乃木坂46

菅原咲月の熱愛彼氏はジャニーズ?噂の真相や中国での人気も徹底調査!

ルックスも美しく、アイドルとしての高い可能性を感じさせてくれる乃木坂46の5期生メンバー・菅原咲月さん。

彼氏の噂やバスケのことなど噂は絶えませんが、早速ながら中国でも人気が高まり多くのファンから高い支持を受けているなんて話もちらほら…

そこで、本記事では、乃木坂46の5期生メンバー・菅原咲月さんに彼氏がいる(しかも相手はジャニーズ)という噂の真相や、バスケ・ウィザーズといったワードとの関連性、中国での人気、センターに起用される可能性を調査しまとめていきます。

 

菅原咲月のwiki風プロフィール


出典:https://www.nazomate.com/

乃木坂46の5期生メンバー・菅原咲月さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:菅原 咲月(すがわら さつき)

生年月日:2005年10月31日生まれ
出身地:千葉県出身
血液型:A型
身長:157cm
所属グループ:乃木坂46 5期生
ニックネーム:サッキー

 

お披露目会イベントでも、何かと注目されていた乃木坂46の5期生メンバー・菅原咲月さん。

やはり乃木坂46に加入した直後から人気が上がっているだけに、早速、ネット上でも何かと噂話がささやかれるようになりました。

 

噂の真相などは、後ほどたっぷりご紹介していきますが、やれ彼氏がいて相手男性がジャニーズ所属とか、プロバスケットプレイヤーの八村塁の追っかけだとか、『どこから湧いて出たのか?』といった噂ばかり…

おそらくアンチの妬みが影響してこんな噂が拡散されているのだと思いますが、特に5期生に関してはスキャンダルが絡んで活動自粛に陥っているケースもあるだけに、何かと心配になっちゃいますよね。

まだ、本格的な活動もこれからなんですから、菅原咲月さんにはこの手の噂に振り回されないで、一人のアイドルとしてファンに多くの魅力を提供する活躍をして欲しいと期待しています。

彼氏がジャニーズアイドルという噂の真相


出典:https://nogiboard.blog.jp/

透明度が高く、お披露目された直後から多くの男性ファンに支持され続けている乃木坂46の5期生メンバー・菅原咲月さん。

早速ながら、彼女に彼氏の噂がネット上で囁かれているんだとか…

それも相手はジャニーズの誰かだというのだからビックリ!

 

確かに乃木坂46に恋愛禁止という鉄の掟は無いものの、まだ本格的に活動しているわけでもないのにいきなり熱愛となるとファンも黙っていないでしょう。

そこで、筆者自身、菅原咲月さんの熱愛彼氏の噂が本当なのか調査してみたのですが、結論から言って、この噂はただのガセでした。

 

というのも、彼氏の噂となった根拠が、菅原咲月さんのSNSの裏アカウントらしきものという、何とも信憑性にかけるものだったのです。

なにやら、菅原咲月さんが、自身のSNSの裏アカウントで、乃木坂46のオーディションを受けたのはジャニーズアイドルに会うためとつぶやいていたというのですが、仮にこれが事実だったとしても、それってただのジャニオタというだけの話…

間違ってもジャニオタだから彼氏がジャニーズ所属の男性アイドルとは言い切れませんし、そもそもこの裏アカウントでさえ、菅原咲月さん本人のものなのか確証が何一つありません。

 

そして、菅原さんがジャニオタで彼氏がジャニーズ所属だというのであれば、彼氏が誰なのかその目星もついているはずなのに、彼氏と思わしき人物が誰一人浮かんできていないのはおかしくありませんか?

こういった不明瞭な噂が重なり、変な形に誇張され、『菅原咲月にジャニーズの彼氏がいる』という意味不明な噂が囁かれているわけ。

本当に大迷惑な話ですし、仮にジャニオタであったとしてもそれは彼女本人の趣味嗜好の問題なので、そっとしてあげてほしいなと切に願うばかりです。

『ウィザーズ』・『バスケ』との関連性


出典:https://news.ntv.co.jp/

正直なところ、乃木坂46の5期生メンバーにおいては、活動自体がこれから本格的に動き始めるところなので、メンバー個々のパーソナリティがわかるかというと必ずそういうわけではありません。

それだけに、何故『ウィザーズ』・『バスケ』というワードが、菅原咲月さんの関連ワードとして検索されるのか、筆者自身わかりませんでした。

 

そこで、菅原咲月さんと『ウィザーズ』・『バスケ』の関連性を調べてみると、意外な事実が判明します。

実は、菅原咲月さんはバスケ女子だったのです。

具体的な経歴はわかりませんでしたが、イベントでのお披露目会でも一発でフリースローを決めていますし、彼女自身バスケが得意と公言されています。

 

ちなみに、ウィザーズというワードとの関連性についてですが、プロバスケットプレイヤーの八村塁さんが所属するNBAの『ワシントン・ウィザーズ』のシャツを着ていたことが話題となり関連ワードとして検索されたようです。

一部噂では、ジャニーズではなく八村塁推しではないかという声も耳にしますが、そのへんはあくまで憶測なので、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。

 

いずれにしてもバスケ女子であることに変わりはありませんし、広瀬アリス・すず姉妹のようにバスケとコラボして仕事につながるなんてこともあるかもしれません。

ぜひとも、菅原咲月さんには、バスケを通じてスポーツの楽しさもファンに伝えられるようなアイドルとして活躍してほしいと期待しています。

国内だけに留まらず中国でも人気殺到!?


出典:https://soramimiescargot.com/

お披露目会直後から、『アイドルになるために生まれてきた子』と称賛するファンが登場するほど人気急上昇中の乃木坂46・5期生メンバー、菅原咲月さん。

なんと日本国内で人気を博すだけでなく、中国でも人気殺到という噂が舞い込んできました。

とはいっても、あくまで乃木坂46の5期生の中での話らしく、外見重視で人気が上がっているみたい…

 

確かに、まだ活動そのものが殆どない5期生ですから、現時点で他のアイドル以上に人気が高かったらそれこそ怖いですしね。

菅原咲月さんの人気は、彼女がアイドルとしてこれから活動していく中で、彼女自身の個性や魅力をファンに理解してもらうことで上昇していくわけで、本当の戦いはここからです。

いずれにしても、将来の伸びしろの高い逸材が現れたことに変わりはありませんので、菅原咲月さんがどのようなトップオブアイドルへと躍進していくのか楽しみにしながら、今後の彼女の活動を見守りましょう。

菅原咲月がセンターに起用される可能性


出典:https://nogizaka46mania.blog.fc2.com/

乃木坂46の今後において、何かと期待を寄せられている5期生メンバーたち…

その期待の表れとして、中西アルノさんが新曲のセンターに起用されたというニュースも報じられていますよね。

 

残念ながら、自身のスキャンダルをきっかけに活動自粛となってしまったため、センターが齋藤飛鳥さんと山下美月さんに変更となりましたが、次曲以降で5期生が再びセンターに起用される可能性だって十分考えられます。

そして、このセンター候補の一角に加わっておかしくないメンバーの一人が菅原咲月さんというわけ。

 

では、具体的に、次曲で菅原咲月さんが5期生メンバーだけでなく先輩メンバーを押しのけて乃木坂46のセンターに起用される可能性はどれくらいあるのでしょうか?

ここからは、あくまで筆者の考察として述べさせていただきますが、おそらく菅原咲月さんを含めた5期生が次曲でセンターに起用される可能性は20~30%くらいだと思います。

 

確かに、乃木坂46の10周年を一区切りとして考え、5期生メンバーの中から中西アルノさんをセンターに起用された経緯はあります。

 

しかし、彼女の活動自粛も伴い、センターを齋藤飛鳥さん・山下美月さんに変更していますし、まだ5期生には重荷であると考慮し、しばらく3期生・4期生を主軸にセンターを起用すると思えてならないのです。

なので、全体の2割~3割の確率で5期生がセンターに起用されると考え、更に、その内の2割~3割が各5期生メンバーに割り当てられたセンター起用の可能性かなという気がします。

つまり全体の4%~6%くらいが、菅原咲月さんのセンター起用の可能性であると筆者は考えているのです。

 

ただ、それは現時点での話で、今後、本格的にアイドルとして活動していく中で、彼女の人気や認知度が上がっていけば、その確率は自然と高まっていくでしょう。

ファンの一人としては、まずは温かい気持ちで菅原咲月さんの活動を見守りながら、しっかりアイドルとして成長し、将来、センターに起用される日が訪れることを楽しみにしている次第です。

菅原咲月のまとめ

今回は乃木坂46の5期生メンバー・菅原咲月さんが、ジャニーズ所属アイドルの中に彼氏
をつくっているという噂の真相や、ウィザーズ・バスケとの関連性、中国での人気やセンターに起用される可能性などを、考察も交えてまとめてみました。

 

結論からいって、まだ、特に彼氏がいる様子もなく、人気が高いからこそ妬みも影響しアンチが噂しているガセ情報と思われます。

 

菅原咲月さんは活動そのものがこれからのメンバーですし、今はアイドルという仕事に夢中なのでしょう。

バスケなどの特技も活かしつつ、今後、菅原咲月さんが一人のアイドルとしてますます活躍されることを心から願っています。

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. GeorgeBon より:

    купить мешки для мусора
    http://woodipack.ru/

  2. korisniporadytag より:

    корисні поради господині
    https://korpor.fun/

  3. MezhevanieCix より:

    Закон о межевании земельного участка http://zulsamara.ru/

  4. RichardIsora より:

    монтаж систем вентиляции москва и московская область
    https://gdn-gyhp.ru/

  5. RichardIsora より:

    монтаж вентиляции под ключ
    http://gdn-gyhp.ru

  6. RichardIsora より:

    монтаж установка систем вентиляции
    https://www.gdn-gyhp.ru/

  7. zamki_Bricetag より:

    вскрытие замка квартиры
    https://google.md/url?q=http://vskryt-zamok-moskva.ru

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。