りんご娘

王林のかわいさの秘訣・魅力は?スリーサイズ・水着も併せて徹底調査!

元々は地方アイドルとして活動し、現在、りんご娘のメンバーだけでなく、ソロとしてバラエティ中心に活躍中の王林さん。

今やバラエティでは引っ張りだこのおバカ系アイドルとして大人気ですよね。

 

実際に、バラエティで彼女を見かけるまで筆者自身、全く存在すら知りませんでしたが、ひと目見た瞬間、ハートを鷲掴みにしてしまうほどの魅力を感じさせてくれるアイドルなので人気なのも納得!

さて、そんな王林さんのかわいさの秘訣や魅力はどこにあるのでしょうか。

本記事では、りんご娘・王林さんのかわいさの秘訣・魅力を、スタイルの良さや美脚・水着グラビア・スリーサイズ・カップ数などの情報とともに調査しまとめていきます。

 

王林のwiki風プロフィール


出典:https://www.sankei.com/

りんご娘・王林さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:王林(おうりん)

生年月日:1998年4月8日生まれ
出身地:青森県出身
血液型:O型
身長:170cm
所属グループ:りんご娘
ニックネーム:王(わん)ちゃん

冒頭でもお話したとおり、王林さんは最初からりんご娘のメンバーとして活動していたわけではありません。

元々は、地元青森のローカルアイドルとして活動し、2017年にラストアイドルとして名を馳せはじめた後に、りんご娘のリーダーを務めるようになり、バラエティ番組などへの出演をきっかけに、さらなるブレイクを果たしています。

 

経歴を見ていくと、かなり紆余曲折しながらもひたむきにアイドルの道を駆け抜け続けているスーパーアイドルがりんご娘の王林さんなのです。

ブレイク後は、バラエティでの活躍が目立っていますが、彼女はアイドルですから、各地のイベントなどで歌やダンスを披露していることも多々あります。

実際にYou Tubeにも彼女の歌っている姿が配信されているので、まだご覧になっていない方は一度視聴してみることをおすすめしますが、結構ビブラートがかかっていて上手いですよ。

 

きっと、いつまでも純粋な姿勢でアイドルとして向き合ってきたからこそ、今光り輝き続けているのだと思います。

そんな王林さんが、タレントとしてはもちろんのことりんご娘のメンバーとして、多くのファンに愛され続けることを願っています。

王林がスタイル良くカワイイ理由


出典:https://minatoku.net/

筆者自身、アイドルに対して、ただかわいいだけでファンになるということはなく、テレビ番組に出演する中での言動の面白さや歌やダンスパフォーマンスの魅力などで惹かれることが多く、特に目的のアイドルがいなければアイドル誌を買うこともありません

そのため、特にテレビやネット媒体であまり見かけていなかった王林さんに関して、また、彼女が所属するアイドルグループ『りんご娘』自体、全く知らずに過ごしてきました。

 

しかし、数年前に内村光良さんMCのバラティ番組『THE突破ファイル』で王林さんのことを見かけて一変…

天然チックで周囲を笑顔にするなんて素敵なタレントさんだことと思うようになり、それ以降、しばしば番組を通じて彼女のことやりんご娘のことを知り、改めて、You Tubeに配信されていたりんご娘の動画を検索して見たところ衝撃を受けました。

 

まだ、荒削りのようなところも見受けられるものの、MCや歌・ダンスなど、それぞれのメンバーが得意なところが凄く伝わり、魅力的なアイドルグループだなと感じたのです。

  • ブレイク当初にも感じた津軽弁を隠さないピュアな言動
  • バラエティとステージでの立ち位置の使い分けの上手さ
  • 歌唱力の高さ

など、今も変わらぬその姿勢は、筆者のみならず、多くのファンのハートを鷲掴みにしたことでしょう。

 

まさに、AKB48が観客7人でスタートした当時の不器用だけどがむしゃらでまっすぐ突き進む会いに行けるアイドルそのものなのです。

そして、このピュアさがスタイルの良さと相まって一つのギャップ萌えを創り出し、凄くカワイイとファンのハートを鷲掴みにしてしまう…

 

だからこそ、王林さんがかわいいと男性ファンのみならず、女性ファンからも人気を得るのは納得ですね。

今後も、変わらぬ姿勢で、時におバカキャラとなり、時にスタイルの良さや秀逸な歌唱力でファンを魅了するスーパーアイドルとして、りんご娘の王林さんが輝き続けることを期待しています。

美脚&水着グラビアが見たい!


出典:https://ameblo.jp/

近年、女性アイドルの水着グラビアが減少傾向にある印象を受けますが、多少少なくはなったものの、決して無くなったわけではありません。

やはり、需要そのものが多く、推しメンの水着グラビアが見たいという男性ファンも多いですからね。

 

さて、そんな時代で活動するアイドルグループ『りんご娘』のメンバー王林さんに対しても、水着グラビアを求める男性ファンが多いようですね。

そこで、筆者も、王林さんの水着グラビアが無いものか調べてみました。

 

王林さんは水着写真集こそ出していないものの、お笑いコンビ『さまぁ~ず』がMCを務めるバラエティ番組『世界さまぁ~リゾート』に出演した際など、いくつか水着姿を披露されていました。

実際に筆者もその映像を観てみましたが、普段の天然チックな王林さんと異なり、かなりスタイルが良く、多くの男性ファンが魅了されるのも納得!

 

一部では、お宝映像なんて話も飛び交うほど、『世界さまぁ~リゾート』での王林さんの水着映像は大人気みたい…

実際にスタイルも良く美脚の持ち主な上に、ファンが待ち望むような水着写真集は出ていないと来たら、それは、お宝画像と多少大げさな表現をしてでも男性ファンが飛びつくのは無理ないでしょう。

 

先程も触れましたが、王林さんは超セクシーなスタイルに天然チックな言動を併せ持ち、そのギャップ萌えが人気の大きな素養の一つとも言えるアイドルです。

しかも、彼女の天然チックな性格は男性ファンのみでなく女性ファンに対しても嫌味を感じさせず人気を得ている…

これは、芸能界で人気を上げていくには大きな武器となるだけに、今後も、その武器をしっかり活かして、多くのファンから愛されるアイドルグループ『りんご娘』のメンバー及びタレントであり続けてほしいと願っています。

スリーサイズ・カップ数は?


出典:https://unlimit-real.com/

さて、王林さんのスリーサイズやカップ数ですが、残念ながら個人情報でもありさすがに公表はされていませんでした。

ただ、写真集としては見られないものの、グラビアや水着写真なども出ているので、その画像から、見た感じB~Cカップはあるようにはうかがえます

 

そういえば、ネット上では『D~Eカップあるのでは?』という意見もちらほら…

まぁ、スリーサイズもわからない中での噂なので、かなり不確かな話だとは思うのですが、身長も170cmありスタイル抜群なので、そのように見えてしまうのもわからなくはないですが…

 

残念ながら、王林さんのスリーサイズやカップ数はわかりませんが、そんなことわからなくとも、彼女の姿を見るだけでスタイルの美しい人であることは断言できますよ。

写真集を出す予定はあるの?


出典:https://www.oricon.co.jp/

冒頭からお話している通り、りんご娘のメンバーとしてだけでなく、スタイル・方言・天然チックな性格・美脚など、可愛らしい要素満載の王林さんですから、水着であるかないかはともかく写真集の一つくらい出ていてもおかしくないと思いませんか?

しかし、残念なことに、オリコンサイトなど『フォトライブラリー』として、一分写真が公開されることはあっても、写真集としてリリースする予定すら出ていないのが現状。

 

おそらく今後も王林さんの写真集が発売されることはないのでしょうね。

まぁ、これは価値観の問題もあるでしょうし、彼女自身、アイドルでありながらモデルというよりはタレントと歌手といった感じで活動されているわけですし、写真集は方向性が違うと考えていらっしゃるのであればリリースされないのも仕方ありません。

 

特に水着グラビアを待ち望む男性ファンにとっては残念な話かもしれませんが、写真集はなくとも、アイドル・タレントとしての魅力を十分持っている王林さんですから、きっと多くのファンが彼女の魅力は存分に伝わることでしょう。

今後もアイドル・タレントとして幅広く多くのファンを楽しませてくれる活躍を魅せ続けてくれることをりんご娘・王林さんには期待しています。

王林のまとめ

今回は、アイドルグループ『りんご娘』の王林さんがカワイイ理由(秘訣)や魅力を、水着グラビア・スリーサイズ・カップ数、スタイルの良さや美脚なところも踏まえて調査しまとめてみました。

スリーサイズやカップ数はもちろん、水着写真集さえも公表されていない王林さんですが、バラエティ番組などで見かけるだけでもスタイルの良さは十分伝わります。

 

その上で、歌唱力の高さやちょっと天然でおバカなところ、さらに、ピュアにアイドルとして向き合っている姿が実に魅力的でカワイイ!

そんな王林さんが大好きだというファンも多いですし、今後もその姿勢を崩さず、多くのファンから愛されるスーパーアイドルであり続けてほしいですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。