坂道シリーズ

織田奈那が欅坂46を卒業した理由と今後の未来の選択肢は?

『サイレントマジョリティー』を皮切りに『ガラスを割れ』など、クール系路線のアイドルソングをリリースし、スマッシュヒットをこれまで立て続けに巻き起こし、話題の渦中にいるアイドルグループ・欅坂46

このグループの特徴であるのが、そのCOOLかつ曲調にあったダンスパフォーマンスな訳なのだが、そのメンバーの一員である織田奈那
どのような人物か知る人ぞ知るイケメンなキャラであり、メンバーからは、かなり高い人気を誇る欅坂46内の、支柱的人物である。
その人気ぶりから単独特集企画が、欅坂46のメインでおくるバラエティ番組「欅って書けない」で放送された事がある。

 

織田奈那がイケメンというのも変だが、何がそんなイケメンなのかは見た目では解らないが、そのイケメンと呼ばれる由縁は、彼女の行動にあるのだ。

そんな、メンバーからも愛されている織田奈那が今回卒業となった事は、ファンも勿論ショックであると思うが、メンバーの方が、織田奈那の卒業に対して大きなショックを受けたと感じている。
後に別の記事で、鈴本美愉の卒業にも触れるが、正に鈴本も織田奈那の卒業が理由としたて一部起因するのも確かな事であるからだ。

本記事では、欅坂46の愛されキャラであったと『織田奈那』について本日までの経緯、そして卒業後に示す織田奈那のこれからの未来について心の奥の想いを語っていきたいと思う、欅坂46織田奈那の卒業をどう感じているのだろうか。
そして今後の欅坂46の支柱となる人物像についても語っていこうと思う。

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。