乃木坂46

清宮レイのイメチェン姿を演出する髪型やカラー&美容室を徹底調査!

専属モデル就任を願う声が高まるほど、かわいく美しい魅力的な乃木坂46の4期生メンバー・清宮レイさん。

特に、髪型一つのイメチェンで世の男性ファンがドキッとしてしまうのは非常に魅力的でセンスを感じます。

 

それにしても、何故、彼女はどんな風(ショート、ロング、ボブなど)にのヘアスタイルをイメチェンしても遜色なく似合うのか、通っている美容室が違うのか、いろいろ気になるところ…

そこで、本記事では、乃木坂46の4期生・清宮レイさんのヘアスタイルが魅力的でよく似合う秘訣を、髪型(ショート・ボブ・ロング)や色、美容室などの観点からも調査し探っていきます。

 

清宮レイのwiki風プロフィール


出典:https://news.dwango.jp/

乃木坂46の4期生メンバー・清宮レイさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:清宮 レイ(せいみや れい)

生年月日:2003年8月1日 (18歳)
出身地:埼玉県出身
血液型:O型
身長:164cm
所属グループ:乃木坂46 4期生
ニックネーム:レイちゃん、れいれい

 

遠藤さくらさんや賀喜遥香さんなどの人気メンバーとともに、乃木坂46の4期生人気メンバーの一人として脚光を浴び始めている清宮レイさん。

性格もポジティブで笑顔が可愛くチャーミングなアイドルとして、多くのファンから愛されている乃木坂46のメンバーですよね。

 

ルックスも良く、ショートヘアが一つのトレードともなっている清宮レイさんは、いろんな意味で周囲を明るくしてくれるムードメーカー。

だからこそショートヘアやボブがよく似合っているのかもしれませんね。

 

ただ、一方でロングヘアにしてみても大人っぽくてよく似合っています。

後ほど、最近話題となっているツインテール姿についてもご紹介しますが、とにかくファッションに見合ったオシャレなヘアスタイルを理解していて、どんなヘアスタイルにしてもよく似合っているところが非常に魅力的!

 

そういったセンスもあるからこそ、ファッション誌の専属モデルになって欲しいという待望の声が多く聞かれるのでしょう。

清宮レイさんというと、どうしてもショートヘアやボブが印象的ですが、今後、カラーリングも含め、様々なヘアスタイルで多くのファンを沸かせてくれることを期待しています。

清宮レイのイメチェンが大絶賛!


出典:https://twitter.com/

清宮レイさんといえば、女優・広瀬すずさんのように、ショートヘア・ショートボブといった髪型が特徴的な乃木坂46の4期生メンバーですよね。

そんな清宮レイさんが、乃木坂46の公式ツイッターで、ツインテール姿にイメチェンした写真を公開し絶賛されているとのこと…

 

その絶賛されている写真がこちらです!


出典:https://mobile.twitter.com/

隣で一緒に写っているのは賀喜遥香さんですが、ふたりとも美しいと絶賛され、特にイメチェンした清宮レイさんのヘアスタイルが絶賛されているのです。

 

話によると、お仕事の都合上3日間限定のイメチェンだったみたいですが、これまでのショート・ショートボブ姿の清宮レイさんが突如ツインテールにイメチェンされると、ちょっとドキッとさせられちゃいますね。

それにしても、ただ髪型を変えただけで別人かと思えてしまうほどイメチェンできるのですからビックリですよね。

 

もちろん、清宮レイさんに対するイメージのギャップも影響しているかと思いますが、特にオシャレに敏感な女性ならではの魅力かもしれません。

オシャレを身に着けたいけどなかなかうまくいかない人もたくさんいるはずですし、ぜひ、清宮レイさんには、おしゃれに関心を持つ方たちのカリスマ的存在としても大活躍してくれることを期待しています。

清宮レイの変えた髪色


出典:https://www.nogizaka46.com/

特に女性のヘアスタイルってちょっと変えただけで別人かと思うほどイメチェンとなる場合が見受けられますが、それって単純にヘアスタイル(ショート・ボブ・ロングなど)に留まらず、ヘアカラー(色)を変えるだけでもかなり印象が変わって見えます。

それは、乃木坂46の4期生・清宮レイさんの場合も同じです。

 

確かに、ヘアカラーを変えたといっても黒髪からダークブラウンに変わった程度で、ほんのり茶色という程度なのですが、それでさえ、清宮レイさんのイメージがガラリと変わってどこか垢抜けた大人の印象さえ感じるのです。

それだけに、ちょっとしたさじ加減を間違えてしまうと、なにか違和感を覚えるヘアスタイルとなってしまうのかもしれません。

 

もちろん、清宮レイさんの場合は、世の女性のカリスマともいうべきオシャレ感覚の高いアイドルなので、おしゃれポイントをずらすこと無く絶妙なヘアカラーの変化でイメチェンされています。

特にオシャレ度を高めたい女性たちは、彼女のヘアカラーを参考にしてみると良いかもしれませんね。

ショート・ロング・ボブのどれが一番似合う?


出典:https://www.sanspo.com/

冒頭からお話している通り、ヘアスタイルを変えてイメチェンを図ったことが評判となっている乃木坂46の4期生・清宮レイさん。

はっきり言って、彼女のオシャレなヘアスタイルはどれも似合っていて、それぞれの可愛らしさや美しさなどの特色を持ち甲乙つけがたいというのが本音…

ただ、強いていうならば、ボブが一番彼女に似合っていて素敵かなと思うのですが、それも筆者個人の意見・好みに過ぎません。

 

清宮レイさんは顔のパーツが比較的大きくはっきりしている印象を受けるので、ボブにすることで全体のバランスが整い可愛らしさと大人っぽさをうまく醸し出しているように思ったのが最大の理由です。

まぁ、ショートもロングもそれぞれの良さが出ていますし、どれも似合っているので本当にどれか一つ選べと言われると頭が痛くなってしまうのですが、強いてあげればといったところでしょうか(笑)。

 

ちなみに、こちらが清宮レイさんのショートヘアの写真です!


出典:https://prcm.jp/

 

こちらがボブスタイルの写真!


出典:https://beauty.biglobe.ne.jp/

 

最後にロングヘアの写真がこちらです!


出典:https://twitter.com/

 

果たして皆さんは、どの清宮レイさんのヘアスタイルが最も似合っていると感じますか?

ぜひ、本記事でも挙げたそれぞれの清宮レイさんのヘアスタイルを見比べてみてください。

そして、彼女のそれぞれのヘアスタイルの良さを見比べながら、清宮レイさん自身の魅力を堪能していただきたいですね。

清宮レイが通う美容室はどこ?


出典:https://twitter.com/

『乃木坂46の清宮レイさんのように、可愛らしく美しい髪型にしたい!』と憧れている女性たちの中には、彼女がどこの美容室に通っているか気になっちゃう方も多いハズ…

そこで、筆者も、参考になるかといろいろ探してみたのですが、特にどの美容室に通っているというような情報は見つかりませんでした。

 

一応、清宮レイさんが、近年タレントとしても活動するROLANDさんに扮して展開したコント企画で『パリスローランド』という美容室が宣伝されたことはありましたが、それってただの宣伝ですし、彼女の行きつけというわけじゃなさそうです。

なので、はっきりしたことは何もわからずじまいですが、少なくとも、彼女が月1で美容室には通っていて基本的なヘアケアを中心に手入れに気を配っていると語っていることはだけは間違いありません。

もしかしたら、今後、乃木坂工事中などのバラエティ番組で清宮レイさんの通う美容室が話題になるなんてこともあるかもしれませんし、いつの日か情報が見つかることを楽しみにしつつ彼女の活動に注目していきたいところです。

清宮レイの髪型のまとめ

今回は、乃木坂46の4期生メンバー・清宮レイさんのヘアスタイルに焦点を当て、カラーやショート・ボブ・ロングとイメチェンしても似合っている話と、彼女の通う美容室がどこかといった情報も含め調査しまとめてみました。

 

改めて、画像で清宮レイさんのヘアスタイルをいくつか見比べてみましたが、いずれもファッションや登場シーンに適した可愛く美しいヘアスタイルですね。

 

残念ながら、清宮レイさんの通う美容室の場所まではわかりませんでしたが、本記事でもご紹介した彼女の写真は、ショート・ボブ・ロング(ツインテールなど)のいずれも参考になるヘアスタイルなので、ぜひ、一つの参考におしゃれヘアの参考にしてみましょう。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。