注目のアイドル

辻野かなみの出身高校や大学・歌下手でバク転得意なプロフィールを大調査!

メンバーからもファンからも慕われ愛されキャラとしても脚光を浴びているアイドルグループ『超ときめき宣伝部』のリーダー・辻野かなみさん。

彼女のプロフィールを調べてみると、歌は下手だけど祖父直伝の三味線が弾けたり、運動神経抜群でバク転が得意だったりと実にバラエティにとんでユニーク。

 

おまけに笑顔がかわいくムードメーカー的な魅力も兼ね備え、彼女がどんな魅力あふれるアイドルなのか、ますます気になるファンも多いことでしょう。

そこで、本記事では、超ときめき宣伝部のリーダー・辻野かなみさんの出身高校・大学や歌下手という噂の真相、特技のバク転など、彼女のプロフィールに特化した情報を調査しまとめていきます。

 

辻野かなみのwiki風プロフィール


出典:https://hustlepress.co.jp/

超ときめき♡宣伝部リーダー・辻野かなみさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:辻野 かなみ(つじの かなみ)

生年月日:1999年6月2日生まれ
出身地:埼玉県出身
血液型:A型
身長:154.1cm
所属グループ:超ときめき♡宣伝部 1期生(リーダー)
ニックネーム:かなみん

 

アイドルグループ『超ときめき♡宣伝部』内で唯一20世紀生まれの最年長メンバー・辻野かなみさん。

最年長メンバーとあってグループのリーダーも務めていますし、多少不器用な一面も持ち合わせていますが、誰よりも優しく包容力のあるメンバーとして絶大な評価を得られていますね。

 

彼女の包容力は決してメンバーやスタッフだけに見せるものではなく、宣伝部員と称されるファンに向けても同じ!

握手会イベントでも『かなみんホールド』という言葉が誕生するほど、ファンの手をなかなか離さず、愛情たっぷり込めてしっかり握手してくれるとファンの間では評判ですよ。

 

優しさ溢れるムードメーカーで、笑顔も素敵な『かなみん』こと、辻野かなみさんは何事にも一生懸命で、まるで初期のAKB48を見ているかのような、思わず愛したくなる魅力を持ったメンバー。

もちろん、ただ愛されキャラというだけではなく、津軽三味線を弾けたり、バク転ができたり、はたまた、パステルアートやキャラ弁づくりなども趣味だったり、いろんな特技・趣味があるので、バラエティ番組などで力を発揮できるタイプですね。

ぜひ、音楽シーンに限らず、バラエティ、ドラマ・映画など、あらゆるシーンで大活躍し、超ときめき宣伝部の名を全国に轟かせていってほしいと、今後の辻野かなみさんの活躍に期待しています。

辻野かなみが歌下手って本当?


出典:https://instagrammernews.com/

アイドル=歌が上手いという印象を持つ方もいらっしゃるかもしれませんし、歌が下手と言うと驚かれたりするものですが、決してすべてのアイドルが歌上手というわけではありません。

その代表格として長年アイドルを続けてきたのが元SMAPの中居正広さんですよね。

まぁ、彼の場合はバラエティ中心に活躍されていますし、何よりもMC能力が高く、多方面で大活躍されているので、歌下手でも一切問題はありません。

 

さて、そんなアイドル業界で活躍する超ときめき宣伝部のリーダー・辻野かなみさんも、ネット上で歌下手と噂になっているようです。

実際に歌下手という噂が本当なのか、過去の映像などで検証してみましたが、たしかに辻野かなみさんは歌下手ですね。

 

これは、彼女が小学校時代に友人に言われていたことらしく、歌に対して苦手意識を持っていたという話もあります。

また、超ときめき宣伝部の楽曲なので歌パートではなくセリフ・ラップパートが割り当てられショックを受けたなんてエピソードもあるので、世間からの評判としても歌下手と見られているのは間違いないでしょう。

 

とはいえ、彼女の音の外し方は可愛らしい印象もうかがえますし、『歌上手だけがアイドルの姿ではない』と中居正広さんがすでに実証されています。

そもそも、辻野かなみさんの場合は、津軽三味線が弾けるそうなので、歌が多少下手でも全然問題は無いと思いますよ。

また、超ときめき宣伝部のリーダーとしても信頼を得ていることでしょうし、世間の評価も高いわけですから、自信をもって今後もアイドルとして精一杯活動していってほしいですね。

バク転が特技である理由


出典:https://lineblog.me/

プロフィールなどの趣味の欄に体操というワードを明記するほど体操に縁のある超ときめき宣伝部メンバー・辻野かなみさん。

実はバク転が特技で、実際にきれいなフォームのバク転を披露されている映像もYou Tubeで配信されていますね。

 

辻野かなみさんは中学時代から7年間も体操に携わっていた(少なくとも中学時代は体操部だったみたい)そうですから、バク転に限らず、体操全般が得意みたいですよ。

津軽三味線が弾けてさらに体操もできるとあれば、その特技を存分に生かしてバラエティ番組でも大活躍できそうですね。

 

体操ができるだけあって、メンバーからも支持されるほど運動神経抜群な辻野かなみさんですから、きっとスポーツ系の番組でも声がかかると思いますよ。

ぜひ、自身の運動神経を存分に活かしながら、バク転だけではなくアクロバティックなシーンで活躍する超ときめき宣伝部・辻野かなみさんの姿が存分に見られることを期待しています。

辻野かなみの出身高校や大学はどこ?


出典:https://lineblog.me/

超ときめき宣伝部の辻野かなみさんは現在23歳で、年齢的に言えば高校はもちろんのこと現役世代で入学していたら大学も卒業している年代ですよね。

では、辻野かなみさんの出身高校や大学はどこなのか、早速調べてみましょう。

 

まず、出身高校についてですが、いろいろ調査してみたところ、残念ながら辻野かなみさん自身が公表している情報は無く、一部ネット上の噂で、埼玉県立久喜北陽高等学校ではないかと憶測が囁かれている程度の情報しか見つかりませんでした。

埼玉県立久喜北陽高等学校も辻野かなみさんの出身地である埼玉県内に所在する高校ではあるのですが、その根拠がどこにもなく、ましてや、彼女が所属していたと思われる体操部が無いみたいなので、筆者個人の意見としては別の埼玉県内の高校ではと思います。

 

ちなみに、辻野かなみさんは、実家で飼っているワンちゃんが大好きで実家暮らしという噂もチラホラ聞かれます。

さらに、出身中学も埼玉県葛飾郡杉戸町にある『杉戸町立杉戸中学校』ではないかと噂されているところを見ても、出身地である埼玉県内の高校である可能性は高そうですね。

 

もちろん、いろんな噂を見聞きした上での勝手な憶測なので確証はありません。

なので、筆者の意見は話半分で聞いてもらって構いませんが、いずれにしても、将来、辻野かなみさんの母校が、バラエティ番組などで紹介されるなてこともあるかもしれませんので、今後とも彼女の動向は追いかけていきましょう。

 

さて、話を戻しますが、辻野かなみさんの出身大学に関してですが、あくまで筆者の推測なんですけど、大学には通っていなかったんじゃないかと思われます。

というのも、高校名は明かされていないものの、彼女のブログで高校卒業の話をされていたのに、大学入学・卒業の類いの話が一切出てきていないのは些か変ですよね。

 

そもそも、辻野かなみさんは体操だけでも7年続けてきた努力の子です。

おそらく、一つのことにしっかり集中して頑張り続けてきたという気持ちの表れとして、大学進学は考えず、アイドルとしての活動に専念されてきたんだと思いますよ。

まぁ大学だけが全てではありませんし、一人のアイドルとして、多くのファンを魅了する活躍をますます見せていってほしいなと願う次第です。

熱愛彼氏の噂はあるの?


出典:https://hustlepress.co.jp/

最後に超ときめき宣伝部・辻野かなみさんに熱愛彼氏の噂があるのかどうか調べてみました。

結論から言うと、熱愛彼氏の噂は全く流れておらず、特に彼氏はいないと思われます。

 

そもそも多忙なアイドル活動しながら器用に恋愛なんて両立できるほど、今のアイドル業界は優しくありません。

もちろん、何らかのお仕事で共演し恋心を募らせるなんてことはあるでしょうけど、7年間器械体操に打ち込んできたという話も耳にするメンバーですから、今はアイドルとしての生活に専念されているのだと思いますよ。

 

さらに言えば、辻野かなみさんは超ときめき宣伝部の部長(リーダー)も務めているので、メンバーへの影響やグループを牽引することを考えた上でも、今は恋愛どころではないというのが率直なところではないでしょうか。

とはいえ、いずれ、グループを卒業し一人の女性として素敵な恋愛をすることもあるでしょうし、その際にはファン全体で祝福してあげたいものですね。

辻野かなみのまとめ

今回は、アイドルグループ『超ときめき宣伝部』のリーダー・辻野かなみさんの出身高校・大学や、歌下手という噂の真相、バク転が得意な理由など、プロフィールや魅力の要素を中心に調査しまとめてみました。

 

元体操部でバク転が得意なアイドルは他にも結構いますが、三味線が出来てグループのまとめ役もできるユニークに富んだアイドルは、辻野かなみさんを除いてなかなかいないと思います。

 

大学進学はされておらず、出身高校もわからずといったところですが、そのへんに関しても将来公表される日が来ると思いますので、今後の活躍と併せて注目していきたいともう次第です。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。