注目のアイドル

坂井仁香はモデル?あざとかわいい永野芽郁似のスーパーアイドル!

小学生時代に10社ほどの芸能事務所からスカウトを受け、現在ではアイドルグループ『超ときめき宣伝部』のメンバーとして活躍中のアイドル坂井仁香さん。

可愛らしいルックスに加え、時折見せるあざとさが実に魅力的ですよね。

 

とはいえ、AKB48のような知名度はまだ持っておらず、坂井仁香さんのことを知らないという方も、結構いらっしゃるかと思います。

そこで、本記事では、アイドルグループ『超ときめき宣伝部』のメンバー・坂井仁香さんの本名やSeventeen専属モデルの話、検索ワード『イラスト』との関連性、女優・永野芽郁さんに似てる話などに触れながら、彼女のプロフィール・魅力を紹介していきます。

 

坂井仁香のwiki風プロフィール


出典:https://nbpress.online/

アイドルグループ『超ときめき♡宣伝部』のメンバー・坂井仁香さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:坂井 仁香(さかい ひとか)

生年月日:2001年7月25日生まれ
出身地:神奈川県出身
血液型:O型
身長:164cm
所属グループ:超ときめき♡宣伝部 1期生(初期メンバー)
ニックネーム:ひとちゃん・ぴとか・ひとか

 

現在所属している芸能プロダクション『スターダストプロモーション』からスカウトを受けたことがきっかけとなり、芸能活動がスタートしたアイドルグループ『超ときめき宣伝部』のメンバー・坂井仁香さん。

スカウトを受けるという運命の出来事がなければ、今のアイドルやモデルとしての人生はなかったかもしれませんよね。

 

13歳の頃から舞台女優・アイドル・モデルなど様々なシーンで活躍してきただけあって、可愛らしさを最大の武器とし、あざとかわいいアイドルとして、多くのファンから愛されています。

ただ、可愛いだけでここまでの人気を得てきたわけじゃなく、坂井仁香さん本人は、親御さんとの約束もあり、学業・新体操との両立を図り、さらに努力を惜しまず中途半端にならないよう尽力続けてきた結果、今の地位を得てきているのです。

決して努力をひけらかすことはすることなく、自身に一切の妥協を許さず何事にも全力投球で挑むからこそ、その姿勢に感銘を受けたファンが急増しているのでしょう。

 

ちなみに、高校時代、授業に集中しすぎて担当の教師を怖がらせてしまったなんてエピソードもあるみたいですよ。

大学にも進学されたという話も耳にしますし、まさに文武両道のアイドルといえますね。

モデル・アイドル・女優に加えて、タレントとしても活躍されていくと思いますので、今後の坂井仁香さんにますます注目していきたい限りです。

本名は原仁香?それともただの別名義?


出典:https://okstars.okwave.jp/

超ときめき宣伝部のメンバー・坂井仁香さんですが、実は今のグループへスカウトされる前には、原仁香名義で活動していた経歴があるようです。

坂井仁香さんは、2012年に原宿でスカウトを受けたことがきっかけで芸能界進出されたみたいですが、当時は、騙されているかもという思いもあっていくつか来ていたスカウトをすべて断っていたみたい…

 

ただ、本人のモデルへの志望や大手芸能事務所で超有名な『スターダストプロモーション』の名が、スカウトの中にあったことから、ここなら問題ないだろうとスカウトを承諾。

スターダストプロモーションの子役として芸能界進出すると、原仁香の名で活動スタートさせたのです。

 

その後、超ときめき宣伝部のメンバーに加わりアイドルデビューしたり、グラビアモデルとして写真集をリリースしたりとマルチな活躍を見せていますが、名前が坂井仁香へ変わっていることもあって、『原仁香=本名?』と推測したネットユーザーが急増したとか…

まぁ、芸名をいくつも改名することはそんなにありませんし、たいてい改名される場合は、

  • 『本名→芸名』
  • 『芸名→本名』

といったような本名が絡んでいることの方が多い印象が強いだけに、本名=原仁香と世間から勘ぐられたのかもしれませんね。

 

とはいえ、坂井仁香さんや芸能プロダクション『スターダストプロモーション』は、本名が原仁香であると公表はしておりませんので、あくまで憶測の域を超えない話として捉えましょう。

そして、今は坂井仁香さんとして活動されているわけですから、その名で活躍する彼女を精一杯応援したいものですね。

坂井仁香はセブンティーンの専属モデル


出典:https://lineblog.me/

先程も触れた通り、坂井仁香さんの志望するところはモデル業であり、アイドルや女優としての活動は、モデルとして花開くための一環に過ぎません。

もちろん、彼女自身の気持ちに変化が表れ女優やタレントを目指すようになることもあるでしょうけど、芸能界に入った頃の坂井仁香さんの最終目標はモデルとしてランウェイを歩く事にあったように思われます。

 

さて、そんな坂井仁香さんですが、実は、2015年8月に、女性ファッション誌『Seventeen(セブンティーン)』のオーディション『ミスセブンティーン2015』でグランプリ受賞し、昨年3月まで、専属モデルとして活躍されていたとのこと。

現在は、どこかのファッション誌の専属モデルとして活動されていないみたいですが、10代女性を対象としたファッション誌『Seventeen』で、多くの若者女性たちのカリスマモデルになるという夢を実現したバイタリティの高さに脱帽ですよね。

とはいえ、彼女自身ランウェイを歩いているのかどうかはわからず、まだまだ、モデルとしての活動は続いていくと思いますので、世の若い女性たちのカリスマモデルとしてますます活躍シーンを増やしていってほしいと願っています。

坂井仁香と『イラスト』の関連性


出典:https://e.usen.com/

坂井仁香さんのプロフィールを調べてみると、特に絵を描くことが得意といった話はどこにも無く、際立って両者が関連性を持っているようには思えないのですが、何故か坂井仁香さんの関連ワードとして『イラスト』が検索されています。

では、坂井仁香さんとイラストにどんな関連性があるというのでしょうか?

 

そこで、真相が気になり更に掘り下げて調べてみると、彼女がイラストを描いているという話ではなく、生誕祭を祝って坂井仁香さんを描いたファンアートがネット上で投稿され、イラストが可愛いという感じで関連付けられたことが判明。

子役の頃から芸能人(またはアイドル)として輝き続けている坂井仁香さんですから、ファンからも可愛い系のアイドルとして愛されている結果、このような関連性を持つことになったのでしょうね。

 

ちなみに、坂井仁香さんは、以前、あざといと評されていたことに傷ついていた事があったそうですが、次第にあざといと褒められることが増え、一つの武器(魅力)として使えるんだということに気づいたと話されています。

特にアイドルで可愛いというのは大きな武器になりますし、せっかく身につけた武器なら使わないと損!

ぜひ、ファンも認める可愛らしさ全開で、さらにファンアートが増えるような活躍を見せ続けてほしいものですね。

坂井仁香が永野芽郁に似てるって本当?


出典:https://lineblog.me/

可愛いファンアートも多く見られるようになってきたアイドルグループ『超ときめき宣伝部』の坂井仁香さんですが、一部では女優・永野芽郁さんに似てるなんて話もチラホラ…

ちなみに永野芽郁さんの所属事務所もスターダストプロモーションで、坂井仁香さんの先輩。

 

もしかして、同じ芸能事務所ってことで、雰囲気が似てきたということなのでしょうか?

いずれにしても実際のところどれほど似ているのか、早速検証してみましょう。

 

まずは、こちらが坂井仁香さんの画像です!


出典:https://natalie.mu/

 

続いて、こちらが永野芽郁さんの画像です!


出典:https://www.oricon.co.jp/

 

いかがでしょうか?

確かに雰囲気は似てますよね。

 

もちろん他人の空似以外の何者でもありませんが、それでも同じ事務所の先輩(しかも超人気の売れっ子)女優に似てると話題にされることは、実に喜ばしいことでもあります。

永野芽郁さんも、女優として映画・ドラマなど様々な作品に出演し人気を博しているだけに、彼女に負けることなく、坂井仁香さんもアイドルグループ『超ときめき宣伝部』のメンバーとしてだけでなく、一人の芸能人として、ますます活躍し続けてほしいと願っています。

坂井仁香のまとめ

今回は、アイドルグループ『超ときめき宣伝部』のメンバー・坂井仁香さんの本名やモデル業、『永野芽郁さんと似てるのは本当か?』と言った話題に触れながら、彼女自身が持つ魅力やプロフィールを中心に語ってまいりました。

 

実は、彼女はすごく努力家で大学進学するなど、学業とアイドルもしっかり両立するだけでなく、何事においても貪欲なアイドルです。

 

そんな坂井仁香さんは夢であったモデルとしても成功し、まさにこれからのアイドルと言えるでしょう。

似てると噂にもなっている永野芽郁さんなど、同じ事務所には素晴らしい先輩もたくさんいますので、良いところをどんどん吸収しアイドルとして大きく飛躍してほしいと期待しています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です