NMB48

NMB48渋谷凪咲は顔が丸くパンパンで太った?水着グラビアでスタイルを調査!

バラエティ番組などでボケ回答連発し、お茶の間を笑顔にしてくれているNMB48渋谷凪咲(しぶやなぎさ)さん。

アイドルとしてはもちろんのことタレントとしてのスキルも高く、今後も間違いなくバラドルの一人として大いに活躍してくれることでしょう。

 

さて、そんな渋谷凪咲さんに対して、ネット上では、

といった悪どい噂や、

  • 『体重や足・胸・スリーサイズを知りたい』
  • 『水着グラビアって無いの?』

といった声が聞かれます。

では、実際のところ噂は事実なのか、また、体重やスリーサイズ、水着グラビアなども気になりますので、本記事で調査しまとめていきます。

 

渋谷凪咲のwiki風プロフィール


出典:https://otekomachi.yomiuri.co.jp/

渋谷凪咲さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:渋谷 凪咲(しぶや なぎさ)

生年月日:1996年8月25日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:A型
身長:163.5cm
所属グループ:NMB48 チームMキャプテン
ニックネーム:なぎ、さなぎちゃん

以上が、渋谷凪咲さんの簡単なwiki風プロフィールとなっています。

 

山本彩さんや渡辺美優紀さんが在籍していた頃のNMB48はまだそれなりに知名度もあって全国的にも何かと話題をもたらしていましたが、坂道グループ(乃木坂46・櫻坂46・日向坂46)が台頭した今の時代では存在そのものが希薄に・・・

大阪を軸とした関西ではあちこちでNMB48の名を聞くことはあっても全国的ではあまり耳にしないというのが正直なところでした。

 

しかし、2019年からチームMのキャプテンを務めている渋谷凪咲さんが、クイズバラエティ番組『そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉』に出演し珍回答連発すると、一気におバカキャラが定着。

NMB48の起爆剤となり、現在では全国区でNMB48が注目されるほど注目の的に・・・

確かに、全国区では乃木坂46等と比較してまだまだ人気の差が生じている印象は否めませんが、おバカキャラという大きな武器を上手く活かしながら、ますます渋谷凪咲フィーバーが続く活躍を期待しています。

『NMB48渋谷凪咲が太った・顔が丸い』の噂の真相


出典:https://www.daily.co.jp/

さて、おバカキャラとして現在ブレイク中の渋谷凪咲さんに、

  • 太った
  • 顔が丸い

といった変な噂がネット上で囁かれていますね。

まぁ、この辺の噂の大半がアンチによる誹謗中傷なのでガセである可能性が高いのですが、一応検証してみたところ、やはりガセ濃厚というのが正直なところです。

 

もちろん、彼女がガリガリであるということはありませんが、極端に太っているなんてことはなく至って普通の体型ですし、顔も丸みを感じる事もありません。

おそらくは、渋谷さんの事を悪く思っているアンチが悪口の一つとして発言しているのと、ほんわかした印象が少しぽっちゃりした印象に見えたために、噂として囁かれてしまったのでしょうね。

まぁ、気にする必要のないデマなので、完全に無視して問題ないと思いますよ。

渋谷凪咲がパンパンでデブは嘘!


出典:https://ray-web.jp/

先ほどもお話ししたとおり、NMB48渋谷凪咲さんが太っているという噂は完全にデマでしかありません。

もちろんパンパンでデブというのも完全にでたらめでただの誹謗中傷にすぎません。

実際に彼女がレギュラー出演しているバラエティ番組『そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉』を見たら特に太っている様子もなく顔も丸顔ではないことが一発で分ります。

 

ちなみに、こちらがその画像


出典:https://ameblo.jp/

完全にパンパンでもなければデブでもないでしょ。

それどころか彼女の場合、元々体育会系だったこともあり腹筋も若干割れててかなりグラマラス

 

後ほどスタイルが良いという評判についても語っていきますが、本当にどこをどう見てもパンパンでデブなんてあり得ません!

噂はガセであり、あくまでただの誹謗中傷に過ぎない話なので、みなさんは変な噂に振り回されないでくださいね。

渋谷凪咲はスタイルが良い?体重や足・胸&スリーサイズは?


出典:https://instagrammernews.com/

先ほどお話したとおり、デブ・パンパンという悪意ある噂がネット上で囁かれている一方、『スタイルが良くなった・可愛い』という良い評判も耳にする渋谷凪咲さん。

実は、他にもファンの間では彼女の体重や足・胸のサイズだけでなく、スリーサイズまでも知りたいという声もみみにするんですよね。

 

そこで、実際にどこまで公表されているのか調べてみたところ、残念ながら、身長163.5cm以外、全てのサイズが非公表。

まぁ、コンプライアス時代ですし、昔と違い、体重やスリーサイズなどが公表されていないのは仕方ないと思いますよ。

ただ、彼女のスタイルを見る限り、あくまで推測上の話となりますが体重は45kg前後で胸のサイズ(カップ数)はCカップでないかと思われます。

 

ちなみに、明らかに大人っぽく美脚なルックスの持ち主でもある渋谷凪咲さんに対して、普段のおバカキャラとのギャップにキュン死してしまうファンも増殖中!

サイズ数など不明な点は多いものの、間違いなく彼女のルックスに今後も多くのファンが魅了され続けていくことでしょうね。

渋谷凪咲の水着グラビアがセクシー


出典:https://news.nicovideo.jp/

最後に、渋谷凪咲さんの水着グラビアも調査してみました。

正直、近年は水着グラビアNGのアイドルも増えてきているので、渋谷さんの水着グラビアも無い可能性が高いと思っていたのですが、その不安をよそにいくつも水着グラビアをリリース・・・

しかも、凄くスタイル良く美しい印象が色濃いために、多くの男性ファンが彼女の水着グラビアに魅了されているのも良くうかがえました。

 

ちなみに、気になる水着グラビアを一枚挙げておきます。


出典:http://iam-publicidad.org/

実に色っぽく美しいでしょ!

 

そういえば、女優として活躍されている川栄李奈さんも、元はおバカキャラでブレイクし、その後、女優として活躍していく中、ドラマ『僕たちがやりました』で窪田正孝さんとのラブシーンを演じたことをきっかけに、美キャラに大変身を遂げていますよね。

渋谷さんも、きっかけこそ違えど、おバカキャラと自身が持つ色気とのギャップに多くのファンを魅了してくれるはず。

今後も、水着グラビアでの色っぽさも武器にして、多くのファンから愛され続けるアイドルでありつづけて欲しいと期待しています。

渋谷凪咲のまとめ

今回は、NMB48渋谷凪咲さんの

  • 太った
  • 顔が丸い
  • パンパンでデブ

という悪どい噂の真相や、

  • 体重・足・胸のサイズ(スリーサイズ)やカップ数が知りたい!
  • スタイルが良い
  • 水着グラビアを見たい

といった声に応えるよう徹底調査し、できる限りまとめさせていただきました。

 

もちろん、スリーサイズなど公表されていないデータもありますが、少なからずデブ・パンパンという噂はガセであり、色気も強く感じさせ多くの男性ファンが魅了されるような美ボディの持ち主であることは間違いありません。

ぜひ、その魅力溢れるルックスとバラエティ番組で見せるおバカキャラといった個性溢れる武器を活かし、アイドルとして光り輝き続けて欲しいですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です