NMB48

NMB48渋谷凪咲の家族構成(両親や兄弟)は?実家がお金持ち説も調査!

ちょっとおバカなところもあるけど明るく笑顔が素敵で可愛らしいアイドルNMB48メンバーの渋谷凪咲さん。

きっと、彼女の立ち居振る舞いは、ご両親の教育あっての賜物なんでしょうね。

 

そういえば、お嬢様育ちといった話も噂で耳にしますが、彼女自身どんな家族に囲まれて過ごされてきたのでしょうか。

本記事では、渋谷凪咲さんの本名や家族構成(両親(父・母)、兄弟・姉妹)やいとこ、そして実家を調査し、彼女自身のプライベートな部分に迫っていきます。

 

渋谷凪咲のwiki風プロフィール


出典:https://www.lmaga.jp/

渋谷凪咲さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:渋谷 凪咲(しぶや なぎさ)

生年月日:1996年8月25日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:A型
身長:163.5cm
所属グループ:NMB48 4期生(チームM)
ニックネーム:なぎさ・なぎちゃん

以上が、NMB48渋谷凪咲さんの簡単なプロフィールとなっています。

 

後ほど、ご両親や兄弟・姉妹・いとこに関して掘り下げてご紹介していきますが、基本的に渋谷凪咲さんの家族構成をまとめると、

【渋谷家の家族構成】

  • 本人(渋谷凪咲)

の5人家族。

本名もそのまま渋谷凪咲で、特に芸名はない模様。

 

そういえば、過去に『踊る!さんま御殿!!』で「実家が真っ黄色で、大阪京阪本線沿いにある」とカミングアウトしてしまったことがあるとか…

特に人気アイドルの実家となればアンチも含めてドット押し寄せてしまうこともあるでしょうし、間違っても実家が特定されるような話はしない方が良いと思うのですが…

 

そういうことをあまり深く考えないで発言する当たりが天然たる素養と言えるでしょう。

いろいろ心配になってしまうところはありますが、今後もその天然系な個性を失わずに、多くのファンに愛され続けるアイドルとして活躍してほしいですね。

渋谷凪咲の父親や母親は?実家が金持ちって本当?


出典:https://mo-mo-town.com/

おバカキャラで一躍ブレイクしたアイドルグループNMB48の渋谷凪咲さんに関して、実家が金持ちという噂が拡散されています。

確かにアイドルの中にはご両親がお金持ちだったり著名人だったりするケースもあり、渋谷さん自身、城星学園というお嬢様校に中学・高校と通っていた事実がありますので、もしかしたら、ご両親が資産家なのかもしれません。

そこで、渋谷凪咲さんのご両親について調査してみることにしました。

 

残念ながら彼女のご両親の詳しい経歴や年収までは公開されていませんでしたが、父親が毎日送り迎えしてくれている話や、全く生活に困っていないにもかかわらず暇を持て余して母親がおまんじゅう屋でアルバイトしていたというエピソードが判明。

一般のサラリーマンであれば、日々の仕事に追われ、毎日送り迎えする余力は無いでしょうし、暇を持て余してアルバイトするなんて発想も無いと思います。

 

流石に実業家かどうかはわかりませんが、良い役職につき、それなりの収入を得られていることは間違いなさそうです。

まぁ、あくまで一般人ということなので、大物芸能人のような資産家とは違うと思いますが…

渋谷凪咲の姉も相当な天然気質


出典:https://mo-mo-town.com/

実は渋谷凪咲さんには4つ年上の姉がいます。

姉は一般人なので、詳しい情報はわかりませんでしたがとにかく渋谷さんがおっちょこちょいというくらいかなりの天然気質なんだそうですよ。

まぁ、母親が超天然でほんわかした性格の持ち主というくらいですから、姉や渋谷凪咲さんにも遺伝として天然な性格が継承されたのでしょう。

 

それにしても、姉妹揃って天然で渋谷凪咲さんのほうがしっかりしているとは驚きです。

確かにNMB48でもチームMのキャプテンを務めているわけですから、多少はしっかりしたところもあるんだと思いますが、さすがに普段の大ボケぶりを見ているととても誰かを支えるようなしっかり者には見えませんからね。

そんな意外な渋谷凪咲さんの一面が垣間見られてファンとしては嬉しい限りですが…

兄といとこが有名アスリート


出典:http://nmb48-mtm.com/

実は渋谷凪咲さんの兄といとこが有名アスリートらしく、ネット界隈でも結構噂になっているようです。

まず、兄は、ラグビー強豪校としても有名な帝京大学ラグビー部出身のラガーマン渋谷拓希さん。

すでに大学を卒業し、現在ラグビーを続けているかどうかまでは不明ですが、帝京大学ラグビー部時代に、全国大学ラグビーフットボール選手権大会にて、9連覇を成し遂げる決勝トライを決めたなんて話も耳にします。

 

もし、今もラグビーを続けていたら日本代表選手として活躍していたかもしれませんね。

ちなみに兄の応援に度々赴いていた渋谷さんは、現在You Tube『よしもとラグビーチャンネル』の看板娘としても活躍中。

兄の影響で好きになったラグビーが仕事につながるとは意外な縁を感じますね。

 


出典:http://nmb48-mtm.com/

次にいとこですが、こちらは女子サッカーファンなら知らない人はいないと言ってもいいくらい有名な方でした。

そのいとことは、2011サッカー女子ワールドカップで代表入りしていた田中明日菜選手

 

この意外な組み合わせに、筆者自身失礼ながら驚きを隠せませんでしたが、いとこであることは間違いないらしく、非常に仲も良いんだとか…

渋谷さんは田中明日菜選手のことを『明日菜お姉ちゃん』と呼んでいるらしく、一方、田中明日菜選手も、渋谷さんのファンを公言しているそうですよ。

流石に現在は田中選手が韓国でプレイしているので、二人で会う機会はないかもしれませんが、いつまでも仲の良い関係でい続けてほしいですね。

渋谷凪咲の家族好きエピソード


出典:https://aikru.com/

渋谷凪咲さんはとにかく家族が大好きでたとえ仕事が忙しくなったとしても上京して一人暮らしすることはなく家族とともに過ごしたいと語っていましたね。

では、そんな家族好きなエピソードをご紹介します。

 

例えば、休日には家族でテレビを見て過ごすなんてこともよくあるらしく、母親と二人でお出かけすることもあれば、兄に服を貸し借りすることもあるんだとか…

ある意味、家族に依存しているところもあるよう見えますが、それだけ家族を大切にしている方なんだなと思います。

 

そういえば、ある番組で理想の結婚相手も父親の若いバージョンと答えていたそうですね。

どこまでも家族が大好きなんですね。

 

そういった愛情をたっぷり受けて育っているから、おバカなところはあっても、これほどまでに笑顔が素敵なアイドルとして多くのファンや関係者から高い支持を受けているんだと思います。

ぜひ、いつまでもその笑顔を忘れずにアイドルとして活躍し続けてほしいですね。

渋谷凪咲のまとめ

今回は、NMB48渋谷凪咲さんの本名や家族構成、両親(父親・母親)、兄弟、姉妹、いとこのことに触れ、渋谷さんのプライベートな部分を探ってみました。

家族構成は父親・母親・兄・姉・本人の5人家族ですが、いとこになでしこJAPANの田中明日菜選手がいるという凄い情報も知ることが出来ました。

 

また、一般人の姉や母が天然系な気質の持ち主だったり、兄がラガーマンだったりといったような話も含め、とにかく渋谷さんがそんな家族を大切にしている様子が垣間見え、なんだかほっこりします。

今後も家族を大切に、笑顔のたえない渋谷凪咲さんでい続けてほしいと願うばかりです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です