ハロープロジェクト

矢口真里の子供は誰の子で性別や名前は?過去も肉食?元カレまとめ!

矢口真里はモーニング娘の活動歴としては、2期メンバーとして加入後、ミニモニ。のリーダーを務め、タンポポも歴任しました。

そして、リーダー就任後のわずか3か月で恋愛スキャンダルが出たため脱退することに。

その後ワイプとしての露出が多かった。俳優・中村昌也と結婚するも不倫が原因で離婚したのはご存知の方も多いのではないでしょうか?

その後、1年5か月に渡る活動自粛を経て、活動再開後は手探り状態となります。

不倫のイメージも強くバッシングも浴びる中、かつて不倫した男性と再婚し、現在は男児を出産しました。

 

そんな矢口真里の子供の名前とか、やっぱり過去の元カレもたくさんいたのか?

肉食系女子だったのかについて調べてみましたので見てみましょう!

 

矢口真里のプロフィール

出典:矢口真里オフィシャルファンクラブページ

矢口真里のプロフィールはこちらです!

名前:矢口 真里(やぐち まり)

生年月日:1983年1月20日生まれ
出身地:神奈川県出身
血液型:A型
身長:144.8cm
所属グループ:モーニング娘。タンポポ、ミニモニ。他
ニックネーム:やぐっちゃん、やぐっつぁん

1998年、モーニング娘。初の追加オーディションに合格。保田、市井と共に2期メンバーとして加入しました。
元々歌手になるのが夢だったという矢口。ASAYANの追加メンバーオーディション発表を見た時、「好きとか憧れとかいうよりも、運命的なものに突き動かされた」と語っています。

 

当時はオーディション参加資格に年齢制限がなく、ロックオーディション落選組で苦労してデビューを果たした1期メンバーとは不仲だったようで、デビューを果たしてすぐの追加メンバー投入は寝耳に水。
オリジナルメンバーの顔のこわばりに合格した喜びより恐ろしさの方が上回っていたそうです。
「サマーナイトタウン」でデビューしました。オリコンチャート4位です。

 

加入半年後にグループ内ユニット「タンポポ」で1期の石黒、飯田と共に2期メンバーからオーディションで選ばれデビューしました。
最初はセクシー路線でしたが、健やかですがすがしい路線に変更、石黒卒業後2人の時期もありました。4期の石川・加護加入で更にガールズポップに…2002年加護と共に卒業します。

 

つんく♂への持ち込み企画で身長が低いメンバーを集めたユニット「ミニモニ。」ではリーダーになり、辻、加護、ミカを牽引。
ポップで親しみやすい曲調は子ども達に大ヒット!
ミニモニ。をキッカケにバラエティーやラジオでも活躍。
トーク力を磨き、それらは自らの糧となります。

 

本家・モーニング娘。では「恋のダンスサイト」で「セクシービーム!」のセリフがこれまでメンバーの中でも埋もれがちだった矢口のウリになり、セクシー担当となりました。
他のメンバーが自分のキャラクターを発掘して認知されていくことに焦る中、ようやく自分の顔と名前を覚えて貰えるキッカケとなりました。

 

時は流れ、2005年にモーニング娘。リーダーに就任するも僅か2か月半で恋愛スキャンダルがスクープされ脱退します。(在籍:6年11か月)
本来は卒業公演が行われますが、違反行為による「脱退」なので卒業公演やCDの発売はありません。
この記事が引き金となりモーニング娘。人気失墜の原因となります。

 

脱退後は2か月間の謹慎処分。
その後、事務所からの指示で「2回目は自分の力で取ってこい」とソロでバラエティーで活躍するようになりました。
そのノリの良さやかつて磨いた話術で「ワイプ芸人」、「ひな壇芸人」と呼ばれるようになり、一時スキャンダルで沈んだものの、再び芸能界でスポットを浴びるようになりました。

矢口真里が再婚 旦那は?今現在どうしている?

2018年3月元モデルの梅田賢三氏(現在は一般人ですので報道上では氏名は公表されていません)と約4年の交際を経て再婚し、2019年3月に沖縄で挙式を行いました。
矢口曰く、挙式をしたかったのは「再婚に至るまで色々ありケジメをつけたかったから」だそう。

 

出典:矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

2人出会いは芸能界人同士の飲み会。なんと矢口は初めて会ったにもかかわらず「お持ち帰り」したといいます。
誘われるならまだしも、自分から…正に肉食系!

梅田氏との不定関係から始まった交際のため、挙式に反対する声も多かったとか。

 

梅田氏はかつてファッション誌の専属モデルや俳優業もしていました。
現在事務所を辞め、矢口のヒモ生活疑惑もありましたが一般の企業でサラリーマンとして勤務しているようです。(業種不明)

 

梅田さんのInstagramを見る限りでは矢口との2ショットがある程度で芸能活動をしている投稿はありません。

矢口真里の子供は誰の子?性別は?名前は?

2019年8月9日、第1子となる男児を出産したことが発表されました。
2018年3月に入籍後、4月の生放送番組で妊娠したことを発表しています。(結婚式の報告とともにブログでも発表しています)
父親は梅田賢三氏です。

 

2019年7月に産休に入り、「何を言われても凹まない強い母になる!! 頑張ります!! 元気な赤ちゃん産んでパワーアップして戻ってきます」と宣言していました。

 

出典:矢口真里Instagram

顔出しはしておらず、氏名も公表はされていません。

矢口真里の過去の男性遍歴…肉食疑惑…元カレは?

モーニング娘。在籍中は「恋愛禁止」という決まりがあります。
(卒業したメンバーでグレーな辻や高橋の例もありますが)

脱退した原因も俳優・小栗旬氏との連泊お泊り旅行が写真週刊誌に掲載されたのが原因でした。
このスキャンダルによりモーニング娘。は脱退となりました。

 

たまたま表沙汰になったのは小栗氏のみだけで他にも男性遍歴があったかもしれません…。

 

現在の夫である梅田氏の「お持ち帰り」といい「肉食女」疑惑のある矢口。
当時、夫であった中村昌也氏との収入格差や出産時期の件で揉めていたともいいます…。
しかし既婚者の身です…恋愛体質なのでしょうか?

 

2013年に離婚した俳優・中村昌也氏が留守の間、浮気相手である梅田氏と寝室で不倫を繰り返していたといわれています。
離婚の3か月前、地方の仕事から帰宅すると、寝室した矢口と梅田氏が鉢合わせ。
二人の関係に感づいていて予定より早めに帰宅し証拠を掴みました。
生々しいことに行為の途中だったようです。
梅田氏は慌ててクローゼットに隠れましたが、その抵抗もむなしく、中村氏によって「浮気現場」を取り押さえられ、梅田氏は全裸で土下座しているところをスマホで撮影。浮気の証拠として取られました。
その後、矢口の母親も現場に呼ばれ、母子で中村氏に土下座で謝罪したそうです。

 

仲は修復されることなく離婚することになりましたが…これでこりごりでしょうか?
その後不倫問題の影響で全てのレギュラー番組を降板、コラム連載打ち切り、CM、雑誌連載1本と各方向に迷惑をかけ、メディアから姿を消しました。
多額の賠償金も発生したことでしょう。
事実上の活動自粛・干され状態です。

 

2014年9月に1年4か月振りに電話出演。
同10月に芸能活動を正式に再開しました。
不倫問題については「すべて私が悪い」と認め、離婚後も梅田氏と同居しており「結婚は考えていない」と言っていました。

 

しかし、世間は甘くありません。
OGの人気メンバーである辻や高橋と新ユニットを組むも降板、CMにクレームが入り打ち切り…と再出発の活動内容は模索しながらのものになりました。

 

スキャンダル・不倫の代償は大きかったようですね。

矢口真里のまとめ

かつてモーニング娘。としても、ユニットでも人気者だった矢口…最近再婚や出産などおめでたい話もありつつも、かつてのスキャンダルや不倫のイメージも今も根強く、夫婦共に対して複雑な心境なファンも多いようです。

 

現在は出産直後ということもあり、アメーバ公式ブログとInstagramの更新がメインになっていますが、徐々に仕事復帰しているようです。
現在は「毒舌キャラ」を目指しているように感じます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。