坂道シリーズ

田村保乃はゆるふわ系で可愛いがセクシーもイケる?水着グラビア画像や胸のカップ数は?

話し口調がおっとりしていることもあり、ゆるふわ・癒やし系の印象が強い、欅坂46メンバーの田村保乃さん。

しかし、SNS上では、髪型や私服はもちろんのこと、セクシーで美脚といったルックスの部分を絶賛する声も聞かれます。

 

確かにルックスが美しいので、彼女の胸のサイズやカップ数、スリーサイズを気にするファンもいますし、ただかわいいだけでは無いというのもよく分かります。

そこで、本記事にて、田村保乃さんの髪型や私服がゆるふわでかわいいという評判や、胸のサイズ・カップ数、スリーサイズ、美脚といったルックスの部分も併せて調査しまとめていきます。

田村保乃のwiki風プロフィール

田村保乃

出典:https://twitter.com/

田村保乃のプロフィールはこちらです!

名前:田村 保乃(たむら ほの)

生年月日:1998年10月21日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:A型
身長:163cm
所属グループ:欅坂46
ニックネーム:ほにょ

現在、欅坂46の2期生として活動しているメンバー・田村保乃さん。

バラエティ番組などでは、ゆるふわでおっとりしたキャラクター性を発揮して、多くのファンを癒やしてくれていますよね。

 

2期生でありながらも、1期生の一部を押しのけ、9thシングルで選抜起用(しかもフロント)が決定!

もちろん、歌もダンスもまだこれからではあるものの、先日放送された、NHK紅白では、不協和音の名フレーズ「僕や嫌だ」を、平手友梨奈さんに変わり絶叫する姿もありました。

 

欅坂46のセンターである平手友梨奈さんは、まだまだ、完全復活とは言い切れない状況なのでしょう。

完全燃焼した彼女を優しく頭ポンポンしてあげていた田村保乃さんの姿に感銘を受けたファンの声も耳にします。

 

メンバーに優しくもあり、それでいてゆるふわでファンやメンバーたちを癒やしてくれる貴重な存在・・・

今後、欅坂46の中心メンバーとして、さらに飛躍していくと期待しています。

田村保乃のゆるふわなキャラクターにマッチした絶賛私服

田村保乃

出典:https://46group.gekko-netshopping.com/

田村保乃さんと言えば、欅坂46の中でもゆるふわなキャラクター性を持つメンバーですよね。

大阪府出身というよりは京都府出身のはんなりした印象の方が強く、ゆるふわな彼女の言動が、実に心地よく癒やされる・・・

そんなファンも結構多いです。

 

さて、多くのファンをいやしてくれているゆるふわ系キャラの田村保乃さんですが、彼女の私服がキャラにマッチしていると、SNSで絶賛されています。

彼女の私服(特にレースの付いたワンピ)は、キャラにマッチして凄くかわいらしいですよね。

 

欅坂46は、センターを務める平手友梨奈さんのイメージや、彼女たちの楽曲のイメージもあって、孤高のアイドルという印象が強いです。

ただ、中には、ゆるふわ・癒やし系のメンバーもいるわけで、その代表格が田村保乃さん。

 

ちなみに、彼女のニックネーム『ほにょ』の由来も、ゆるふわ系のキャラクターと、なまえの呼び方『ほの』から来ています

そんな、田村保乃さんだけに、今後も、彼女らしいゆるふわ系の私服をブログに公開し、多くのファンを癒やしてくれることと期待しています。

田村保乃の水着グラビアはあるの?

田村保乃

出典:https://nationaltcc.org/

アイドルと言えば、やはり多くの男性ファンが、水着グラビアを期待していることでしょう。

実際に、アイドルの誰もが、一度や二度水着グラビアを経験されていますし、人気絶頂の欅坂46のメンバーなら、水着グラビアがあったとしてもおかしくはありません。

 

しかし、欅坂46は、他のアイドルグループと異なり、孤高のアイドルグループでもあります。

これまでのシングル楽曲8曲の中で、水着が衣装となった楽曲は、一つもありません

しかも、これまでは制服・スーツ・パンツルックという格好良い衣装が多く水着とはほど遠い印象です。

 

もちろん、メンバーそれぞれの水着グラビアはありますが、他のアイドルグループよりは少ない印象も受けます。

では、田村保乃さんの水着グラビアは存在するのでしょうか?

 

実際調べてみたところ、現時点で、彼女の水着グラビアは見つかりませんでした。

おそらく、活動期間もまだ短く、単純に水着グラビアの機会が訪れていないだけなのでしょう。

 

今後、機会があれば、彼女の水着グラビアが見られるはずです。

ぜひ、そのような活躍も見せてくれたらファンとしても嬉しい限りです。

田村保乃のセクシーな画像を紹介!

関有美子 田村保乃

出典:https://www.pinterest.jp/

どちらかというと、ゆるふわ系というか、かわいらしい印象が強い欅坂46メンバーの田村保乃さん。

水着グラビアも今のところ見つからず、セクシーという印象はあまり感じられません。

しかし、いろいろ調べてみると、美脚でセクシーなグラビアもネットでいくつか出回っています。

 

実際に画像検索して貰ったら分かりますが、上の画像もその一つで、彼女のスラッとした美脚は、多くの男性ファンを魅了します。

そもそも、彼女は、スポーツ推薦で、大学進学していたほどのメンバーでスから、ルックスが美しいのは当然です。

 

髪型もロングヘアで、ある意味、北川景子さんや柴咲コウさんのようなクールビューティータイプの女性に匹敵する美しさと言っても過言ではありません。

ただ、普段の雰囲気が、かわいらしい印象が強いので、クールビューティーに見えないだけです。

今後、いろんな活躍と共に、田村保乃さんのセクシーな一面も映し出されると思うので、ぜひ、楽しみにしたいところですね。

田村保乃の胸のサイズカップ数・スリーサイズは?

田村保乃

出典:https://46group.gekko-netshopping.com/

田村保乃さんの胸のサイズ・カップ数やスリーサイズも調べてみましたが、残念ながら、何一つ公表はされていませんでした。

そもそも水着グラビアさえ無いわけですから、胸のサイズやカップ数、スリーサイズを公表していなくて当然ですよね。

 

一応、彼女が水着グラビアに挑戦するようになったら、スリーサイズが公表されることもあるかもしれませんが、なかなかデリケートな部分ですし、詳しくは公表されないかもしれませんね。

ただ、スリーサイズが公表されなくとも、美しいルックスの持ち主であることは、彼女を見れば一目瞭然ですよ。

今後は、彼女の美しさも含めて、さらなる魅力をファンに与えていってほしいと期待しています。

田村保乃のまとめ

欅坂46のメンバー田村保乃さんは、ゆるふわタイプのメンバーで、女の子らしいレースの付いたワンピが非常に似合います

しかし、一方では、スポーツを長くやっていたこともあり、美脚の持ち主でかなりセクシーな一面も・・・

 

残念ながら、彼女の胸のサイズ・カップ数やスリーサイズは公表されていませんでしたが、美人であることに変わりはありません。

今後、水着グラビアに挑戦することもあるかもしれませんし、いろんな意味で、田村保乃さんが、より多くの魅力をファンに与えてくれることを期待しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。