乃木坂46

山下美月のうさぎコスプレがInstagramで公開って本当?噂の真相は?

齋藤飛鳥さん卒業後の乃木坂46新エース候補の一人として期待されている3期生の山下美月さん。

みなさんも御存知の通り、乃木坂46は1期生が秋元真夏さん、2期生が鈴木絢音さん以外卒業してしまい、確実に3期生・4期生へ世代交代が進んでいます

それだけに、3期生の中心メンバーの一人である山下美月さんにかかる期待は大きいのでしょう。

 

さて、そんな山下美月さんが2023年の年明け早くも自身のInstagramでうさぎのコスプレをしてカワイイと大絶賛されているという噂が…

そこで、本記事では、乃木坂46の山下美月さんの兎コスプレの噂の真相を調査しまとめていきます。

 

山下美月のwiki風プロフィール


出典:https://prtimes.jp/

乃木坂46の次期エース候補の一人としても期待される3期生メンバー山下美月さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:山下 美月(やました みづき)

生年月日:1999年7月26日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:O型
身長:160cm
所属グループ:乃木坂46 3期生
ニックネーム:づっきー、みづき

 

1期生メンバーが続々卒業し、着実と世代交代が進んでいるアイドルグループ乃木坂46において、齋藤飛鳥さんの後継として次期エースにふさわしいと期待されている3期生メンバーが山下美月さん。

もちろん、彼女以外にも賀喜遥香さんや遠藤さくらさんなど有力候補は多数いますが、何といっても山下美月さんのアイドルとしてのあざとかわいい仕草・言動が、多くのファンのハートをわしづかみにしているため、エースとして期待する声が高まっているのでしょう。

 

なお、山下美月さんのあざとかわいさについては以前、記事にしておりますので、気になる方は、下記の記事も御覧ください。

『山下美月はあざといカワイイ超人気アイドル!小悪魔エピソードや結婚観はどう?』
出典:https://idolevery.com/

 

さて、話を戻しますが、山下美月さんは女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルだけあって、ファンに対する魅せ方が非常に上手いですよね。

もちろん、彼女自身かなりの努力家で研究熱心なタイプなので、常にファンに喜んでもらえるためにどの様な振る舞いで魅せたら良いのか日々研究されているからこそ、ファンのハートをしっかりつかむことができているのでしょう。

 

あざとかわいいといえばそれまでかもしれませんが、この言葉の中に山下美月さんの魅力が凝縮されているような気がしてなりません。

本音を言えば、先日の紅白を最後に齋藤飛鳥さんが卒業となったことで、どこかしら寂しさを覚えているファンも多いことと思いますが、これからは、3期生・4期生、そして新たに加入した5期生メンバーを中心に乃木坂46を大いに盛り上げてくれるはず…

努力家で研究熱心な山下美月さんが、その中心として、今後もより多くのファンのハートを離さないパフォーマンスを続け、より様々なジャンルで活躍されることを期待しています。

山下美月うさぎコスプレの真相


出典:https://sakamichi.f-frontier.com/

サンタや犬などのコスプレが可愛らしく、ファンの間ではもっぱらの評判である乃木坂46の山下美月さん。

過去には、犬のコスプレしながらワンワンって言ってと無茶振りされるも笑顔で応えてくれたエピソードは今でも記憶に残っています。

まぁ、本人は『仕事ですからね』と照れくさそうにしていましたが、ファンに喜んでもらえるための努力を率先して行うところは、まさにアイドルとしての鏡というべきかもしれませんね。

 

さて、そんな乃木坂46の山下美月さんが、2023年の干支であるうさぎにちなんで、Instagramでうさぎのコスプレを大公開されていると噂が…

確かにファンの要望などに応えてコスプレすることも多い山下美月さんですから、可愛らしいうさぎのコスプレをしていても何らおかしくはありませんよね。

 

そこで、事の真相を確かめてみたのですが、残念ながら彼女のInstagramにその様なコスプレ写真は公開されていませんでした。

おそらく、ネットニュースなどで、他のタレントさんたちのコスプレ画像を見たネットユーザーが間違えて噂してしまったのでしょう。

 

ただ、コスプレはなかったものの、

『耳を長くしてお仕事待ってるぴょん』

と、可愛らしい書き初めを披露していて評判を集めていたようですよ。

 

最新の投稿画像では、うさぎのぬいぐるみと一緒に写った写真もありましたし、彼女自身年女(卯年)なので、何かしら意識しているところはあるのかもしれませんね。

うさぎ年の山下美月さんが、今年一年充実した活躍を魅せてくれることを期待しています。

事実誤認もうさぎコスプレを期待するファン多し!


出典:https://www.pinterest.jp/

山下美月さんのうさぎコスプレがInstagramで公開されているという噂はただのガセでしたが、悪質なガセというよりは単純にコスプレが似合う山下美月さんに対する願望も込みで勘違いしたところが大きいみたいですね。

普段から、何かとコスプレでファンを魅了してくれる山下美月さんの姿があり、さらには今年の年女でもあるとネットニュースで他のコスプレしているタレントと一括りで取り上げられたら勘違いしたくなるのもわかる気がします。

 

犬のコスプレ姿も非常に可愛らしかったですし、うさぎのコスプレを期待するファンがおおいのも無理ありません。

ぜひ、山下美月さんがファンの要望に応えて、かわいらしいうさぎのコスプレでファンを魅了してくれることを期待しましょう。

過去にはうさ耳バーニーコスプレ公開も


出典:https://www.instagram.com/

2023年はまだ始まったばかりということもあり、乃木坂46の山下美月さんのうさぎコスプレは見られていないのが現実です。

しかし、過去を振り返ってみると、山下美月さんは、うさ耳バーニー姿のコスプレを披露していたこともありました。

 

それは、2020年1月の話で、山下美月の1st写真集『忘れられない人』の発売を記念し、Instagramの公式アカウントにてセクシーなうさ耳バーニーコスプレを披露。

その時の写真がこちらです!


出典:https://www.crank-in.net/

単純にバニーガールのコスプレというよりも、ウサギの耳をつけただけのシンプルかつセクシーなコスプレなので、筆者はあえてバーニーと称しましたが、それにしてもちょっとしたコスプレだけでも山下美月さんがやると映えますね。

やはり、常にファンを楽しませることに対する研究を欠かすことなく、いろいろ試行錯誤してきた山下美月さんだからこそ、ちょっとしたものでもファンを魅了する魅せ方を駆使することができるのでしょうね。

今後も、山下美月さんならではのコスプレで多くのファンを楽しませてほしいなと思う次第です。

うさぎコスプレ2023実行の可能性


出典:https://instagrammernews.com/

今回は、残念ながら乃木坂46・山下美月さんのInstagramでうさぎのコスプレ姿を見ることはできませんでしたが、今後、ファンの声が高まれば、その声に応える形でかわいらしいうさぎのコスプレ姿を公開してくれるかもしれません。

もちろん、ただの可能性の話に過ぎませんが、『仕事なので…』と照れながらも案外楽しそうな雰囲気がコスプレ写真からもうかがえますし、意外とノリノリでファンサービスの一環として応えてくれるような気もしています。

 

まぁ、正直なところ、女優にアイドルにモデルにと何かと多忙を極めている山下美月さんなので、コスプレ実施の可能性的には高くないかもしれません。

とはいえ、求められたらなんとか応えたいと頑張ってくれるメンバーなので、ファンの声次第なところもあるんじゃないでしょうか。

それだけに、うさぎコスプレの要望の声を挙げつつ、年女としてますます輝きを放つ山下美月さんのことを応援し続けていきたいと思う次第です。

山下美月2023うさぎコスプレの噂のまとめ

今回は、2023年年女となる乃木坂46・山下美月さんのうさぎコスプレの噂の真相を探りまとめてみました。

結論から言うと、他のタレントのうさぎコスプレと混同し勘違いしたファンが噂として拡散しただけの話でした。

 

ただ、過去にはうさ耳バーニーコスプレも公開されていましたし、噂が囁かれるほど、山下美月さんのカワイイうさぎコスプレを求むファンが多いのかもしれません。

山下美月さんは今年年女(卯年)ですし、今後何らかの形でうさぎコスプレしてくれるかもしれないので、そのことを期待しつつ、今後も変わらぬ気持ちで山下美月さんの活動を応援していきましょう。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。