乃木坂46

清宮レイは美脚で開脚したときの太もももきれいで生足絶賛!

女優・アイドル・タレントと活躍の場を広げながら、時折、モデルとしてもファッション誌やマンガ誌のグラビアを飾り、多くのファンから愛される乃木坂46の4期生メンバー・清宮レイさん。

爽やかな笑顔に魅了されるファンだけでなく、『ルックスが美しい』と彼女に惹かれる男性ファンも実に多く、ファッション誌の専属モデルに就任してほしいという声も聞かれますよね。

 

一方では、開脚したときの太ももや生足の細さ長さなども称賛され、脚がきれいで美脚の秘訣が気になるなんて声もちらほら…

そこで、本記事では、清宮レイさんの脚(生足)がきれいという声や、靴のサイズなどにスポットを当てつつ、美脚の秘訣に迫っていきます。

 

清宮レイのwiki風プロフィール


出典:https://ameblo.jp/

乃木坂46の4期生・清宮レイさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:清宮 レイ(せいみや れい)

生年月日:2003年8月1日 (18歳)
出身地:埼玉県出身
血液型:O型
身長:164cm
所属グループ:乃木坂46 4期生
ニックネーム:レイちゃん、れいれい

 

乃木坂46の中でも一二を争うほどポジティブな性格の持ち主で、器械体操仕込みのルックスの美しさが魅力的な4期生メンバー・清宮レイさん。

特に彼女の美脚においては、世の男性ファンだけに留まらず、女性ファンもこんな美脚になりたいと憧れているなんて話も耳にします。

実際に彼女の関連ワードに『生足』、『美脚』、『太もも』がよく検索されているのも、その表れの一つと言えるでしょう。

 

さて、美脚の持ち主としても一部のファンから愛されている清宮レイさんですが、近年は、美脚な魅力を活かしたグラビアを披露することもしばしば…

流石にファッション誌の専属モデルとまではいかないまでも、時折グラビアで明るい清宮レイさんの姿が見られるのは、ファンの一人として実に嬉しいこと

美脚の持ち主としても人気を博し、より多くのシーンで清宮レイさんの活躍する姿をファンに届けてほしいと期待しています。

清宮レイの脚(生足)がきれい


出典:https://mabui-onna.com/

女性アイドルによくある話ですが、時折、グラビアなどに出ると、脚(生足)きれいといった男性ファンの声が聞かれたりしますよね。

偶像=アイドルという位置づけで見ているのか、少しエロティックな立ち位置で見ているのかわかりませんが、いけないこととわかりつつも、男性心理として多少なりともそういう邪な目でアイドルを見てしまうことがあるようです。

 

さて、話を本題に戻しますが、乃木坂46の人気中心メンバーの一人である清宮レイさんのことをネットで検索してみると、『生足』・『脚』というワードが目に入ります。

おそらく、以前グラビアで生足を見せたことで、一部の男性ファンが熱狂したためこのような関連ワードが誕生したのだと思いますが、いくらアイドルといえど、全く美脚でもないのに生足きれいなんて称賛の言葉はでません

 

それだけ、清宮レイさん自身のルックスが良く脚(生足)がきれいで美しいということの表れなのでしょう。

正直なところ、あまり『生足がきれい』と言ってしまうと、どこかいやらしさも感じてしまうので如何なものかと思うのですが、一方では清宮レイさんの脚線美に魅了される気持ちも分かりますし、少し複雑ですね(笑)。

 

ちなみに、世の男性ファンに称賛されている清宮レイさんの生足グラビアがこちらです!


出典:https://www.nogizaka46.com/

 

この写真は、以前公式ブログで清宮レイさんが投稿した写真なのですが、写真を見てもわかるように、たしかに清宮レイさんの脚(生足)はきれいです。

一人のアイドルとしてどういうことをきっかけに脚光を浴びるかわからないだけに、清宮レイさんには、いろんな魅力を武器としながらトップオブアイドルへの階段を駆け登ってくれることを期待しています。

清宮レイの開脚&太ももが絶賛!?


出典:http://nogizaka46.officeblog.jp/

帰国子女で英語が話せるのはもちろん、笑顔が可愛いと多くのファンから愛されている乃木坂46の4期生メンバー・清宮レイさん。

もはやアイドルとして乃木坂46を牽引するメンバーの一人といっても過言ではないかと言うほど、活躍の幅を広げていますが、唯一あまり土壌を広げていないジャンルがあるとすれば、それはモデル業ではないかと筆者は考えています。

 

ルックスも美しく、専属モデルを求める男性ファンの声も多いのは紛れもない事実で、もちろんマンガ誌やファッション誌・アイドル誌などで時折グラビアを飾ることはありますが、専属モデルとしてバリバリ活躍する姿が見られないのは少し寂しいところ…

せっかく、ブログやグラビアなどで『開脚したときに見える太ももが可愛らしい』なんて声も聞かれるほど評判も高いのに、なにかもったいない気もしてしまうんですよね。

 

当然、変な目で見られるなんてことだってあるでしょうし、彼女自身、モデル業に抵抗があるのだとしたら、それは避けて通ったほうが賢明だと思います。

ただ、モデルとしても活躍の場を広げれば、日本国内でより清宮レイさんの名が轟くことは間違いないでしょう。

 

実際に、現時点において、グラビア画像を紹介しているサイトなどもあり、ネット掲示板などにおいては、『太もも』・『開脚』・『美脚』なんて関連ワードが検索されるほど称賛の声が聞かれます。

今後、清宮レイさんがファッション誌の専属モデルになるかならないかはわかりませんが、少なくとも彼女の生足の美しさに魅了されてしまっている男性ファンがいることを忘れずに、自身のチャームポイントとして最大限に生かしながら活動してほしいですね。

清宮レイが美脚な理由はフォルム(細い・長い)?


出典:https://exweb.jp/

乃木坂46の4期生メンバー・清宮レイさんの脚(生足)が美脚できれいと一部男性ファンに称賛されているのは、冒頭からご紹介している通りです。

ただ、他にも美脚と称賛されるようなルックスの美しい女性アイドルはたくさんいると思うんですよね。

 

その中で、清宮レイさんに対してだけ『脚(生足)きれい』と称賛されるのはどういった理由からなのでしょうか?

おそらくは、脚のフォルムの美しさ(長さや細さ)が目にとまり、美脚と称賛されているのだと思われます。

また、器械体操で鍛えられた脚についた筋肉(フォルム)がバランスよく、色白さも加味されて、世の男性ファンが魅了されてしまうのでしょうね。

 

これは筆者の個人的見解に過ぎませんが、バレエや器械体操を経験し柔軟な体格の女性が開脚したときの脚を見ると、フォルムが非常に美しく見えます。

例えば、バレエ・ダンスを嗜んでいて柔軟女王として名を馳せたSKE48の須田亜香里さんがその代表格。

 

実際に、須田亜香里さんが開脚してピンと脚を伸ばした写真がこちらです!


出典:https://twitter.com/

 

これだけ完璧に開脚できていれば、体が固くて不格好に開脚している人の写真とくらべて差は歴然ですし、一つのフォルムとしての美しいです。

まぁ、ここまで完璧に開脚ができるようになるには、日頃のストレッチなどトレーニングも欠かせないのだと思いますが、その分、しっかりケアしていけば美脚を手に入れることができると、彼女たちが証明してくれているようにも感じますね。

ただ長ければ良いということも、細ければ良いということもなく、全体のバランスや太ももなどに程よくついた筋肉など、フォルム全体のバランスが、美脚を生む最大の秘訣であると、清宮レイさんの美脚の秘訣を追いかけながらふと感じた次第です。

清宮レイの足裏・靴のサイズは?


出典:https://twitter.com/

最後に、清宮レイさんの足裏・靴のサイズについても語っていきます。

まず、清宮レイさんの靴のサイズは『24.5cm』と、女性にしては少し大きめの印象を受けます。

 

一般的に、女性の場合の平均的な靴のサイズは23.5cmと某情報サイトでも言われているので、その点を考慮すると、清宮レイさんの場合はちょうどバランスが取れているようにも思えますね。

これは見た目だけの話ですが、どうしても、足のサイズだけが大きくて全体の長さが短いとなるといびつに感じてしまったり、その逆も然り…

清宮レイさんにはそういう歪さは感じられなかったからこそ、より美脚として多くのファンの目にとまるのだと思いますよ。

 

もちろん、足の長さや大きさなんて個人差がありますし、多少いびつだったとしても、それも一つの個性です。

人と違う個性は魅力にも繋がりますし、美脚だけが全てではありませんが、今回は美脚をテーマとして記事を書いているので、バランスが大事というお話でまとめさせていただいた次第です。

 

なお、清宮レイさんは、靴のサイズが足全体のサイズに適してちょうど良いと評価されるだけに留まらず、一部のファンから『足の裏もきれいで素敵』なんて評価されているとのこと…

足の裏を美しく魅せる秘訣として角質ケアを程よく行うという話も耳にしますが、あくまで適度というのが前提で、綿密に角質ケアしすぎると逆にガサガサ足裏に直結しやすいそうですよ。

足のサイズに関しては調整出来ないとしても、足裏の美しさなら手入れしてきれいにすることも出来ますし、ぜひ、気になる方は参考にしてみてくださいね。

清宮レイ美脚のまとめ

今回は、乃木坂46の4期生メンバー・清宮レイさんの美脚の秘訣や評判に迫るべく、開脚したときの太ももが美しいという声や生足がきれいという声、さらにそれらの称賛の声が聞かれる理由、靴のサイズなどを調査しまとめてみました。

 

実際に声が上がっている通り、グラビア上で見る清宮レイさんの脚(生足)はすごく美しく、男性ファンが魅了されたり、女性ファンが清宮レイさんのような美脚を持ちたいと考えても決しておかしくありません。

 

それだけに、清宮レイさんには、ときに同性に対するカリスマ性を、ときに男性を魅了するような魅力を提供しつつ、一人のアイドルとしてより多くのファンに愛される存在であってほしいと願っています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。