乃木坂46

白石麻衣がYouTubeチャンネルを開設した理由や姉・カラコンの真相を徹底紹介

乃木坂46のメンバーで、今年の10月に卒業コンサートを控えている白石麻衣さん。

彼女が先日の誕生日にYouTubeチャンネルを開設したという話は、すでにネットニュースでも大きく取り上げられ、すでに、50万人以上のチャンネル登録者数を獲得したなんて話も聞かれ大盛り上がりしていますよね。

 

それにしても、何故、彼女は急にYouTubeチャンネルを開設しようと考えたのでしょうか?

また、そのほかにも彼女の姉の存在やカラコンをしているという噂の真相も気になりますので、本記事で調査しまとめていきます。

 

白石麻衣のwiki風プロフィール

白石麻衣 wiki風プロフィール
出典:https://news.yahoo.co.jp/

白石麻衣さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:白石 麻衣(しらいし まい)

生年月日:1992年8月20日生まれ
出身地:群馬県出身
血液型:A型
身長:162cm
所属グループ:乃木坂46 1期生
ニックネーム:まいやん

 

乃木坂46の1期生あり、グループの中心的存在として大活躍中のメンバーである白石麻衣さん。

彼女が、乃木坂46を卒業すると発表され、多くのファンが衝撃を受けたことでしょう。

 

まだまだ、乃木坂46メンバーとしての彼女の活躍を楽しみにしているファンは多くいますし、どこかさみしい気持ちがあるのも正直なところです。

ただ、今はこれからの女優としての彼女の活躍に期待を寄せているファンが多いと思います。

 

その中で、YouTubeチャンネルを開設してくれたことは凄くファンにとって嬉しいことです。

美しくもあり、少しユーモアがあってお茶目な一面を持っている白石麻衣さんが、YouTubeを通じてその表情をファンに見せることで、ますます多くのファンから愛され続けていくことを心から願っています。

白石麻衣YouTubeチャンネル開設!開設前から大人気!

白石麻衣 YouTube
出典:https://www.ericmartin.jp/

先日、8月20日の自身の誕生日を記念してか、乃木坂46の卒業を間近に控えている白石麻衣さんがYouTubeチャンネルを開設しました。

乃木坂46の現役メンバーとしては初となる試みでもあり、ファンは大熱狂しているとのことで、1本目の動画配信を前に、すでに40万人のチャンネル登録者数を獲得。

さらに1本目の動画配信中には50万人までチャンネル登録者数が増えたとか・・・

 

それだけ、彼女のファンが多いことを物語っているのでしょう。

今後YouTubeを通じて、乃木坂46がますます飛躍していく時代を築いていくきっかけになるかもしれないと考えると、白石麻衣さんのYouTubeチャンネルに対するワクワクが止まりませんよね。

 

ちなみに、具体的な配信内容については特に決めていないみたいですが、メンバーたちと何か一緒に行えるイベント配信でも良いし、自身の活動風景を配信しても良いし、とにかく自由な配信をしていくとのこと。

ファンにとっては、卒業間近である白石麻衣さんが、YouTubeを通じて一つに繋がろうとしてくれていることに嬉しく思います。

もうすぐ卒業してしまうという寂しさはありますが、今後ますますの活躍を期待しつつ、YouTubeでの彼女の元気な姿を見続けていきたいと楽しみにしています。

YouTubeチャンネル開設理由

白石麻衣 YouTube開設理由
出典:https://realsound.jp/

ファンにとっては大歓迎とも言うべき白石麻衣さんのYouTubeチャンネル開設ですが、すでに乃木坂46からの卒業も発表し、卒コンの開催日も発表されているこのタイミングで、何故YouTubeチャンネルを開設したのか?

別に卒業してからでも遅くはないですし、もし乃木坂46現役中にというのであれば、もっと早い時期に開設したっておかしくなかったはず・・・

 

では、一体、何故彼女はこのタイミングであえてYouTubeチャンネルを開設したのでしょうか?

それには二つの理由が存在していたように筆者は感じました。

 

一つは、彼女の誕生日が8月20日であるということ。

そしてもう一つは、コロナ禍の影響によって乃木坂46のイベントが中止・延期になってしまい、ファンとの交流も難しくなってしまったことを心苦しく思い、ファンとの交流の手段を新たに作るためYouTubeチャンネルを開設しています。

 

白石麻衣さんは、自身の誕生日を迎えた8月20日に、本来5月に開催予定だったはずの自身の卒業コンサート延期(コロナ禍の影響のため)したことに対して、以下のようなコメントを発しています。

『いつまでも乃木坂46で何も出来ないでいるっていうのは、私個人としてもちょっと違うなとも思ったし、グループのことを考えても私が一歩踏み出して新しい乃木坂46の活動も見たい』

出典:https://realsound.jp/

さらに続けて、10月の卒業コンサートが配信形式になることについて、

『配信だから出来ることもあるし、今までの卒業ライブとはちょっと違う形になるかなとは思うけど、観てくださるみなさんのことを第一に考えて、より楽しいと思えるライブ作りをいろんな方と話し合って作っていこうと思う』

出典:https://realsound.jp/

とも語られています。

 

このことからもわかるように、白石さんは、どんな困難な状況下でも、ファンに向けて発信することで一つに繋がりたいという思いがあふれているんだろうと筆者は感じました。

それは、乃木坂46メンバーがみんな仲良く一致団結してアイドル活動出来ているように、ファンとも一致団結できている証なのではないでしょうか。

 

ファンのことを大切に考えてくれている乃木坂46のメンバーの一人として、白石麻衣さんは、YouTubeを通じて何か発進しファンとの交流を図ってくれているのです。

まずは、そのことに感謝し、これからますますいろんなシーンで活躍されていくことを期待したいものです。

白石麻衣に姉がいる

白石麻衣 姉
出典:https://www.xn—matsushin-r02pu77fy09b.com/

これは、以前放送されたおしゃれイズムでも明らかにされていることなんですが、白石麻衣さんには3つ年上のお姉さんがいらっしゃいます。

白石麻衣さんの姉は一般人であるため、名前などの個人情報は非公表とされていますが、何でも彼女は結婚されているとのこと・・・

 

そういえば、おしゃれイズムに姉が出演された際に、白石麻衣さんの普段は完全に妹キャラとして甘えてばかりで気分屋さん的なところも多々あると暴露されていましたね。

そんな暴露も許せるほどが良く、今でもちょくちょく姉夫婦の自宅に遊びに行ったりしているなんて話も耳にします。

 

ちなみに、白石麻衣さんのお姉さんもかなりスタイルが良いそうです。

もしかしたら、白石麻衣さんの美しさはDNA的なものもあるのかもしれませんね。

白石麻衣はカラコンしてる?

白石麻衣 カラコン
出典:https://www.online-contact.cc/

白石麻衣さんは、スタイルが美しいだけでなく顔立ちも美しくて、男性だけでなく女性にも愛されているアイドルですよね。

彼女のように美しくなりたいと思っている女性ファンも非常に多く、中には

カラコンしてる?』

と気にされている方もいらっしゃるのだとか・・・

 

そこで、筆者も白石麻衣さんが普段からカラコンをしているのかどうか調査してみたところ、彼女自身、カラコンを着けている時もあると語っていたので、事実とみて間違いないでしょう。

ちなみに、カラコンしている理由としては、テレビCMやドラマなどの役作りの一環として、演じるキャラクターに応じてカラコンをする場合があるとのこと・・・

 

確かにカラコンのCMにも出演されているのに、全くカラコン着けていないではイメージにそぐわないでしょうし、目の色合いが若干変わることで全体の雰囲気も変わるわけですから、役作りの一環として使うのは当然と言えるでしょうね。

当然、乃木坂46卒業後も女優として活動されていくでしょうし、カラコン一つで、白石麻衣さんのいろんな表情が楽しめるのはファンにとっても嬉しいことです。

ぜひ、いろんな表情や個性を見せて、多くのファンに白石麻衣さんの魅力を発信し続けていって欲しいと期待しています。

白石麻衣のまとめ

このたび個人のYouTubeチャンネルを開設し、多くのファンが衝撃を受けることとなった乃木坂46の1期生メンバー・白石麻衣さん。

普段からスタイルも良くかわいらしいメンバーだとは感じていましたが、YouTubeチャンネル開設ニュースを通じて、如何にファンとの繋がりを大切にしているアイドルなのかを痛感しました。

 

そして、仲の良い姉の話やカラコンの話など、彼女のプライベートな一面も知ることが出来、ますます魅力あふれるアイドルとして好感度が増していきます。

今後、YouTubeを通じてますます、白石麻衣さんの魅力が発信されていくと思うだけに、どんな女優へと進化していくのか、今後の活躍をますます楽しみにしている次第です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。