坂道シリーズ

田村保乃に彼氏いた?大学時代の流出画像の噂は?昔はどんなキャラだったのか?【欅坂46】

時折見せる関西弁とはギャップがある、ほんわかした癒やし系キャラとして、多くのファンから愛されている欅坂46メンバー・田村保乃さん。

SNS上では、昔の彼女のキャラ(性格)や、大学時代の彼氏の噂が囁かれていますね。

 

正直、今も昔も、根幹の部分は変わっていないと思いますし、大学時代の彼氏の噂もどこまで本当の話なのか疑問です。

そこで、今回は、田村保乃さんにスポットを当て、スポーツ推薦で進学した出身大学や、性格・wiki的プロフィール、彼氏の噂、昔のキャラクターを調査しまとめていきます。

 

田村保乃のwiki風プロフィール

田村保乃

出典:http://toriizaka46.jp/

田村保乃のプロフィールはこちらです!

名前:田村 保乃(たむら ほの)

生年月日:1998年10月21日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:A型
身長:163cm
所属グループ:欅坂46
ニックネーム:ほにょ

2018年8月、坂道合同オーディションで合格し、欅坂46の2期生として加入した田村保乃さん。

大阪出身で、大学も特技のバレーボールを活かし、スポーツ推薦で進学しているだけあってかなり活発なタイプかと思いきや、時折見せる言動はかなりふにゃっとしていますよね。

もちろん、巧みに関西弁をまくし立て、しっかりした話し口調な印象も伺えますが、一方ではおっとりしていて癒やし系な面も・・・

 

そんなユニークなキャラクター性を持ち合わせたメンバーなので、バラエティ番組でブレイクしていくのではと期待しています。

欅坂46メンバーとしては、9thシングルのフロントに起用が決まっていますし、歌もダンスもこれからですが、将来性は十分期待できるでしょう。

タレント・アイドル歌手として、今後も大きく飛躍していくことが期待できるメンバーなので、今後の田村保乃さんの活躍を楽しみにしています。

田村保乃の大学はどこ?

田村保乃

出典:http://nogiviola.livedoor.biz/

田村保乃さんは大阪府出身の21歳で、高校は桜宮高校出身が有力と噂されています。

桜宮高校と言えば、人間スポーツ学科があるほどスポーツに力を入れている高校ですよね。

そんなスポーツ有力校でバレー部に所属して大学にもスポーツ推薦で合格しているなんて話もあるようです。

 

もちろん、公表されている話ではないので、推測に過ぎない話なのですが、もしスポーツに自信があるのであれば、今後、スポーツ系の番組・イベントでもそのスキルを発揮できるはず・・・

そういった意味合いでは、今後が楽しみですね。

 

さて、田村保乃さんが通う大学ですが、残念ながら、公表はされていません。

なので、あくまで推測するしかないわけですが、SNS上では、大阪府内の大学に進学し、欅坂46加入と共に退学したのではと言われています。

 

もちろん、これは憶測でしかありませんが、現在大学に通っているという情報はありませんので、退学している可能性は高そう・・・

きっと、大学を辞めてまでもアイドルとして成功したい気持ちが高く、それだけ真剣にアイドルという職種に向き合っているのでしょう。

 

先程、お話しした通り、欅坂46の9thシングルにフロントとして選抜起用が決まっていますし、2期生として将来に期待のおけるアイドルです。

それだけに今後、どのような飛躍を遂げてくれるのか楽しみですね。

田村保乃の彼氏の情報を流出させた友人の噂は嘘

田村保乃の友人投稿

出典:https://sakamichinokiseki.com/

SNS上で、大学時代の友人と名乗る人物が、Twitterを通じて、

「大学時代に当時ジャニーズジュニアの子と交際していた」

と、投稿されています。

しかし、どこでも手に入れられるような画像を用いて、友人アピールしてみたり、彼氏の件に関する根拠がいい加減だったりしたことから嘘と判明。

SNS上でも、こんなくだらない嘘やめてほしいと声が高まり、全体的に見ても、この噂は、田村保乃さんをおとしめるただの嫌がらせ以外の何者でもないと言えますね。

 

あくまで噂はガセであり、誰かと交際している事実は今のところ見つかっていないので、熱愛することなく、アイドルとして邁進しているのでしょう。

ただ、田村保乃さんは周囲を癒やせるキャラクターでもあるので、きっと、将来素敵な男性が現れ恋に落ちることはあるはずです。

そのときはファンの一人として、温かい目で見守ってあげたいと思う次第です。

田村保乃の昔は別人で、現在はキャラを作っている?

田村保乃

出典:https://www.excite.co.jp/

田村保乃さんは、彼女の映像を見ていただければ分かるとおり、どこかほんわかしたところを持っている癒やし系キャラですよね。

ただ、関西弁を巧みに使い、バレーボール一本で大学も推薦合格させるくらいの活発なキャラクターでもあります。

だからこそ、昔とキャラが異なり、現在のキャラは作り物であると、変な噂が飛び交っているのでしょう。

 

確かに、田村保乃さんは、ほんわかした印象を受けるメンバーなので、バレーボールというスポーツや、関西弁を巧みに操る活発な女性というイメージは薄いです。

そのため、昔と今ががらりと違うと噂されるのも分かりますが、どちらも彼女の個性であることに変わりありません。

 

スポーツの世界では活発な性格で、一方、バラエティでは、少し抜けたほんわかキャラとして愛されればそれでいい・・・

個人的にはそのように感じていますし、いずれも彼女のキャラクター性の一部なので、うまく使いこなして、芸能界で多大な活躍を見せてほしいと期待しています。

田村保乃のまとめ

現在、欅坂46の2期生メンバーとして活動している田村保乃さんは、大阪府出身で関西弁を巧みに操る体育会系女子。

バレーボールが得意で、大学もスポーツ推薦されていますが、出身高校も含め学校名の公表はありません。

 

現在は、アイドル一本で活動していると思われ、昔と異なり、ほんわかした癒やし系という印象を受けますが、どちらも彼女の個性に違いありません。

今後、両面の性格を活かしながら、バラエティ・スポーツ・音楽の世界で幅広く活躍してほしいと期待しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。