櫻坂46

大園玲の恋愛事情(理想の彼氏や結婚感)や方言・家族のことを知りたい!

真面目で知的な素養を持ちつつ、それでいて美人で可愛いゆるふわアイドル、櫻坂46の2期生・大園玲さん。

ゆるふわな口調がより強調され菜々緒さんのような美人というより、綾瀬はるかさんや西野七瀬さんのような可愛い系という印象が強い大薗玲さんですが、いずれにしても男性ファンを中心に人気急上昇なのは間違いありませんね。

 

さて、そんな大園玲さんに対して多くの男性ファンが気にしている情報といえば、恋愛事情や彼氏の存在ではないでしょうか。

本記事では、櫻坂46の人気メンバー大園玲さんの熱愛彼氏や理想の結婚像、また、可愛い方言や家族(兄弟・姉妹・両親)など、パーソナルな部分まで調査しまとめていきます。

 

大園玲のwiki風プロフィール


出典:https://m.facebook.com/

櫻坂46の2期生メンバー、大園玲さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:大園 玲(おおぞの れい)

生年月日:2000年4月18日生まれ
出身地:鹿児島県出身
血液型:A型
身長:163cm
所属グループ:欅坂46、新2期生
ニックネーム:れいれい、ぞの

一部ネット上では『可愛い』『和風美人』という声も聞かれる、今注目の櫻坂46メンバー大園玲さん。

とにかく黒髪が似合うという点も含め、おしとやかで和風美人のイメージにぴったりなメンバーですよね。

 

欅坂46時代の大園玲さんは、平手友梨奈さんの個性を主軸に『孤高のアイドル』として活動していたためか、なかなか大園玲さんの個性は発揮されていませんでしたが、櫻坂46に改名し、個性が垣間見られるようになって一気に脚光を浴びるように…

そもそも、大園玲さんの個性は王道アイドルグループとして再出発を果たした櫻坂46にピッタリですし、将来のエース候補として着目されるのは当然でしょうね。

とはいえ、、まだこれからのグループではありますし、大園玲さん自身フロントメンバーやセンターに起用されているわけではありませんので、まずはフロント・センターに起用される活躍を見せてほしいと、今後の飛躍に期待しています。

大園玲の恋愛事情…彼氏の存在は?


出典:https://soramimiescargot.com/

アイドルとしても注目され始め、全国区のファンから将来を期待されている声も多い、櫻坂46の2期生・大園玲さん。

やはり彼女のように人気を高めているアイドルの恋愛事情は、ファンであれば何かと気になる話ですよね。

 

そこで、筆者も、大園玲さんの恋愛事情など気になり早速調査してみたのですが、残念ながら具体的な話はどこにもありませんでした。

おそらく、特定の彼氏はおらず、今はアイドル人生を謳歌しているんだと思いますよ。

 

もちろん、恋愛と仕事を切り分けられたら問題ないんでしょうけど、特にアイドルという仕事は、恋愛片手にできる仕事ではありませんし、櫻坂46は禁止されていないとしても恋愛をタブーとしているところもありますしね…

あくまで筆者個人の勝手な憶測ですが、まずは、櫻坂46で頑張って、その内に良縁が見つかれば恋愛もというのが彼女の考えなのではないかと思いますよ。

 

それにしても、大園玲さんって、ちょっと好きな異性のタイプがかなり変わっていませんかねぇ(笑)。

これは、実際に櫻坂46の冠番組『そこ曲がったら、櫻坂?』で大園玲さん自身が発言していたこと…

 

なんと、好きな男性のタイプ

  • 年上の男性
  • 背の高い男性
  • スーツの中のシャツが濃い男性

らしく、まぁ、2つ目までは理解できるとしても、スーツの中に着るシャツが濃い男性というのがまた独特です。

 

番組では、澤部佑さんが『詐欺師?』とジョーク交じりに聞いていましたよね。

そういったちょっと変わった好みを持っているところも大園玲さんの個性であり、人気が得られている一面だと思いますよ。

 

ちなみに、黒系のカッターシャツを普段からスーツの下に着こなす男性が見つかるかどうかはわかりませんが、近年年の差カップルも増えているだけにイケメンの年上男性なら見つかる可能性は充分あるはず…

もちろん、恋愛や結婚はまだ先の話にはなると思いますが、大園玲さんが櫻坂46でアイドルとして成功していく中で、いずれ良縁に恵まれ、公私共に充実していくことをファンの一人として願っています。

大園玲の理想の結婚像がぶっ飛んでいるって本当?


出典:https://sakurazaka46.com/

大園玲さんは、現在彼氏はいないものの、理想の男性が年上で背の高いスーツの下に濃いシャツを着こなす素敵な男性と分かりました。

これは筆者の想像ではあるのですが、どちらかというとパンツェッタ・ジローラモさんのような、年輩の背の高いイタリア系ちょいワルイケメン男子がタイプなのかなと思いますよ。

 

さて、そんな大園玲さんですが、彼女の結婚感が恋愛像以上に衝撃的!

どいうことかというと、何よりも理想の男性と恋愛をすっ飛ばして同棲もせずにいきなり結婚したいというのです。

 

確かに、一時期『ビビビ婚』という流行語も誕生し、出会って0日で結婚という有名人カップルも何組か誕生していますが、夫婦関係がすぐに悪化し短期間で離婚するケースもあるのが現状なだけに、ちょっと危険な考えかなと心配…

もちろん、ビビビ婚に憧れ速攻結婚するというのも悪くはありませんが、できれば恋愛も楽しみ、相手のことをある程度理解した上で結婚も考えてほしいですね。

まぁ、結婚以前に恋愛もこれからの話なので、まずは、大園玲さんが櫻坂46のメンバーとして今のアイドル人生を謳歌し、多くのファンから高く支持されるアイドルとして光り輝いてくれることを期待しています。

大園玲の方言がかわいくて人気!


出典:https://sakurazaka46.com/

wiki風プロフィールのところでもご紹介した通り、櫻坂46の2期生・大園玲さんは鹿児島県出身。

もちろん、普段は標準語で話していますが、時折方言(鹿児島弁)が出ることも…

しかも、大園玲さんのように、ゆるふわな口調の女性が急に鹿児島弁で喋るとその佇まいが実に可愛らしく見えてしまうんですよね。

 

以前、バラエティ番組『秘密のケンミンSHOW極』に大園玲さんが出演し、鹿児島弁で『茶碗蒸しの歌』を披露していたことがありますが、歌詞の内容はわからないものの言葉の響きが可愛らしいと称賛されています。

まぁ、方言女子が人気を得ている近年の分化傾向も影響しているのだと思いますし、きっと、普段の標準語以上に独特の言葉の使い方にギャップ萌えするファンが急増しているのでしょう。

 

そういえば、方言女子の人気アイドルだった元りんご娘『王林』さんが、今もタレントとして人気を博していますよね。

櫻坂46の大園玲さんには、時折鹿児島弁も話す方言女子アイドルとしても、王林さんに負けない活躍を期待しています。

大園玲の家族(両親・兄弟・姉妹)ってどんな人?


出典:https://sakurazaka46.com/

一部では、『元乃木坂46の3期生メンバー大園桃子さんと姉妹では?』という疑問の声も上がっている櫻坂46の2期生大園玲さん。

流石に大園桃子さんとの姉妹関係はありませんが、それにしても、『大園玲さんの家族ってどんな方なんだろう?』と気になりませんか?

では、早速、大園玲さんの家族(両親・兄弟・姉妹)について調査していきますね。

 

まず、大園玲さんのご両親ですが一般人なのかどこにも情報はなく、唯一ある情報というと、大園玲さんが食事をする際に匂いを嗅いでから食べる癖があり、それは行儀が悪いから止めなさいと母親から言われたというエピソードくらい…

あくまで筆者の憶測にすぎませんが、大園玲さんのご両親は、きっと一般常識やマナーのある普通の方なのだろうと思いますよ。

 

もし、大園玲さんのご両親がちょっと個性的な人であれば、多少行儀が悪かったとしても娘が食事前に料理の匂いを嗅ぐ癖を持っていたとしてもそれほど注意することもなくスルーしているはずです。

こういった細かいところにも気を配り、娘のことを考えて注意することができるのは、一般的に普通~しっかりした気質の人物なのだろうと筆者は考えています。

もちろん、個人的な憶測でしか有りませんけどね(笑)。

 

続いて、兄弟・姉妹についてですが、大園玲さんには兄と妹がいるらしく、5人家族であるという情報が見つかりました。

残念ながら、兄妹の詳細については公表されていませんでしたが、一部、巷で噂されている元乃木坂46の3期生メンバー・大園桃子さんとは姉妹関係に無いことだけは間違いないでしょう。

 

そもそも、大園桃子さんと大園玲さんの誕生日に1年以上の開きがなく、仮に年子だとしても計算が合いません。

なので、二人が姉妹関係にないことだけは間違いなく断言できるのです。

 

筆者自身、二人が同じ鹿児島県出身であることから『もしや?』と思いましたが、あくまで同じ鹿児島県出身で、鹿児島県内では結構数が多い『大園』姓だったというだけの話のようですよ。

二人が姉妹関係になく、噂がガセだったことはちょっと残念でしたが、大園玲さんに二人の兄妹がいることも分かり、筆者個人勝手ながら、素敵な兄妹なんだろうなとつい想像している次第です。

大園玲のまとめ

今回は、櫻坂46の2期生・大園玲さんの恋愛事情や熱愛彼氏・理想の結婚像をはじめ、方言が可愛く人気なところや家族(両親・兄弟・姉妹)のことなどプライベートなところまで調査してまとめてみました。

 

大園玲さんには現在特定の彼氏はおりませんが、理想の男性像ははっきりしていて、背が高くスーツの中に着るシャツが濃い年輩のイケメンがタイプで、素敵な人に出会ったらすぐ結婚したいとのこと…

 

かなりぶっ飛んでいる結婚像にも思えますが、方言の可愛らしさや兄・妹・ご両親との5人家族といった情報など、彼女の個性やプライベートな側面がうかがえ改めて魅力を感じましたし、人気が高いのも頷けた次第です。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です