BABYWOLF

東雲めいはクール&ミステリアスな可愛い格好良い人狼アイドル!

ベイビーウルフ4期生がお披露目され約1ヶ月経とうとしますが、今なお謎多きメンバーが一人います

 

そのメンバーの名は『東雲めい』と言い、かつて榮倉奈々さんが主演を務めたドラマ『メイちゃんの執事』の主人公と読み方が同じなので、検索しても『東雲メイ』として検索されることが多く、ミステリアスな部分が非常に多い気も…

 

しかし、東雲めいさんのことが解ってくると、クールでミステリアスながらも努力家でルックスも可愛い格好良く非常に魅力的!

 

そこで、本記事では、ベイビーウルフ4期生の東雲めいさんが高身長でルックスの可愛い格好いいところを含め、ミステリアスながらも現在判明している個性・魅力をご紹介します。

 

東雲めいのwiki風プロフィール


出典:https://mobile.twitter.com/

人狼アイドルグループ『ベイビーウルフ』4期生・東雲めいさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:東雲 めい(しののめ めい)

生年月日:2004年生まれ(月日は不明、4月~7月上旬かも?)
出身地:不明
血液型:不明
身長:不明
所属グループ:ベイビーウルフ 4期生
ニックネーム:めいちゃん

 

ベイビーウルフの公式ページどころか、所属事務所の宣材写真すらまだ掲載されておらず、プロフィールを含めて謎が多い印象の強いベイビーウルフ4期生・東雲めいさん。

生年月日でさえ情報公開されておらず、まだ芸能事務所に所属したばかりではないかと思われますが、その割には舞台慣れしているような堂々とした佇まいは圧巻!

 

先日配信されたBOSS研でベイビーウルフのプロデューサーであるはなうささんが、同じ4期生メンバーの新城楽矢さんと同学年の18歳(誕生日が早い関係で…)と語られていましたが本当に高校3年生なのかと思うほど凛としているのは気のせいでしょうか。

ちなみに、はっきりとした生年月日はまだ不明ですが、最年少メンバーの新城楽矢さんと同学年ですでに誕生日を迎えて18歳になられたとのことなので、東雲めいさんの生年月日は、2004年の4月~7月上旬ということになるでしょうね。

 

正直、謎めいたところが多く、まだポテンシャルの1割も引き出されていない印象は拭えませんが、今後、いろんな経験を積みながらどんどん彼女の魅力が引き出されていくはずです。

ぜひ、まだ明かされていない東雲めいさんの魅力を全開に披露し、多くのファンに愛される人狼アイドルとして大きく飛躍していってほしいですね。

東雲めいはスレンダーで身長高くかわい格好良い!


出典:https://mobile.twitter.com/

筆者が、東雲めいさんの第一印象として『優等生で可愛らしい子』と感じたのは、あどけなさがうかがえる中に凛とした佇まいが感じられたからこそなのですが、決してそれが全てというわけではありません。

身長がいくつなのかは公開されていないものの、脚がすらっと伸びていて、身長高くスレンダーで格好良いという印象を受けたことも大きな要因の一つと言えます。

 

もちろん、このことは、単純に筆者が感じたというだけの話では無く、番組を観ていたベイビーウルフファンたちも『東雲めいさんの脚が長い』とコメントされているのです。

まぁ、モデルのように170cm近くあるかどうかは別としても、女性としては高身長であることに違いないでしょう。

 

確かに、他にも高身長なメンバーが4期生にたくさんいるため、もしかしたら、ファンの中にはそこまで身長は高くないという印象も多少は受けてしまう人もいるかもしれません。

ただ、あのスレンダーなルックスは、間違いなく男性ファンを虜にしてしまうことと思いますよ。

 

ベイビーウルフが活動の基盤とする人狼ゲームにおいて、パッション全開で他の参加者から信用を勝ち取ろうとするメンバーも多いように感じるだけに、東雲めいさんのような、高身長かつクールでかわい格好良い人狼プレイヤーは貴重な存在…

ぜひ、クールさが加味されよりスレンダーで可愛い格好いい印象を植え付ける東雲めいさんならではの魅力を存分に引き出しながら、多くのファンに愛される人狼アイドルへと成長していってほしいですね。

4期生で最もミステリアスなメンバー


出典:https://mobile.twitter.com/

ベイビーウルフ4期生として先日お披露目された新メンバーの東雲めいさん。

彼女も芸能事務所所属のメンバーなのですが、先程少し触れた通り、彼女のtwitterにも記載されている所属事務所『WALK』に宣材写真もプロフィールも公開されていません

 

ちなみに、『WALK』所属が本当であるならば、ベイビーウルフ2期生の尾崎礼香さんと同じ芸能事務所所属ということになりますね。

同じ芸能事務所所属の先輩アイドルが一人いることで、東雲めいさんにとってすごく頼もしく感じることでしょう。

 

それにしても、東雲めいさんに関してはほとんど情報が見当たらず、凛とした佇まいが余計に感じさせるのかもしれませんが、まさに、ミステリアスな人狼アイドルでこれまでのメンバーに観られなかった個性の持ち主ですよね。

一応、You Tubeの配信番組『私立人狼学園 52限目』や『BOSS研』の中で、めいちゃんと呼んでほしいことや学年は高校3年生であることなどの一部情報は流れてはいますが、まだまだ謎多き人狼アイドルと言えそうです。

 

ただ、ベイビーウルフ3期生の原田えりかさんも、『東雲めいさんは4期生の中で一番ギャップがすごい子』とtwitterで紹介されているように、スイッチのオンオフの差が激しく、多彩な魅力を秘めたメンバーではないかと思えてなりません。

まだまだ謎多き人狼アイドルですが、東雲めいさんの活動期間が増えていくことに連れ、彼女の魅力が存分に引き出されていくことと思いますので、ぜひ、その魅力で多くのファンをとりこにするような人狼アイドルへと飛躍していってほしいと願っています。

河村舞にも似てる特徴


出典:https://mobile.twitter.com/

ベイビーウルフの元1期生メンバーで現在はシステムエンジニアとして活動されている河村舞さん。

彼女の動画はバトコロや夜に駆けるのカヴァー動画など、You Tubeでまだ観ることができるので、気になる方は一度ご覧になっていただきたいのですが、4期生として加入した東雲めいさんは、ある種、河村舞さんに似たところを持っているように思います。

もちろん、表情やルックスが似てるというわけではありませんが、それぞれの持つ存在感というか雰囲気がどことなく同じ系統を印象付けさせるのです。

 

以前にもご紹介したかと思いますが、河村舞さんは透明度の高い清純派女優のような印象のメンバーでした。

例えるなら元乃木坂46メンバーで現在女優として活躍する白石麻衣さんのようなタイプ。

 

一方、東雲めいさんは清純派とは多少異なるかもしれませんが、凛とした佇まいが、河村舞さんや白石麻衣さんのような清純派の印象を与えてくれています。

また、内に秘めたる闘志やパッションの強さは二人に負けず劣らずで、情熱的な姿勢で人狼界を盛り上げてくれた河村舞さん同様、強い姿勢で人狼に挑んで場の空気を大きく盛り上げてくれそうな、そんな期待感さえ東雲めいさんから感じられるのです。

 

おそらく、3期生・原田えりかさんのいうギャップという印象は、単純にくだけた表情と普段の表情の違いだけでなく、凛とした佇まいと情熱的な姿勢との差も含まれた話なのでしょうね。

大きなくくりではすでに河村舞さんをも彷彿とし似てる要素も醸し出しているベイビーウルフ4期生・東雲めいさんが、1期生・河村舞さんを上回る活躍を魅せ、人狼アイドルとして大きく成長していってほしいなと、今後の彼女の活動に期待している次第です。

女優としての将来性は?


出典:https://mobile.twitter.com/

ベイビーウルフに所属が決まる前から現在の芸能事務所『WALK』に所属はしていた東雲めいさんですから、おそらく『ベイビーウルフ』の4期生としてだけでなく、タレント・女優を目指し芸能活動されていたのではとも考えられます。

まぁ、実際のところは具体的な情報がほとんど公開されていない状況なので、女優ではなくモデル志望という可能性だってあるでしょうしなんとも言えないところではあるのですが、少なからずも筆者の第一印象としては女優としての将来性が高く感じました。

 

やはり、凛とした佇まいと情熱的な物言いとのギャップの凄さは、オンオフをはっきりさせていることの証とも感じ取れますし、きっと演技にスイッチを入れたらとんでもない演技力を発揮するのではと、つい期待させられてしまうんですよね。

もちろん、女優としての将来性云々以前に、東雲めいさんが女優を目指して今後活動していくのかどうかも分かりませんし、将来のことなんて誰にも分かりません。

 

ただ、人狼アイドルとして活動していく中で、女優としての道も歩いていってくれたらと、東雲めいさんの将来性に期待しているというのが正直なところでしょうか。

女優として活動するかどうかは分かりませんが、単純に人狼アイドルとしての活動に勤しむのではなく、あらゆる経験を積みながら、いろんな可能性を追い求めていってほしいと、東雲めいさんの動向に注目していきたいものですね。

東雲めいのまとめ

今回は、ベイビーウルフ4期生の東雲めいさんにスポットを当て、

  • 河村舞さんに似てる
  • ミステリアス
  • 可愛い格好良い
  • 女優としての将来性

など、様々な視点からみた彼女の魅力・個性をご紹介いたしました。

 

正直、まだまだ不明な点も多く、凛とした佇まいも加味されかなりミステリアスな印象がうかがえる東雲めいさんですが、だからこそ、今後、様々なシーンで彼女の多彩な魅力が存分に披露されていくものと思われます。

 

まだ所属事務所の宣材写真さえ公開されていない状況ですが、クールで可愛くてルックス良くてそれでいてポテンシャルの高い努力家な人狼アイドルなので、ぜひ、将来に期待して東雲めいさんを応援していきたいですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です