櫻坂46

大園玲の変幻自在な美人かわいいキャラの魅力&オシャレな私服が知りたい!

平手友梨奈さんのような孤高のアイドルとは大きく異なるものの、シーンに応じた変幻自在の表現力を見せ、多くのファンのハートを鷲掴みにする櫻坂46の2期生メンバー・大園玲さん。

ときにオシャレでときに可愛らしく、着物・メガネ・男装も魅力的なのは、彼女にとっての大きな武器でもあり、将来のエース候補の一人として将来に期待が持てますよね。

 

そこで、本記事では、櫻坂46の2期生メンバー大園玲さんの

に着目し、彼女なりの魅力としてまとめつつご紹介していきます。

 

大園玲のwiki風プロフィール


出典:https://sakurazaka46.com/

櫻坂46の2期生メンバー・大園玲さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:大園 玲(おおぞの れい)

生年月日:2000年4月18日生まれ
出身地:鹿児島県出身
血液型:A型
身長:163cm
所属グループ:欅坂46、新2期生
ニックネーム:れいれい、ぞの

 

一部の関係者やファンからは、将来櫻坂46を牽引するエース候補の一人として注目されている2期生メンバーの大園玲さん。

ポテンシャルは非常に高く、これからいろんな魅力が引き出されていくだろうと、筆者も非常に注目しているメンバーの一人ですね。

 

ルックスの美しさに可愛らしさが加わり、それでいて棘がなく柔らかい印象を与えてくれるその姿は、老若男女にとらわれず、どんな人にも受け入れやすいタイプ。

そんなキャラクター性を持っているだけに、まさに、王道アイドルグループを目指す櫻坂46にはピッタリ!

 

欅坂46から櫻坂46へと改名したことで、どんどんキャラクター性が引き出され、魅力も高まりつつあるだけに、まずはルックスの魅力で男性ファンを取り囲み、内面の美しさ・可愛らしさで女性ファンからも支持を受けるような人気アイドルへと成長してほしいですね。

正直なところ、大園玲さんのポテンシャルは、まだまだこんなものではないと思いますので、先輩たちからたくさんのことを吸収しつつ、将来のエース候補としてより成長してくれることを期待しています。

大薗玲の私服姿がオシャレで魅力的


出典:https://ageteke.jp/

アイドルや女優さんに憧れて、彼女たちが着ている私服を自分も着たいという女性ファンも結構多いらしく、ネット上でも時折芸能人ゆかりの私服が紹介されています。

もちろん美人で人気を高めてきている櫻坂46の2期生メンバー・大園玲さんも例外ではありません。

 

すべての私服のブランドが取り上げられているというわけではないのですが、筆者も調べてみたところ、こんな花柄のジャガードニットワンピースが見つかりました。


出典:https://idolbucket.jp/

 

もちろん大園玲さん本人が公表されていたという話ではなく、ネット上で同じようなワンピを着ていたとリークされているに過ぎないのですが、それでも、憧れのアイドルが着ているブランドが見つかっただけでも嬉しいですよね。

大薗玲さんは男性ファンに限らず女性ファンからも支持されるほど美人で可愛らしい櫻坂46の人気メンバーなので、今後も、オシャレで可愛らしい私服をTwitterなどで披露し、世の女性のカリスマ的存在として活躍してくれることを期待しています。

大園玲は美人でスタイル秀逸!水着も見たい!


出典:https://prcm.jp/

時折、マンガ誌などの表紙グラビアを飾ることもあり、色白美人としても評判が高い櫻坂46の2期生・大園玲さん。

画像・映像などで見るだけでも彼女の美しさはよくわかりますし、一部のネット民が彼女のグラビアを見て魅了されているのも納得!

 

外見上の印象としては、セクシーさというよりは元気で可愛らしい印象が強く、欅坂46時代には見られなかったタイプのメンバーですよね。

もちろん、欅坂46が改名する前に大薗玲さんは所属していたわけですから、存在そのものがなかったというのではなく、孤高のアイドルを強調するために個性を発揮できていなかっただけに過ぎません。

ただ、個性が発揮できず、どこか埋もれてしまいそうになっていたところで改名され、そのことを機に彼女の可愛らしい個性が続々見られる様になってきたことは非常にラッキーとも言えたでしょうね。

 

今の櫻坂46は個性を重んじるアイドルグループですし、色白でスタイル抜群の美人でありながら、それでいて可愛らしいルックス・佇まいは、間違いなく大園玲さんの大きな武器となって男性ファンの高い支持を集めるはず…

実際に、『大園玲さんの水着グラビアを是非みたい!』という男性ファンの声も聞くくらいですし、変な言い方にはなってしまいますが、正直なところ、筆者も、彼女の水着グラビアはぜひ見てみたいです。

 

残念ながら、いまのところ大薗玲さんの水着グラビアはリリースされていませんが、きっと将来、アイドル誌などで水着グラビアがリリースされる日がやってくるのではないかと、多くのファンが期待しているはず…

それだけに、ファンの期待に応えるような美しくかわいらしい水着グラビアもリリースしてほしいなと、個人的に楽しみにしています。

大園玲のメガネ&着物・男装姿が可愛い!


出典:https://twitter.com/

アイドルや芸能人の中には、ファッションモデルとして世の女性のカリスマ的存在になっている方もいらっしゃいますし、モデル以外でも『かわいい』・『美しい』と称賛され、同じようにファッションを真似したくなるインフルエンサー的存在は多数います。

大園玲さんもその中のひとりで、どんなファッションアイテムを身にまとっても、彼女の場合、おしとやかだったり可愛らしく見えてしまうのだから実に不思議ですよね。

 

たとえば、成人式の晴れ着や着物を着た彼女の佇まいは、実におしとやかで可愛らしく感じますし、サングラスやサイズが大きくちょっと奇抜に見えるメガネでも、彼女が身につけるとファッショナブルに映ります。

また、男装した姿も実に可愛らしく評判も上々…

 

正直な話、これが昭和の時代だったら、ある種の差別的発想も伴い、受け入れられなかったのかもしれません。

しかし、近年はジェンダー(性別)を意識しない文化が根付きつつあるだけに、男性が女装してみたり、女性が男装してみたりというのも、一つのファッション・文化として受け入れられています。

 

そういった背景も影響して、『大園玲さんが男装した姿が可愛らしい』と、男女関係なく、多くのファンに受け入れられているのでしょうね。

ちなみに、大園玲さんの男装姿が可愛らしいと脚光を浴びたきっかけは、櫻坂46の冠番組『そこ曲がったら櫻坂』の番組内のショート恋愛ドラマに、大薗玲さんが男性役として出演したことがきっかけでした。

 

この恋愛ドラマは、同じ櫻坂46のメンバー・武元唯衣さんが脚本・主演を務めたドラマで、テーマもバレンタインの妄想告白といった何とも甘ったるい作品…

そんな企画内のドラマだからこそ、大園玲さんの男装も映えるんでしょうね。

 

ときに可愛らしく、ときにイケメン男子っぽく、いろんな表情を見せてくれることはファンとして非常に嬉しいことです。

ぜひ、今後も美しさやかわいらしさはそのままに、変幻自在な大園玲さんの表情をたくさん見せてくれることと期待しています。

大園玲の髪型(ヘアスタイル)やメイクのこだわりは?


出典:https://www.keyakizaka46.com/

先程も触れたとおり、着物姿やメガネ姿だけでなく男装姿まで美しく可愛らしい変幻自在な魅力を提供してくれる櫻坂46の2期生メンバー・大園玲さん。

そんな彼女に対して、『どのように髪型やメイクを変えているのか?』と気にする女性ファンも多いようです。

では、早速、大園玲さんの髪型(ヘアスタイル)やメイクの秘密を探ってみましょう。

 

まず髪型ですが、基本的に分け目を目立たさないキャラクターを演出しているらしく、ストレート系に固めているなんて話をNHK『しぶやのおと』で、大園玲さん自身が語っていましたね。

要はストレートヘアにこだわりを持って髪型を整えているということなのでしょう。

 

確かに、大薗玲さんの髪型は、セミロング系の髪型で前髪もあまり分け目を入れていない印象が強いですよね。

あまり分け目を入れてしまうと他のメンバーと髪型が被ってしまうところもあるらしく、できる限りキャラ被りは避けたいというのが本音みたいですよ。

まぁ、その結果、女優・栗山千明さんのように、可愛らしくもありつつ美人な印象を演出できているので良い意味で個性を出せているようにも思いますね。

 

一方、メイクに関してですが、こだわりポイントとしては、一つ一つのパーツを際立たせるようなメイクを心がけているみたい…

世間の評判としては、若干ナチュラルメイクから外れているという声も聞かれますが、全体的な雰囲気として可愛らしい印象なので、パーツごと際立たせて美しさを醸し出すというのも有りなんじゃないかと個人的には感じています。

まぁ、そのへんは好みが出てくるでしょうね(笑)。

 

いずれにしても、大園玲さんなりのこだわりを持ってメイクしていることはまちがいありません。

その辺も含め、大園玲さんの髪型やメイクの魅力に着目しつつ、今後の彼女の活動を追いかけけていきたいなと思う次第です。

大園玲のまとめ

今回は、櫻坂46の2期生メンバー・大園玲さんのメガネ姿や着物姿の美しさや男装が似合うところなど、外見的魅力を掘り下げつつ、髪型やメイクのこだわりも調査しまとめました。

 

大園玲さんは、棘がなく柔らかい印象を残しつつどのようなシーンにも適応させたファッションで多くのファンを魅了できるアイドル!

 

外見的なポテンシャルの高さも感じさせ、将来、櫻坂46のエースとして期待されているのはもちろんのこと、ソロとしても水着グラビアなど期待する声は非常に大きいです。

 

ぜひ、美人で可愛い大園玲さんのルックスの良さをあらゆるシーンで活かして、一人のアイドルとしてどんどん成長していってほしいですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です