#ババババンビ

宇咲の本名や学歴は?カワイイのに水着グラビアは大人セクシー!

TIFアイドル総選挙2022で優勝しブレイクし始めたアイドルグループ『#ババババンビ』の最年少メンバー宇咲さん。

すでにTwitterなどのフォロワー数でもメンバー中3番目に多く、かなり人気の高いメンバーですね。

 

そんななにかと魅力的で人気の高い宇咲さんだから、多くのファンは、きっと、彼女のセクシーな水着グラビアや彼女の学歴に興味を持っていることでしょう。

そこで、本記事では、『#ババババンビ』の最年少メンバー宇咲さんに焦点を当て、本名や学歴と言ったパーソナルな情報や、可愛らしさ・水具グラビアのセクシーさといった魅力の部分をまとめご紹介していきます。

 

宇咲のwiki風プロフィール


出典:https://mobile.twitter.com/

アイドルグループ『#ババババンビ』の最年少メンバー・宇咲さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:宇咲(うさ)

生年月日:2003年4月27日生まれ
出身地:神奈川県出身
血液型:不明
身長:156cm
所属グループ:#ババババンビ(2021年加入)
ニックネーム:うーさ、うーたん

 

アイドルグループ『#ババババンビ』の中でも最年少ながら人気を博すメンバーとして注目されている宇咲さん。

やはり、彼女の最大の魅力はチャームポイントでもある眼力の強さにあると筆者は考えています。

 

パッと見た印象だと見るからにアイドルと言える可愛らしいルックスの持ち主なんですが、パッチリおめめで一度見つめられようものなら、ハートを完全に惹きつけられるようなそんなパワーをも彼女の眼力から感じさせられるのです。

もちろん印象といえばそれまでなんですが、眼力も含め表情でファンを引き付ける魅力を与えるというのは、アイドルだけに留まらず芸能人にとって必要な素養とも言えるでしょう。

 

過去に別のアイドルグループでも活動してきた宇咲さんだからこそ、ファンを引き付ける魅力の大切さをちゃんと理解し、自身の武器やチャームポイントをより磨き上げていたのかもしれませんね。

また、宇咲さんの場合、単純にルックスや眼力だけでファンを惹き付けようとしているわけではなく、貪欲に普段やらないようなものまねなどにも挑戦されているようですし、ユーティリティ性も高く非常に将来に期待が持てます。

もちろん、まだまだ未完成な部分は多いかと思いますが、今後さらなる成長を遂げて、あらゆるシーンで宇咲さんが活躍する姿を多くのファンに届けてほしいですね。

宇咲の本名


出典:https://thetv.jp/

アイドルグループ『#ババババンビ』の最年少メンバーとして、多くのファンから愛され支持を受けている宇咲さんに対して、彼女の本名を知りたいというファンが増えてきているようですね。

そういえば、過去にも別のグループで活動していましたが、そのときには違う名前で活動していたような気も…

 

そんな思いを張り巡らせながら、筆者も、宇咲さんの本名を調べてみることにしました。

すると、2019年にアイドルグループ『monogatari』のメンバーとして活動していた時代の宇咲さんが男子向け週刊誌『週プレNEWS』のインタビューを受けたときに語ったこんな言葉を発見。

 

当時、宇咲さんは、まだ15歳ながらも、グループ名が『原宿物語』から改名して再出発した『monogatari』のメンバーとしてアイドル活動されていたわけですが、自身の名前『宇咲』についても珍名として注目されていました。

そして、『宇咲』という名前は本名なのかと『週プレNEWS』のインタビュアーに聞かれると『宇宙に届く一本の花』という由来まで説明して本名であることを明かしてくれました。

 

きっと彼女のご両親が、宇宙にその名を轟かせるような素敵な女性へと成長していってほしいと願いを込めて名付けられたのでしょう。

そして、そのご両親の想いを見事に体現しているのが、アイドルとして光り輝き続ける宇咲さんなのだと思いますよ。

 

ちなみに、『monogatari』時代は柊宇咲として活動されていましたが、名字が柊で名前が宇咲ということでした。

おそらく、『#ババババンビ』のメンバーとして『宇咲』として活動したほうが、うさぎを印象づけるきっかけにもなり、馬・鹿・うさぎと動物チックで可愛らしいと運営サイドが思って柊を取ったのかもしれませんね。

宇咲さん自身はうさぎが苦手みたいですが、可愛らしいうさぎちゃんとしてファンにいつまでも愛されるアイドルとして輝き続けてほしいと、今後の宇咲さんの活躍に期待しています。

宇咲の学歴(出身中学・高校・大学)は?


出典:https://minatoku.net/

馬鹿騒ぎを一つのコンセプトとして活動しているアイドルグループ『#ババババンビ』のメンバーとして、宇咲さんは日々活動されていますが、その裏ではかなりのインテリだったりするものでしょうか?

筆者としても、一見馬鹿騒ぎして楽しんでいる風に見えながら、さらなる隠れた才能を持っているんじゃないかと気になり、その一つの理由として、実は宇咲さんは学歴が高いのではと考え調べてみることにしました。

 

残念ながら、出身校などの情報は何一つ公表されておらず、大学にも進学はせず芸能界での仕事に専念されている模様…

おそらく、地元の中学出身で、芸能活動と両立するために堀越などの芸能コースのある高校に進学されたのかもしれませんね。

危うく高校4年生になるとこだったらしく、そんな危機的状況からでもなんとか卒業できたというエピソードもあるようです。

 

もしかしたら、隠れたインテリかと思いきや見たまんまおバカ系だったのかもしれないと、いろいろ調べてみると、『#ババババンビ』のメンバー内で行われた学力テストで、当時現役女子高生ながらも最下位だったという衝撃映像を発見!

その映像がこちらです!

出典:https://www.youtube.com/

 

この衝撃映像には、同じグループの小鳥遊るいさんの『小鳥遊』が漢字で書けず、さらに馬鹿という漢字も書けないとい珍現象が…

あくまで個人的感想ではありますが、また新たなスターが誕生したのかなと思えた瞬間でしたね。

まぁ、タレントとしてのインテリジェンスと学力とはまた別の要素であるので、そういったおバカ系な素養も宇咲さんの魅力へと上手く変換させ、より多くのファンを惹きつけていってほしいですね。

宇咲はとにかく可愛い!


出典:https://instagrammernews.com/

アイドルグループ『#ババババンビ』の宇咲さんは、かつて小島瑠璃子さんのそっくりさんとしてものまね番組に出演されたことがあるのですが、何故か、似ていると評価されず、小島瑠璃子さんを超えた可愛らしい子として評価されていましたね。

どうやら、完全にものまねタレントとしてレパートリーも豊富で評価が高いというわけではなく、たまたまものまね番組に出演したという程度のものみたいですが、そういう番組に挑戦したことで、改めて宇咲さんの可愛らしさが注目されたのは嬉しい誤算ですよね。

 

今までは、AKB48や乃木坂46などと比較してそれほど注目されていなかったから、宇咲さんの可愛らしさに気づいていなかっただけだと思うのですが、実際に彼女の制服グラビアや、You Tube映像などを見ると可愛いのは一目瞭然。

過去にアイドル活動していたとはいえ、最年少として途中加入した宇咲さんが『#ババババンビ』の中で3番目にTwitterのフォロワー数が多かったことを考えると、彼女のその可愛らしさが一つの魅力となって多くのファンに浸透し人気を博したのでしょう。

 

実際に、最年少というだけあって言動も凄く可愛らしいですし、多くの男性ファンが魅了されるのもわかる気がします。

今後も、宇咲さんの可愛らしさが多くのファンに伝わり、『#ババババンビ』がより全国区で人気を博すアイドルグループとして飛躍していくことを期待し応援していきましょう。

水着グラビアで大人セクシー!


出典:https://www.crank-in.net/

妹のような可愛らしさをも覗かせ、ファンからも人気の高い『#ババババンビ』の最年少メンバー・宇咲さんですが、水着グラビアなどで突如大人っぽくセクシーな表情を魅せることもあるようです。

そのセクシーな水着グラビアの一つがこちらです!


出典:https://mdpr.jp/

 

この水着グラビアを見ていただければ分かる通り、可愛いというよりセクシーという表現がしっくり来ますよね。

しかも、全体のルックスや言動は可愛らしくも、眼力や表情がセクシーでもある宇咲さんなので、上手くスイッチを切り替えながら、可愛いとセクシーのギャップ萌えが生まれるような水着グラビアとなっているので、世の男性ファンも悩殺されていることでしょう。

 

一部噂によると、高校卒業しグラビア解禁となった宇咲さんに、『関係雑誌からオファー殺到している』という話も囁かれているようです。

そんな宇咲さんだけに、今後も水着グラビアをたくさん公開し、多くのファンを魅了するような活躍が期待したいところですね。

宇咲のまとめ

今回は、アイドルグループ『#ババババンビ』の宇咲さんに焦点を当て、彼女の本名や学歴といったパーソナルな情報と、可愛らしさや水着グラビアで見せる大人セクシーな魅力を掘り下げてご紹介しました。

 

メンバーからは、『しっかり者だけど、やっぱり妹だね』と言われている宇咲さんだけに、可愛い部分としっかり者かつ大人セクシーに魅せる部分を併せ持つギャップ萌えに、多くのファンが惹かれているようです。

 

ただ、案外学歴は高そうではなく、意外とおバカ系なところもあるだけに、水着グラビアやアイドルとしての活躍はもちろんのこと、バラエティでも手腕を発揮してくれると期待しながら、宇咲さんの今後に注目したいですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です