欅坂46

山﨑天は男装も似合うかわいいこむぎちゃん?アンチの多い理由はセンター宣言?

まだ欅坂46のシングル楽曲で選抜入りしていないものの、二期生メンバーの一人として、多くのファンから愛されている山﨑天さん。

さて、そんな山﨑天さんに対して、

といった評判を耳にします。

 

では、実際のところはどうなのか、またアンチが多いといわれる理由はどこにあるのでしょうか?

本記事では、山﨑天さんの男装がかわいい、センターに立つ可能性を秘めていると評判の真相、アンチが多い理由を中心に、彼女のニックネーム『こむぎちゃん』の由来も交えて調査しご紹介していきます。

 

山崎天のwiki風プロフィール

山﨑天 wiki風プロフィール
出典:https://hamakensan.com/

山﨑天さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:山﨑 天(やまさき てん)

生年月日:2005年9月28日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:A型
身長:164.6cm
所属グループ:欅坂46・二期生
ニックネーム:こむぎちゃん

山崎天さんは現在の欅坂46最年少メンバーで、ルックスも美しく、デビュー当初から注目されたアイドルですが、その分アンチも多いようですね。

 

とはいえ、元メンバーの平手友梨奈さんのように、最年少ながら多くのファンに注目されたアイドルであることに違いはありませんし、度胸もあり将来性が期待できるメンバーです。

これまでの孤高のアイドルというスタイルとはキャラクター性も異なりますが、新たな風を欅坂46に吹かせて、今後の中心メンバーとして活躍していってほしいですね。

当然、将来は欅坂46のセンターに立つ可能性だって秘めているわけですから、山﨑天さんが、名前通りアイドルの頂点に立つような大きな飛躍となることを期待しています。

山﨑天の男装姿がかわいい!

山﨑天
出典:https://www.excite.co.jp/

現在、バラエティ番組などにも出演することがある欅坂46メンバーの山﨑天さんですが、とある番組でヴァンパイアのコスプレをしたことがあり、その姿が

「ジャニーズ風イケメンアイドルみたい・・・」

と大好評!

 

ちなみに、そのヴァンパイアのコスプレ画像が上の画像です。

確かにイケメン風男装コスプレといった印象はうかがえますよね。

 

元々、目元がキリッとしていて男の子っぽい印象ものぞかせていた彼女ですから男装しても格好良く決まるのでしょう。

もちろん、女性が男性っぽく振る舞うことが、別の意味でかわいらしさを表現していることにもつながっているように思いますし、また、新たな一面で彼女の魅力がファンに伝わったことは間違いないといえますね。

女性としてもかわいらしく、それでいて男装しても似合う美しさを兼ね備えたキャラクター性を武器にして、今後も多くのファンから愛され続けていってほしいと願っています。

ニックネーム『こむぎちゃん』の由来

山崎天 こむぎちゃん
出典:https://idol.report/topic/

先ほどご紹介したとおり、『こむぎちゃん』というニックネームで呼ばれることもある山﨑天さん。

では、この『こむぎちゃん』にはどのような由来があるのでしょうか?

 

実は、山﨑天さんが欅坂46に所属する前までは、部活でソフトボールをやっていたらしく、オーディションの際に小麦色に焼けた肌で参加していたことから、『こむぎちゃん』というニックネームが生まれました。

ソフトボール部で務めていたポジションはピッチャーだったようで、この頃からエースとして活躍する意識を持っていたのではないかと思います。

 

幼い頃から活発で向上心が強い彼女だからこそ、欅坂46のオーディションを勝ち抜き今を迎えている・・・

そんな印象を受けましたし、こむぎちゃんというかわいらしいニックネームとともに、今後も山﨑天さんは、多くのファンから愛されるアイドルとして活躍してくれることと思いますよ。

山﨑天にアンチが多い理由

山崎天 アンチ
出典:https://ameblo.jp/

ネット上で、欅坂46の二期生で最年少メンバーの山﨑天さんのことを調べてみると、結構アンチがいるという話を耳にします。

最年少で、まだこれからのメンバーなのに、何故アンチが増え続けているというのでしょうか?

 

その理由を調べてみると、どうやら山崎さんの言動が、欅坂46のファンには気に入らなかったと判明。

いったいどういうことかというと、実は彼女、欅坂46のエースだった平手友梨奈さんが脱退する前から、彼女とWセンターに立ちたいと豪語していたのです。

 

欅坂初期メンバーのファンたちにとっては、初期メンバーたちの絆や、平手友梨奈さんを中心に築いてきたものが壊されてしまうと感じたのでしょう。

そのことを危惧して、アンチになり山﨑天さんを叩いているようです。

 

ただ、筆者から言わせていただければ、初期メンバーが築いてきたものだけを残すのであれば二期生以降のメンバーなど必要ないと思います。

また、良い意味で先輩たちが築き上げてきたものを壊し、欅坂46を進化させてくれるメンバーが出てこないと欅坂46自体が終わってしまいますよ。

 

これは、AKB48の神セブンと呼ばれた元メンバーたちも選抜総選挙などで発言していたことであり、先輩メンバーを倒すくらいの気概がなければ、新たなメンバーなどアイドルとして必要ありません。

山﨑天さんは向上心が高く、憧れとなる平手友梨奈さんとともにセンターを務めたいという野望をもっていたんだと思います。

 

残念ながら、すでに平手友梨奈さんは脱退しているので、その夢は叶いませんでしたが、今後彼女が新たな欅坂46の中心メンバーとしてグループを牽引してくれるかもしれません。

ぜひ、良い意味で今までの欅坂46をぶち壊し新しく多くのファンからも愛される欅坂46を築き上げる中心メンバーとして、山﨑天さんの今後に期待しています。

山﨑天が欅坂46のセンターに立つ可能性

山崎天 センター
出典:https://news.yahoo.co.jp/

先ほど触れたとおり、平手友梨奈さんとともにWセンターに立ちたいと豪語していた欅坂46の二期生・山﨑天さん。

彼女の他にもたくさんのセンター候補がいますし、その中には一期生の存在も多数あります。

では、実際のところ山﨑天さんがセンターに立つ可能性はどれくらいあるのでしょうか?

 

いろいろ調べてみると、山﨑天という名前にカリスマ性を感じるという声もあり、また、彼女の言動を見ると度胸が良いように感じ、初代センターの平手友梨奈さんのような向上心の強いキャラクターと見受けられます。

もちろんクールで格好良いというタイプではありませんが、将来、新たに生まれ変わっていく欅坂46のセンターとして、十分やっていけるポテンシャルは持っていると思いますよ。

 

そういえば、山﨑天という名前には、彼女のご両親が『何か一つでも頂点を目指してほしい』という願いを込めて名付けたというエピソードがあります。

頂点を目指せと育てられてきた彼女なら、今すぐは無理だとしても十分センターに立つ可能性はあるといえます。

ぜひ、多くのファンの期待に応えて、欅坂46のセンターに立ち、素晴らしいパフォーマンスを見せてほしいと期待しています。

山﨑天のまとめ

今回は、山﨑天さんにアンチが多い理由や、ニックネームの由来・男装が格好良い&かわいい理由などの魅力をたっぷりご紹介いたしました。

欅坂46の中で最年少メンバーであることは事実ですが、センターに立ってアイドルとして光り輝きたいという野望は人一倍高く、度胸もあり、将来性が期待できるポテンシャルの持ち主。

 

もちろんルックスだってかわいいですしカリスマ性も感じられ、デビュー当初から多くのファンが彼女の魅力に惹かれているのは事実。

それだけに、アンチなど吹き飛ばして、自身の名に負けないくらいアイドル界の頂点に立つ勢いで、大きな飛躍を遂げていってくれることを期待しています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。