BABYWOLF

三条彩夏が可愛い!イラストも描けるグラビアモデルのスリーサイズやカップ数は?

どこかふわっとした印象も伺えるベイビーウルフ2期生のあやっぺこと三条彩夏さん。

実は彼女、もともとグラビアアイドル・モデルとして活動し、趣味でイラストもよく描いているといった普段ではあまり知られていない個性あふれるアイドルなんです。

 

やはり、ベイビーウルフのメンバーとしてだけしか知らないと、あやっぺさんのような他のメンバーと異なる魅力の部分をスルーしてしまうことも出てくるでしょう。

本記事では、ベイビーウルフ2期生メンバーの一人、三条彩夏さんのグラビアアイドルとしての活躍や、趣味のイラストのこと、キャッチフレーズ、そして話口調が特徴的といった魅力的要素を深堀りしてご紹介していきます。

 

三条彩夏のwiki風プロフィール


出典:https://twitter.com/

三条彩夏さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:三条 彩夏(さんじょう あやか)

生年月日:1994年8月3日生まれ
出身地:群馬県出身
血液型:O型
身長:161cm
所属グループ:ベイビーウルフ 2期生
ニックネーム:あやっぺ

以上が、三条彩夏さんのwiki風プロフィールとなっています。

 

話し口調は今も変わらずどこか力の抜けたふわふわ感満載な印象を受けますし、それでいて時折突拍子もない発言も見られるので、結構天然系な素養を持っているようにも感じます。

まぁ、人狼ゲームでもそれをやっているわけですから演技というより、素の表情というべきなんでしょうけど、そこがモデルとしての美しいルックスとギャップ感が出ていてかわいいんですよね。

ぜひ、今後も個性を変えずに、マイペースであやっぺさんらしさ全開で、人狼アイドルの一人としてはもちろんのこと、モデル・タレントとしても様々な番組・イベントで活躍してくれることを期待しています。

モデルとしての三条彩夏の活動やスリーサイズ・カップ数


出典:https://sirabee.com/

先程も少し触れましたが、あやっぺさんこと三条彩夏さんはベイビーウルフに加入する前からグラビアアイドル・モデルとして活動しています。

主な活動としては、女性ファッション誌の専属モデルではなく、イベント関連のモデルとしての活動がメインで、決してモデルとして知名度が高いわけではありません。

 

しかし、現在も個人撮影会を実施するなどコアなファンからは高い支持を得ているモデルと言えます。

なお、モデルとして活動しているだけあって手足が長く凄くルックスも良いですよ。

 

ちなみに三条彩夏さんのスリーサイズは、82 – 65 – 89 cmでカップ数はFカップとかなりグラマスな体型。

身長は161cmとモデルにしては低身長とはいえ、女性で160cmもあれば十分高身長。

 

2020年11月27日に発売されたDVD『あやっぺのこと、すき?』の中でも、露出度の高い衣装で男性ファンを悩殺しているシーンもあったくらいですからね。

多くの男性ファンがふんわかした天然系の気質の相乗効果となって一気に彼女のグラマラスな体型に悩殺されるのも頷けます。

 

確かに現在26歳とグラビアアイドルとしては、旬を過ぎていると見られがちかもしれません。

ただ、特に近年は、深田恭子さんや吉瀬美智子さんなど、30代以降の女性でも美魔女と呼ばれるほど美しくグラマラスな女性はたくさん出てきています。

その点を考えると三条彩夏さんは20代後半なので、グラビアアイドル・モデルとしても、まだまだ十分通用するはず!

それだけに、今後もDVDや個人撮影会などでもグラビアアイドルとして多くの男性ファンを悩殺し、一方でモデルとして様々なイベントで活躍し続けてほしいですね。

趣味のイラストが魅力的!


出典:https://ameblo.jp/

三条彩夏さんは、ベイビーウルフのワードウルフでも『〇〇(〇〇の部分はお題の色鉛筆なので伏せていましたが…)は今もよく使っている』と語っていたように、趣味でよくイラストを描いているそうです。

そのイラストの一つがこちら!


出典:https://twitter.com/

 

このイラストは、『60分一本勝負』と題して60分間で描いたイラストなんですが、帽子のフリルのところが上手く描けていて魅力的ですよね。

決してプロとしてイラストを手掛けているというわけではないみたいですが、でも、今後もイラストを描き続けスキルを高めていけば、イラストの仕事も増えていくこと間違いなし!

ぜひとも、イラストの世界でも活躍できるように、大好きなイラストを描き続けていってほしいですね。

キャッチフレーズが今風だがブロッコリー担当が謎!


出典:https://ja.whotwi.com/

ベイビーウルフに限らず、あらゆる人気アイドルにはそれぞれのキャッチフレーズが用意されています。

気になる三条彩夏さんのキャッチフレーズは、

『みなさんおはちー、こんちー、こんばんち~。ブロッコリ担当あやっぺこと三条彩夏です。』

となんとも今風のギャル言葉っぽいキャッチフレーズですよね。

 

どうしても、キャッチフレーズとなると、個性を重んじる特徴的なフレーズが多く、誰もが使いそうなノリの良いフレーズは意外と少ない気がします。

しかし、あえてギャルっぽいノリ全開なフレーズを用いる事によって、若者受けしやすいという狙いも伺え、ふんわり天然系な三条彩夏さんに非常に似合っていて好印象!

 

まぁ、ここまでは純粋に今風のキャッチフレーズなのですが、その後に締めくくるブロッコリー担当というフレーズが謎です。

そこで、何故ブロッコリー担当なのか、そのからくりを調べてみると実に面白い話が聞けました

 

どうやら、三条彩夏さんはブロッコリーにハマっているらしく、それだけの理由でブロッコリー担当とキャッチフレーズに盛り込み名乗っているんだとか…

わかってみればかなりシンプルな理由なんですが、そんな理由で担当と名乗るケースはそれほど多くはなく、ある種、盲点を突いたユニークなキャッチフレーズと言えますね。

キャッチフレーズ一つでファンのハートを鷲掴みし一気に人気者となりうるだけに、キャッチフレーズに負けない魅力を多くのファンに提供し、様々なシーンで大活躍していってほしいですね。

三条彩夏のまとめ

今回は、ベイビーウルフの2期生メンバーの一人、三条彩夏さんの魅力を掘り下げるべく、モデルとしての側面や、スリーサイズ・カップ数、キャッチフレーズ、趣味のイラスト、話し口調など、様々な角度からご紹介させていただきました。

 

ブロッコリー担当と名乗るほどブロッコリー好きというユニークな個性も併せ持ち、天然系な佇まいとグラマラスなルックスといったアンバランスながら男性ファンのハートを鷲掴無する三条彩夏さんの魅力は実に個性的!

 

ぜひとも、その魅力を全開に、多くのファンがハートを魅了されてしまうような活躍を様々なシーンで期待しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。