乃木坂46

菅原咲月の身長・体重や金村美玖(おすし)に似てる噂の真相は?

透明度が高く、日向坂46のメンバー金村美玖(おすし)さんにも似てると評判高い、乃木坂46の5期生メンバー・菅原咲月さん。

まだアイドルとしてデビューしたばかりなのに、早くも、清純派を背負う乃木坂46の中心メンバーを担う逸材として、多くのファンに期待されていますよね。

 

一部では、子役モデルの過去があるという噂や身長や体重がいくつなのか知りたいという男性ファンもいるようです。

そこで、本記事では、乃木坂46の5期生メンバー菅原咲月さんの身長・体重や透明度高く金村美玖(おすし)さんに似てると噂の真相、子役モデル経験の事実の有無を調査しまとめていきます。

 

菅原咲月のwiki風プロフィール


出典:https://www.nazomate.com/

乃木坂46の5期生メンバー・菅原咲月さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:菅原 咲月(すがわら さつき)

生年月日:2005年10月31日生まれ
出身地:千葉県出身
血液型:A型
身長:157cm
所属グループ:乃木坂46 5期生
ニックネーム:サッキー

 

2022年2月上旬から順次特設サイトでお披露目されている乃木坂46の新規メンバー(5期生)たちは、とにかくいろんな意味で驚かされる大物ばかり…

圧倒的な存在感を与えるメンバーもいれば、個性際立つメンバーもいたりとまさに大器と呼ぶにふさわしいメンバーが集まりましたね。

 

残念ながら、現在、中西アルノさんと岡本姫奈さんが活動自粛中となっていますが、彼女たちも2月27日開催予定の乃木坂46・5期生お見立て会から活動再開の予定とのこと…

改めて、期待の5期生が出揃い、これまでの乃木坂46にどんな化学変化をもたらしてくれるのか非常に楽しみですね。

 

さて、そんな乃木坂46の5期生メンバーの一人として新たに加入したのが菅原咲月さん。

ファンへのメッセージとして謙虚に『まだまだ足りないところだらけ…』と語っているものの、すでに多くのファンが彼女の佇まいにハートを奪われかけています。

 

『アイドルになるために生まれてきた女の子』と称賛する声も聞きますし、彼女の将来に対して非常に期待を持っているファンが多い様子…

それだけに、ぜひ、ファンの期待に応える成長を遂げてほしいと願いながら、菅原咲月さんの活躍を見届けたいと思う次第です。

菅原咲月の身長・体重はいくつ?


出典:https://curiouschannel.com/

齋藤飛鳥さん、与田祐希さん、山下美月さんなど、きれいどころが揃っている印象の強い国民的アイドルグループ乃木坂46

そんな乃木坂46に新たな透明度の高い新人アイドルが5期生メンバーとして加入!

 

彼女の名は菅原咲月さん。

先程、wiki風プロフィールでもご紹介した通り、千葉県出身の16歳で、一見どこにでもいそうな普通の女の子なんですが、あどけなく可愛らしいのはもちろんのこと、佇まいが清純な印象を与え、まさに乃木坂46にぴったりな人物

 

そんな菅原咲月さんのルックスや佇まいにハートをわしづかみにされた男性ファンが、身長や体重などの外見的プロフィールを知りたがっているようです。

そこで、筆者も菅原咲月さんの身長と体重を調べてみたのですが、身長は157cmと公表されているものの、体重までは明かされておらず、外見から40kg台後半ではないかと想像することしか出来ませんでした。

 

まぁ、いずれにしてもグラビアなどに登場しても映えるようなルックスであることだけは間違いないと言えるでしょう。

菅原咲月さんには、今の体型をキープしつつ、多くのファンに愛されるアイドルとして日々成長していってほしいものです。

菅原咲月の透明度がやばい!


出典:https://nogioshi.net/

井上和さんや一ノ瀬美空さんについで3人目の乃木坂46の5期生メンバーとしてお披露目された菅原咲月さん。

彼女が乃木坂46の特設サイトでお披露目されたのは、2022年2月上旬の話ですが、早くも『アイドルになるために生まれてきた子』と称賛の声を集めています。

 

何よりも、あどけなさを残した中で透明感の高いルックスが、世の男性ファンのハートをわしづかみ!

あくまで筆者個人の第1印象に過ぎませんが、乃木坂46のキャプテン・秋元真夏さんを更におしとやかにしたようなかわいらしさが特徴的で、『美少女』という言葉のニュアンスがぴったり当てはまるメンバーです。

贔屓目抜きで、世の男性ファンが彼女のルックスに虜となってしまうのも頷けます。

 

さて、透明度が高いと評判の菅原咲月さんですが、やはり乃木坂46という国民的アイドルグループに加入したばかりということもあり、お披露目映像では緊張していた印象がうかがえましたね。

声も若干震えていたように感じましたし、初々しさが伝わり逆に好感を持ったというファンも少なくないはず!

 

透明度の高さと裏腹に初々しさやあどけなさを残しているところが、清純派をウリにしている乃木坂46にマッチしていますし、将来どのようなアイドルへと成長していくのか非常に楽しみですね。

ぜひ、菅原咲月さんには、今の新鮮な気持ちを忘れることなく一人のアイドルとして大きく成長していってほしいなと期待しています。

金村美玖(おすし)に似てると称賛の声


出典:http://46matome.net/

筆者個人の意見としては秋元真夏さんに似てる印象が強い、乃木坂46の5期生メンバー・菅原咲月さんですが、他のネットユーザーなどの意見を調査してみると、日向坂46の金村美玖(おすし)さんと似てるという声を強い印象を受けますね。

確かに、雰囲気はふたりとも似てますし、そういった声が高まるのも無理はありません。

 

『おすし』というニックネームも加味され、かわいい路線をウリとしている日向坂46のメンバーだけあって、金村美玖さん自身、印象としてはかわいさが勝っていますが、決して透明度が低いわけではなくルックスはかなりの美人!

グループは異なるもののそんな先輩アイドルに似てると言われ高く称賛されたら、菅原咲月さんもさぞ嬉しいことでしょう。

 

ただ、先輩アイドルに似てると称賛されて喜んでいられるのはここまでの話…

これからは、逆に自身が似てると言われ、今後加入してくる後輩アイドルたちに喜ばる立場にならなければいけません。

ぜひ、将来、今後乃木坂46に加入してくるであろう後輩アイドルに『菅原咲月さんに似てると言われて嬉しい!』と言われるような偉大なアイドルへと大きく成長していってほしいものです。

元一般人ではなく子役モデル経験者って本当?


出典:https://usioproject.com/

お披露目映像では若干声を震わせ緊張感も漂わせていた乃木坂46の5期生メンバー・菅原咲月さん。

彼女の緊張した姿を見る限り、過去に芸能関係の仕事の経験が無く、今回が初めてなんだろうなと勝手ながらに想像していたのですが、一部噂によると子役モデルとしての経験があるなんて話も…

 

実際のところ、菅原咲月さんは子役モデルとして過去に活躍していたのでしょうか?

筆者自身気になり調べてみたものの、同姓同名の子役がいただけで、特に菅原咲月さんが何かしらの芸能活動をされていたという情報はありませんでした。

おそらく、一般人としてオーディションを受けた結果合格となり、今回乃木坂46の5期生メンバーとして活動するに至ったのでしょう。

 

世間の評判を見ると、特に芸能界に染まっておらず垢抜けたと感じさせないところが非常に好印象と評価されています。

せっかく透明度も高く変に垢抜けること無く芸能界に染まっていないと高評価を受けているのですから、そのまま一人のアイドルとして大きく成長し、清純派を謳う乃木坂46を代表とするような透明度の高いアイドルとして活躍していってほしいですね。

菅原咲月のまとめ

今回は、乃木坂46の5期生メンバー・菅原咲月さんの身長や体重、透明度がやばく金村美玖さんと似てる話、過去に子役モデルをしていた噂の真相を調査しまとめてみました。

 

菅原咲月さんの体重こそわからなかったものの、金村美玖さんとも雰囲気が似ていて透明度が高く、身長も157cmあり、世間の評判も高いメンバーであることがよくうかがえました。

 

また、子役モデルの経験があるという噂が流れるほど存在感が高く将来が非常に楽しみなメンバーだと強く印象も…

乃木坂46の5期生には、期待値の高いメンバーが多数ひしめいているだけに、ライバルたちにも負けない活躍を菅原咲月さんに期待している次第です。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です