AKB48

徳永羚海のwiki風プロフィール!中学校と部活は?と可愛らしくて将来性がある?

AKB48チーム8新鳥取県代表メンバーとして加入した、徳永羚海(とくながれみ)さん。

早速ながらファンも増え始め、ネット上でもかわいいと評判ですよね。

 

個人的にもキャラクターが表情からにじみ出ていて、13歳でありながらも、将来が期待できるメンバーという印象が高いです。

とはいえ、徳永羚海さんの知らない部分も多いのが現状…

そこで、本記事にて、徳永羚海さんのwiki風プロフィールをまとめ、彼女の魅力や将来性の期待値の高さをご紹介していきます。

 

徳永羚海のwiki風プロフィール

徳永羚海

出典:http://48ers.info/

徳永羚海のプロフィールはこちらです!

名前:徳永 羚海(とくなが れみ)

生年月日:2006年10月1日生まれ
出身地:鳥取県出身
血液型:O型
身長:不明
所属グループ:AKB48チーム8
ニックネーム:れみい

表情を見ると、少しつり目で漫画・アニメのキャラクターになりそうな印象さえ伺える、AKB48チーム8新メンバー徳永羚海さん。

過去にアイドルとして活動していた訳ではなく、まだアイドルになったばかりで、ダンスも歌も未熟…

しかし、初々しさとユニークなキャラクター性が相まって、バラエティ中心に大活躍しそうな予感がします。

 

すでに、キャッチフレーズ

「私が「ド」と言ったら皆さんは「レミ」って言ってください。ド! (レミ!) ありがとうございます。皆さん素敵なメロディーをメロディーを届けたい、鳥取県代表、中学1年生 13歳、徳永羚海です。」

出典:https://48note.com/

に決定!

アニメ『おジャ魔女どれみ』ではありませんが、まさに、音楽と共にあると印象づける素敵なキャッチフレーズですよね。

 

今後、アイドル歌手としてはもちろん、バラエティやドラマ・映画など、さまざまなメディアで活躍してくれるはず…

まさに、将来を期待するアイドルとして、今後の徳永羚海さんに注目していきたいですね。

徳永羚海へのファンの評価は将来性がありかわいい!

徳永羚海 かわいい

出典:https://toyota-team8.jp/

AKB48グループには、時折、かなりの年少メンバーが加入することがありますよね。

新たにチーム8のメンバーに加入した、鳥取県代表の徳永羚海さんもその一人で、年齢は13歳。

まだ中学1年の若きメンバーです。

 

若いだけあって、まだダンスも歌も未熟なところがありますが、つり目なところもチャームポイントで非常にかわいいと、早速ファンも続出。

いろいろネット上で調べてみると、将来を期待できるかわいいメンバーという声が非常に多いです。

まだアイドルになったばかりで未熟なところもありますが、少しずつ成長し、将来、大きく飛躍していってほしいと期待しています。

徳永羚海が月刊チーム8トップバッター

月刊チーム8

出典:https://toyota-team8.jp/

これまでAKB48グループそれぞれ冠番組を持ち、グループの魅力を伝える場としていましたよね。

  • AKB48なら、AKBINGO
  • SKE48なら、SKE48のバズらせます!!

など…

 

各グループが、自分たちの冠番組などを通じて、自身の魅力をしっかりアピールしています。

そういった一つ一つの努力が、AKB48グループを国民的アイドルグループへと成長させているのでしょう。

 

この魅力の発信は、当然チーム8メンバーたちも行っています。

月刊チーム8という、読売新聞とコラボした、メンバーたちが育った地域やメンバー自身の魅力を発信するコラム企画もその一つ。

 

そして、そのトップバッターとして選ばれたのが、先日チーム8のメンバーに加入したばかりの新メンバー・徳永羚海さん。

彼女は、特技のソフトボールや憧れの先輩の話など、自身の紹介を中心にコラムを配信

すでに記事を読んでいるファンもいるらしく、早速、徳永羚海さんの魅力に引き込まれているなんて人もいるそうですよ。

 

今後、いろんなかたちで、徳永羚海さんの魅力が配信されていくと思いますが、そのたびに、多くのファンから愛され続けてほしい…

そして、ますます徳永羚海さんがアイドルとして飛躍していくことを期待しています。

中学での部活動はソフトボール

徳永羚海(左)

出典:https://akb48team8.net/

AKB48チーム8新メンバー・徳永羚海さんは、現在中学1年生ですが、中学校で所属している部活動が、なんとソフトボール

セカンドという花形のポジションを務め活躍されているようです。

 

早速、愛媛で行われたチーム8のイベントでも、兵庫県代表の福留光帆さんとキャッチボールする姿を披露しファンをわかせています。

こういった特技を前面に押し出すことで、徳永羚海さん自身の個性が輝くわけですし、これからもどんどん個性を押し出してほしいですね。

 

倉持明日香

出典:https://jisin.jp/

ちなみに、元AKB48メンバーの倉持明日香さんも、父親がプロ野球選手ということもあり、野球好きとして有名。

プロ野球ワイドというCS番組でMCも務め低増したし、将来、徳永羚海さんも野球・ソフトボール関連番組に出演されるかも…

いろんな意味で、彼女の将来を楽しみにしている次第です。

徳永羚海の通っている中学校はどこ?

徳永羚海

出典:https://twitter.com/

さて、徳永羚海さんは現在中学1年生で、部活はソフトボール部に所属していますが、では、現在彼女が通っている中学校はどこでしょうか?

早速調べてみたのですが、中学校名までは公表されていませんでした。

 

まだ、アイドルになったばかりということもありますし、彼女以外の生徒は一般人なので、学校名がばれると支障をきたすこともあり危険。

なので、しばらくは学校名が公表されることはないでしょう。

 

ただ、徳永羚海さんが中学校を卒業したころに、発表される可能性はあるでしょう。

その日までに、徳永羚海さんが、AKB48チーム8のメンバーとしてだけでなく、アイドルとして大きく成長していくことを期待しています。

徳永羚海のまとめ

AKB48チーム8新鳥取県代表・徳永羚海さんは、今年中学1年生になった若いメンバーですが、すでにファンから将来性を期待されています。

ソフトボール部に所属しているといった一面や、つり目でかわいらしい印象を受けるキャラクター性など、実に魅力的!

 

本記事では、徳永羚海さんのwiki風プロフィールをまとめてみましたが、現在通っている中学校名など不明な点もまだ多いです。

しかし、それは、まだ彼女がアイドルになったばかりだと言うこともあるので、今後少しずつプロフィールも公表されていくでしょう。

すでに、月刊チーム8などを通じて、彼女の魅力も発信されていますし、将来、どのようなアイドルへと成長知るのか、非常に楽しみですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。