乃木坂46

与田祐希が現在干されて活動自粛はガセ?今後もアイドル・女優が中心か?

5生が加入し、今やエース候補が溢れ、メンバー同士のセンター争いも血気盛んになっているようにさえ感じる乃木坂46

各メンバーが個性を伸ばしながら乃木坂46を牽引している様子も存分にうかがえますよね。

 

さて、そんな乃木坂46でエース候補の一人として活躍されている与田祐希さんが、ここ最近どこか元気がないなんて話も…

どうやら、以前報道されたスキャンダルによって多方面から批判され、元気を失くしやつれてしまい芸能界引退もあるのではと噂され、今どうしてるか心配の声も…

そこで、本記事では、乃木坂46の与田祐希さんが、やつれ干されていると噂された原因やファンの反応、現在の活動及び今後の進路など調査しまとめていきます。

 

与田祐希のwiki風プロフィール


出典:https://natalie.mu/

アイドルグループ乃木坂46のメンバー・与田祐希さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:与田 祐希(よだ ゆうき)

生年月日:2000年5月5日生まれ
出身地:福岡県出身
血液型:O型
身長:153cm
所属グループ:乃木坂46 3期生
ニックネーム:よだちゃん、よだっち、よだっちょ

 

2月でグループ卒業となる秋元真夏さんに変わり新キャプテンに就任となった梅澤美波さんを始め、3期生以降のメンバーを中心に世代交代が進む乃木坂46

白石麻衣さんや西野七瀬さんなどの中心メンバーは卒業していきましたが、彼女たちが活躍していた頃と変わらず、人気アイドルグループとして、乃木坂46はアイドルグループの先陣を駆け抜けているようにうかがえます。

 

さて、そんな乃木坂46のエース候補の一人として人気を博していたのが与田祐希さん。

清純派な印象もうかがえ、推しメンとして応援しているファンも少なくありません。

 

しかし、昨年末に報じられた不倫疑惑スキャンダルをきっかけに、人気に陰りが出始め姿が見られなくなったような印象も…

何かと暗雲立ち込める噂が横行するようになり、一部からは乃木坂46を卒業し芸能界引退するかもという話まで出ているようです。

 

もちろん、卒業という発表は何一つされていませんし、一部で囁かれている与田祐希さんが干された結果やつれているという話はどこにも掲載されていませんでしたので、たちの悪いガセだと思います。

ただ、不倫疑惑が事実かどうかは別としてスキャンダルが報じられたことには違いなく、少なくともイメージが悪くなってしまったことは事実と見ていいでしょう。

 

昨年、AKB48の中心メンバーだった岡田奈々さんが熱愛報道をきっかけにグループ卒業に追い込まれた一件もあったばかりですし、多くのファンが与田祐希さんのことを心配しているはず…

まずは、乃木坂46の中心メンバーとして元気な姿を見せ続け、ファンを安心させてほしいなと願うばかりです。

与田祐希が干されているのは本当?理由は?


出典:https://www.banger.jp/

乃木坂46の与田祐希さんが不倫疑惑報道をきっかけに干され始めたという怖い噂がSNSなどで囁かれているようですが、その噂は事実なのでしょうか?

筆者自身もそんな噂が囁かれていることを知らず衝撃を受け、事実を確認するために、色々調査してみたのですが、まずそのような話が出ていません。

 

そもそも、芸能人格付けチェックなどにも出演予定の番組が多々見受けられ、特に変わった様子も見られないので、何を根拠に干されているというのか本当に意味不明…

おそらく、ちょっとしたスキャンダルをいいきっかけに、アンチが与田祐希さんを叩いているだけのことなのでしょうね。

確かに、

  • 『運営が与田祐希さんを卒業させたがっている』
  • 『主演を務めた映画『ぐらんぶる』の評判が悪く、制作サイドが起用を拒んでいる』

といった噂に関して、内部の人間から証言を取れていない分、事実は何一つわかっていません。

とはいえ、実際にバラエティ番組などに出演し続けているわけですから、間違っても干されていることは無いでしょう。

あくまでゲスな噂としてスルーしておくのが妥当かなと思ったのと同時に、そんなゲスな噂に負けずアイドルとしてさらなる活躍を与田祐希さんに期待している次第です。

SNSでの反応は辛辣も心配するファンの声


出典:https://jisin.jp/entertainment/

冒頭でも少し触れましたが、乃木坂46の与田祐希さんが、ジムトレーナーとの不倫疑惑を囁かれ、その後、かなり辛辣な噂も囁かれ始めているようです。

まぁ、噂が事実であるならまだ多少は納得もできるでしょうけど、干されている確証もないまま、『干されてやつれた』と心配を煽るようなゲスな噂まで流れているわけですから、与田祐希さん自身も結構傷ついているのかなと少し心配です。

 

確かに、岡田奈々さんの一件以上に、不倫が事実なら裏切られたと思ってしまう心理も多少は頷けます。

しかし、現在、与田祐希さんは不倫を認めておらず否定しているわけですから、不倫=事実という確証がない以上、まずは信じてあげたいかなと筆者は考えています。

 

もちろん、不倫も非道得なことであり誰かを傷つける行為なので、決して許されていいとは思いませんが、疑わしきものは罰せずという言葉もありますので、目くじらを立てるのは時期尚早かなと思うんですよね。

ましてや、なんの確証もなく

  • 『干された』・『やつれた』
  • 『乃木坂46を卒業し芸能界引退』

といった嘘をSNSでばらまくのはお門違いも甚だしいと思いますよ。

 

裏切られたという気持ちがあるのは重々承知していますが、まずは、冷静に状況を見守る姿勢がファンとしては大切ではないでしょうか。

そして、与田祐希さん自身、心配するファンに対して真摯に向き合い、不倫=事実なら素直に認め、全く異なるものであるならしっかり否定して、アイドルとして頑張り続けていってほしいところです。

今どうしてる?今後の進路は女優転身?


出典:https://thetv.jp/

不倫スキャンダルをきっかけに、乃木坂46の与田祐希さんに対して、心無い噂も囁かれている現状…

正直、状況もわからず変な噂に振り回され、

  • 『与田祐希さんが乃木坂46を卒業してしまうのではないか?』
  • 『卒業後の進路はどうなるのか?』

など、心配するファンの心理を考えると、いたずらに変な噂を流す行為に対して、かなり違和感を覚えます。

 

実際のところは、まだ乃木坂46を卒業されるわけではありませんし、今後の進路も何もありませんが、心配する声があるのも確かです。

なので、与田祐希さんが今どうしているのか、また、今後の進路はどうするのかについても改めて調べてみることにしました。

 

一応、今回の不倫疑惑報道とは関係なく、乃木坂46を卒業後の進路について、与田祐希さんがどのように考えているのか語られていましたので、その話をもとにお話しますと、乃木坂46卒業後は女優転身したいと考えているようです。

おそらく、アイドルとして活動していく中で女優という仕事も経験し、演じることの楽しさを知ったことで、女優転身を志しているのではないかと思われます。

 

そのため、乃木坂46卒業後に備え女優業にも力を入れ始め、結果としてバラエティ番組などへの出演や露出がやや少なくなり、一部で干されたと誤解されたのかもしれませんね。

いずれにしても、『今どうしているか?』と聞かれたら、今も変わらずアイドルやっているというのが答えになるでしょうし、間違っても与田祐希さんが今すぐ乃木坂46を卒業するという流れにはならないと思いますよ。

 

少なくとも乃木坂46卒業に関しても否定されているようですし、まずは与田祐希さんを信じて今後の動向を暖かく見守っていきましょう。

そして、芸能界引退を心配する声がただの老婆心で終わることを切に願っています。

与田祐希の芸能界引退はガセ濃厚


出典:https://www.tvlife.jp/

最後に、与田祐希さんの今後や芸能界引退の噂の真相についても考察を落としておきたいと思いますが、結論から言って、芸能界引退はまずありえないと思われます。

もし、今回のスキャンダルによって芸能界引退となるようであれば、女優転身なんて考えもしないでしょう。

 

確かに、不倫疑惑報道が流れ辛辣な噂が囁かれるようになり、与田祐希さん自身窮地に陥ってしまったことは間違いないでしょう。

ただ、これまでもアンチによる誹謗中傷は多々あったことと思いますし、彼女にとってどれほどの窮地と感じているかは正直わかりません。

 

客観的に与田祐希さんの動向を見ている限り、深刻なダメージを受けているようには見えず、今後もアイドル・女優として多方面で頑張っていくんだろうなぁとは感じています。

そのため、完全否定されていたことも含めて、与田祐希さんの芸能界引退という噂はガセ濃厚と思わざるをえないというのが正直なところです。

 

もちろん、今後の動向次第では芸能界引退の可能性が0とは言い難いですし、正直なんとも言えません。

ただ、先程からお話している通り、まずは与田祐希さんのことを信じ、彼女の動向を見守りたいなと思う次第です。

与田祐希のまとめ

今回は、乃木坂46の与田祐希さんが、自身の不倫疑惑報道を受け、芸能界から干されて乃木坂46を卒業するのではないか、また、今後女優転身していくのかといったような心配の声を調査しまとめてみました。

 

結論から言って、与田祐希さんが乃木坂46を卒業することは現時点ではありませんし、干されてやつれたというのもアンチによる誹謗中傷でしかありません。

 

もちろん、いつかは乃木坂46を卒業するでしょうし、今後女優転身していくことも視野に入れて演技の仕事も増やしていくと思いますので、少しずつシフトチェンジしていくと思われる与田祐希さんの動向を暖かく見守ってあげたいところですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です