乃木坂46

筒井あやめが馬場ふみかに顔もスタイルも似てる?水着グラビアに期待?

最年少ながらも遠藤さくらさんや賀喜遥香さんと同じく、乃木坂46の4期生メンバーとして活躍されている筒井あやめさん。

まだまだこれから人気も活躍シーンも増えていくことでしょう。

 

さて、そんな筒井あやめさんに対して、ネット上では、『スタイルが良いし水着グラビアってないの?』という声も耳にします。

 

また、ホラー好きなところや馬場ふみかさんに似てるといった評判の声も聞き、乃木坂46メンバーとして気になるところもたくさん!

 

そこで、今回は、筒井あやめさんのホラー好きなところやスタイルの良さ、水着グラビアの存在、乃木坂4期生単独初舞台の話、馬場ふみかさんと似てるか検証など、盛りだくさんでまとめていきます。

 

筒井あやめのwiki風プロフィール


出典:https://www.musicvoice.jp/

筒井あやめさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:筒井 あやめ(つつい あやめ)

生年月日:2004年6月8日生まれ
出身地:愛知県出身
血液型:O型
身長:160cm
所属グループ:乃木坂46 4期生
ニックネーム:あやめん、あやちゃん

以上が、筒井あやめさんのかんたんなwiki風プロフィールとなっています。

 

乃木坂46には、岩本蓮加さんを始めホラー好きなメンバーが何名かいらっしゃいますが、実は、筒井あやめさんもホラー好きなんだとか…

ただし、彼女の場合は他のメンバーと異なり、ホラー映画を見たことがなく、心霊番組を見てハラハラドキドキしているのが好きというちょっと変わった思考を持っているみたい…

 

そんな話を、乃木坂46の冠ラジオ番組『乃木坂46の「の」』の中でやり取りされていて、今度二人でホラー映画を観に行こうと約束していた様子も…

ホラーというエグい内容が入っていたにせよ、なんだか微笑ましい先輩後輩のやり取りが伺えファンとしては嬉しい限りですね。

果たして、筒井あやめさんはホラー映画にもハマっていくのでしょうか。

 

彼女のホラー好きが、先輩である岩本蓮加さんによってますます高まっていくかもしれないと思うと、彼女の可能性が引き上がるようにも感じ、新たな楽しみが増えそうでワクワクしてきます。

ぜひ、ホラー好きを高めつつ、新たなジャンルにも通ずる活躍をアイドルの一人としてファンに見せてほしいですね。

筒井あやめのスタイル抜群で、水着グラビア求めるファン続出?


出典:https://akira773blog.com/

乃木坂46の4期生メンバーの一人として徐々に認知され始め、今では多くのファンから愛されている筒井あやめさん。

 

彼女のスタイルは実に美しく、日頃の可愛いグラビアだけではなく水着グラビアを求める男性ファンの声も耳にします。

 

そこで、実際のところ水着グラビアを出しているのか調べてみたのですが、残念ながら完全なる水着グラビアは見つかりませんでした。

 

そもそも彼女はまだ16歳ですし、色んな意味で露出度の高い水着グラビアは許可されていないのでしょう。

 

ただ、スタイルが美しい彼女なので、20歳を超えたら水着グラビアを出されるかもしれませんし、今後に期待したいところですね。

馬場ふみかに似てるって本当?画像を使って徹底検証!


出典:https://bisweb.jp/

馬場ふみかさんといえば、テレビドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に出演し、どこかクールな印象を受ける女優さんですが、最近ではグラビアなんかも出していてセクシーな印象も伺えますよね。

 

最年少で透明感の高い筒井あやめさんとは真逆の存在という気もするのですが、果たして本当に二人は似てるのでしょうか?

そこで、二人の写真画像を見比べて検証してみたいと思います。

 

まずは、こちらが、筒井あやめさん。


出典:http://blog.nogizaka46.com/

透明感が高く清楚な印象を受けますね。

 

一方、こちらが、馬場ふみかさん。


出典:https://lineblog.me/

大人っぽくセクシーですが、全体的な雰囲気としては、確かに筒井あやめさんと似ています

 

おそらくネット上で似てると評判なのも、全体的な雰囲気が似てるということなのでしょう。

まぁ、姉妹というわけではありませんし、完全にそっくりさんとは言えないと思いますが、それでも女優として活躍されている馬場ふみかさんに似てると言われることは筒井あやめさんにとっても光栄なことのはず。

 

今旬女優の馬場ふみかさんのように、様々なドラマ・映画・舞台作品において出演を果たし、女優としても光り輝いていくことを、今後の筒井あやめさんに期待しています。

乃木坂46の4期生初舞台主演決定!


出典:http://nilcollection.net/

乃木坂46の4期生メンバー中心となる舞台としては『三人のプリンシバル』に出演してますが、意外というべきか、4期生単独としてはまだ誰も舞台の主演を演じたことのあるメンバーはいなかった模様。

 

ちなみに単独ではありませんが、早川聖来さんと田村真佑さんがミュージカル『美少女戦士セーラームーン2019』に出演していますが、この作品は過去にもシリーズ作品として公演されていて、乃木坂46メンバーが複数名出演している作品です。

 

そこで、乃木坂46という看板を外し単独という形で舞台出演しているメンバーがいないか調べてみると、清宮レイさんが『3年B組皆川先生~2・5時幻目』に出演することが決まったと報じられていることが判明。

 

ただし、この舞台は2021年年6月17日に公演予定で、あくまで出演が決まったという話だけにすぎません。

 

一方、筒井あやめさんが主演を務める舞台『目頭を押さえた』も、2021年6月4日公演開始予定なので、あくまで主演が決まったという話に過ぎず、特に今のコロナ禍という事情の中でどうなるかわからないのが現状です。

 

まぁ、いずれにしても、清宮レイさんよりも早く単独として出演されることには変わらないと思いますし、何よりも初主演を務めるのは4期生メンバーでは初!

 

他にもたくさん可能性を秘めたメンバーが所属していることに違いのない4期生メンバーたちですが、その中でも最年少メンバーである筒井あやめさんに、舞台女優としての白羽の矢が当たったことは、今後の乃木坂46を考えても実に喜ばしいことです。

 

ぜひ、これまでの偉大な先輩たちを追い抜かし、舞台女優としても飛躍する活躍を筒井あやめさんには期待しています。

筒井あやめのまとめ

アイドルとしてスタイルも美しく、また女優としても舞台初主演が決まり周囲から評価され始めている乃木坂46の4期生メンバー・筒井あやめさん。

 

残念ながら、最年少ということもあってか、まだ水着グラビアは出してないみたいですが、スタイルも美しく多くの男性ファンが彼女の透明感や美しさに魅了されているのは間違いないでしょう。

 

どちらかというと女優・馬場ふみかさんを少し幼くした印象も伺えますが雰囲気も似てます、

 

将来、彼女のように様々なドラマ・映画・舞台作品に出演し作品の魅力を引き出せる演技派女優として活躍してくれることを今後の筒井あやめさんに期待したいですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。