BABYWOLF

月乃帆風がゆるふわで可愛い!人狼アイドルのスリーサイズや水着グラビアは?

透明感溢れる歌声が魅力の河村舞さん、演技力が抜群に上手い人狼界の確黒こと橋本彩花さんなど、実に個性溢れるメンバーが集結している人狼アイドルグループ『ベイビーウルフ(BABYWOLF)』

 

そんなベイビーウルフの1期生メンバーでアイドル以外にも女優としても活動しているメンバーの一人が、月乃帆風(ほのちゃん)さん。

 

女優といっても、ちょい役やゲスト役が多く知名度は高いとは言えませんが、彼女も実に可愛らしい個性溢れるメンバーす。

 

そこで、本記事にて、月乃帆風さんのwiki風プロフィールから、彼女のスリーサイズ、水着グラビア、ゆるふわなキャラクター性についてまとめご紹介していきます。

 

月乃帆風のwiki風プロフィール


出典:https://satorinoblog.com/

月乃帆風のwiki風プロフィールはこちらです!

名前:月乃 帆風(つきの ほのか)

生年月日:1997年9月24日生まれ
出身地:千葉県出身
血液型:不明
身長:151cm
所属グループ:ベイビーウルフ 1期生
ニックネーム:ほのちゃん

以上が、月乃帆風さんの簡単なwiki風プロフィールとなっています。

 

筆者が彼女を初めて見たとき、人狼スリアロチャンネルにて『ほのちゃん』と呼ばれていたので、彼女の独特なゆったりとした言動も含めて、ジブリ映画『崖の上のポニョ』に登場するヒロイン『ポニョ』を想像してしまいました(笑)。

彼女の自由奔放な個性は場を和やかにし、多くのファンを笑顔にしてくれます。

 

まぁ、たまに場の空気を読まずに汚れた言葉を吐いてしまうなんてこともありますが、いろんな意味でギャップ萌えを演出する個性豊かな人狼アイドルといえるでしょう。

 

現在23歳と若く、まだまだこれからの逸材なので、今後、アイドルとしてはもちろんのこと女優としても大きく羽ばたき、ドラマや映画で主演を務める活躍を見せて欲しいと期待しています。

月乃帆風の最大の魅力は『ゆるふわ』にあり!


出典:https://twitter.com/

先ほども軽く触れましたが、月乃帆風さんは実にゆるふわなキャラクター性を持つ人狼アイドル

 

どことなくおっとりした雰囲気が感じられ、それでいて時にヤンキーみたく暴言を吐く事があり、この2面性が実にギャップ萌えを醸しだし、多くのファンが可愛いと賞賛しているのです。

 

また、ひらめき力があるかと思いきや、ちょっと抜けたところもあって、少し大げさなたとえになりますが、ある種、綾瀬はるかさんが天然ボケを炸裂している風景をみているかのような錯覚を覚えます。

 

まぁ、綾瀬はるかさんの場合は完全なる天然タイプなので、また少しニュアンスは異なりますが、何にしても、このゆるふわキャラで場を和ませてくれることだけは事実。

 

今後もゆるふわ全開で、多くのファンを笑顔でほっこりさせてくれる事を期待しています。

月乃帆風のスリーサイズは?


出典:https://twitter.com/

近年、アイドルといえど一部のグラビアアイドル以外はスリーサイズを公表していないケースが多々あるので、正直、月乃帆風さんもスリーサイズは公表していないだろうと思っていました。

 

しかし、彼女が所属する芸能事務所『ソーレプロモーション』の検索結果にて、スリーサイズが表記されているのでビックリ!

 

ちなみに、明記されていた月乃帆風さんのスリーサイズは、B83/W63/H92とのことですが、実際にサイトには入れませんでしたし、この明記がいつの彼女のスリーサイズなのかは全く不明。

 

身長151cmとのことなので、サイズだけを見たら若干ずんぐりむっくり体型な印象も受けますが、実際に彼女を見てみるととてもそのようには映らず実に可愛い女性といった感じがしました。

 

まぁ、体型・ルックスは、その子に合っていれば良いと思いますし、あまり体型を気にしすぎず、月乃帆風さんらしくアイドルとして活躍し続けていって欲しいですね。

月乃帆風の水着グラビア


出典:https://twitter.com/

所属事務所を検索したページにスリーサイズまで記載があったほどですから、月乃帆風さんの水着グラビアもあるかもしれないと、期待して調査してみたところ、残念ながら水着グラビアまではありませんでした。

 

まぁ、彼女自身グラビアアイドルではありませんし、人狼アイドルとして活動していく中で水着グラビアは必要ありませんので、今後も女優を中心に活動するようになるまでは水着グラビアは特に出さないでしょう。

 

確かに、男性ファンにとっては彼女の水着グラビアが見られないのは残念です

 

とはいえ、そもそも彼女はセクシー路線を武器にするタイプのアイドルではないので、ほのちゃんらしくゆるふわ可愛い路線をこのまま継続してくれたらと、男性ファンの一人として願っています。

YouTubeチャンネルも開設


出典:https://www.youtube.com/

実は、月乃帆風さんは、個人でYouTubeチャンネルも開設しています。

 

『つきのほのかチャンネル月乃帆風』という自身の名が入ったYouTubeチャンネルですが、開設初めての動画で彼女が語っていたとおり、このチャンネルは、ゆるい感じの動画から企画物動画やオフショット動画まで幅広く展開・・・

 

まさに、月乃帆風という人物像が丸わかりの魅力溢れる動画となっていますので、気になる方は、彼女のYouTubeチャンネルもチェックしてみてくださいね。

 

今後もゆるふわキャラ全開でありのままの月乃帆風さんが、ベイビーウルフのYouTubeチャンネルや、人狼スリアロチャンネルから派生されたライアープリンセスチャンネルなどで見られる事と思います。

 

さらに、女優としての活躍も徐々に増えていくと思いますので、ますますアイドル・女優として光り輝き多くのファンを楽しませ続ける活躍を期待したいです。

月乃帆風のまとめ

今回は、人狼アイドルグループ『ベイビーウルフ』の一期生から、月乃帆風さんのwiki風プロフィールやゆるふわキャラといった個性、スリーサイズ・水着グラビアなど彼女の魅力を全開にご紹介させていただきました。

 

月乃帆風さんは、特に気取ったところもなく、おっとりとゆるふわな印象を与えつつ時に暴言を吐くといった緩急の付いたアイドルで、そのギャップが実に魅力的です。

 

スリーサイズも美人体型といった感じではなく可愛らしい彼女らしい体型がそのまま反映されていますし、今後もゆるふわ系全開で多くのファンを楽しませてくれると思いますので、ぜひ温かい目で今後も応援していきましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。