。

そんな磨けば光るダイヤモンドなので、AKB48を通じて、歌手・女優・モデルなど、いろんな経験を積みながら、布谷梨琉という独特の個性を光り輝かせてほしいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。