乃木坂46

大園桃子の性格と仲良しメンバーとの関係性まとめ!

大人気アイドルグループの乃木坂46

 

今回は人気メンバーの3期生の大園桃子さんにフューチャーしてご紹介したいと思います。

 

大園さんはとても人懐っこい性格で同期はもちろんですが、先輩と仲良くなるのも上手なんです!


大園さん
特に仲の良い乃木坂46のメンバーとの関係性を徹底調査致します!

 

大園桃子さんってどういう人?

そもそも大園桃子さんってどういう人なの?と思う方もいらっしゃると思うので簡単にご紹介したいと思います!

ソース画像を表示
出典:https://th.bing.com/

大園桃子さんのwiki風プロフィールはこちらになります!

名前:大園 桃子(おおぞの ももこ)
生年月日:1999年9月13日
血液型:O型
身長:156㎝
ニックネーム:ももこ、桃ちゃん
所属:乃木坂46 3期生

以上がwiki風プロフィールになります。


大園桃子
さんは乃木坂46の3期生として2016年に加入しました。

大園さんは18thシングル「逃げ水」では同じく3期生の与田祐希さんとダブルセンターを大抜擢されるなど3期生のエースとしてとても期待されているメンバーです。

 

続いて大園桃子さんの性格をご紹介いたします!

素直な子

大園さんはとても素直な性格嘘をつけない性格で、
裏表がなくいつもの自分のまま活動をしています!
嬉しいことは嬉しい、嫌なことは嫌だと自分の気持ちをはっきりと持って芯のある子です。

 

少しネガティブ

嘘をつけない素直な性格の裏側でネガティブな一面もあり落ち込むことも多々あります。
素の自分のまま活動をしているので否定されると素の自分をそのまま否定されているので余計落ち込みますと言っていました。
少し考えすぎてします一面もあります。

 

純粋

とても純粋で動物や子供が大好きな大園さんは、他人のことでも自分のことのように涙を流し一緒に悲しむことが出来るきれいな心を持っています。
個人的に大園さんの一番素敵な部分だと思っています!

ソース画像を表示
出典:https://livedoor.blogimg.jp/

ほかにもいろいろな一面があるので、メンバーとの関係性で明らかになってくると思います!

大園桃子の同期!梅澤美波との関係性!

同期で仲良しの3期生の梅澤美波さんとの関係性をご紹介します!

ソース画像を表示
出典:https://i.pinimg.com/

梅澤美波さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:梅澤 美波(うめざわ みなみ)
生年月日:1999年1月6日
血液型:A型
身長:170㎝
ニックネーム:みなみん、梅、梅ちゃん
所属:乃木坂46

加入当初、大園さんは綺麗な梅澤さんは近寄りづらかったと言っていて、梅澤さんは大園さんに壁を作られてると思っていたそうです。

お互いに第一印象はよくなかったそうですが加入してすぐに打ち解けて、今では二人で出かけたりするほど仲良くなりました!

2人は同期ですが、梅澤さんのが年齢では一つ上です。

大園さんは実際には弟がいて、長女なのですがどちらかというと妹のような性格で甘えん坊な一面があります。

 

梅澤さんは年上で面倒見がいい性格なので、甘えやすいのかよく大園さんがわがままを言っているところを見ます(笑)

出典:https://youtu.be/hJk5HBuLcz4

2人のshowroomでは仲の良さがより伝わると思うので、ぜひご覧ください!

元乃木坂46絶対的エースはお姉ちゃん的存在!

2020年の10月に乃木坂46を卒業した絶対的エースの白石麻衣さん。

大園桃子さんは後輩の中で1番と言っていいほど白石さんと仲が良く慕っていました。

そんな二人の関係性をご紹介します!

ソース画像を表示
出典:https://tkd-navi.com/

白石麻衣さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:白石 麻衣(しらいし まい)
生年月日:1992年8月20日
血液型:A型
身長:162㎝
ニックネーム:まいやん
所属:乃木坂46合同会社所属

2人の距離が縮まり始めたのは雑誌のインタビューを2人で受けたのがきっかけでした。

大園さんは「白石さんみたいな綺麗な人も無邪気に笑うんだ」と知って白石さんのことが大好きになったそうです。

人懐っこい大園さんは白石さんの背中にくっついたり、お腹を枕にして寝たりとまるで本当の姉妹のように仲がいいのです!

ソース画像を表示
出典:https://stat.ameba.jp/

さらに、大園さん白石さんを慕っている理由があります。

鹿児島県から一人で上京してきた大園さんは加入当初不安だらけでたくさん泣いていました

家族に会いたいと泣いていた時に、白石さん大園さんを励ますために「私が東京のお母さんになってあげる!」と言いました。

その後、大園さんあまり泣かなくなったそうです

そんな白石さんのおかげで大園さんは辞めずに活動を続けていられるんだと思います!

意外な仲良しコンビ!

大園桃子さんは1期生でエースの齋藤飛鳥さんと仲がいいのです!


齋藤飛鳥
さんといえば、楽屋で一人でいたり何かと一人で行動することが多く
インタビューでもよく「友達がいない」と言っています。

そんな齋藤飛鳥さんが後輩の大園さんと仲良くなりファンの人たちは驚いた人が多かったと思います。

そんな意外なコンビの関係性を紹介します!

ソース画像を表示
出典:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/

齋藤飛鳥さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)
生年月日:1998年8月10日
血液型:O型
身長:158㎝
ニックネーム:あしゅ、あしゅりん、飛鳥、飛鳥ちゃん
所属:乃木坂46 1期生

齋藤飛鳥さんは1期生の最年少でみんなの妹的な存在だったので、初めはあんまり後輩とは話さないというか接し方があまりわからない感じでした。

しかし、大園さんはそんな齋藤さんの殻を破って今では齋藤さんから『ぞのっち』と呼ばれるまで仲良くなりました!

『乃木撮』オフショット写真集「一番素を見せられるメンバーは?」というアンケートがありメンバー全員の回答が書いてあり齋藤さんと大園さんはお互いの名前を書いていて両想いだったのです!

ソース画像を表示
出典:https://i.pinimg.com/

年も近くお互い乃木坂46未来を担っていく中心メンバーとして分かり合える部分があるのかなと思います。

ソース画像を表示
出典:https://i.pinimg.com/

シンクロニシティレコード大賞を取った日。

舞台裏で大園さん「乃木坂46も悪くないなって思った」と涙をぼろぼろ流しながら話したとき、齋藤さん一緒に涙を流し大園さんを抱きしめました

きっとこのシーンを見て涙したファンの方は多いと思います

ソース画像を表示
出典:https://stat.ameba.jp/

今回は大園桃子さんの仲のいいメンバーを紹介させてもらいました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です