乃木坂46

弓木奈於の美肌・セクシーグラビアに男性ファンも虜!美人お姉さんキャラで期待値MAX!

昨年2月に坂道研修生から乃木坂46のメンバーとして昇格した弓木奈於さん。

一部ではテレビドラマや舞台にも出演していますし、徐々にではあるもののグラビアにも出始めているので、彼女の名を知るファンも少なくないでしょう。

 

すでにリリースされたグラビアの評価も上々で美肌でセクシーという声も聞かれるだけに、将来に期待のおけるメンバーと言えますね。

そこで、本記事では、乃木坂46の4期生・弓木奈於さんにスポットを当てて、彼女のグラビアから感じ取れる美肌・セクシーといった魅力や、世間の評価、女優としての期待値など魅力満載にお届けしていきます。

 

弓木奈於のwiki風プロフィール


出典:http://blog.nogizaka46.com/

弓木奈於さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:弓木 奈於(ゆみき なお)

生年月日:1999年2月3日生まれ
出身地:京都府出身
血液型:A型
身長:165cm
所属グループ:乃木坂46 新4期生
ニックネーム:なおちゃん

以上が、弓木奈於さんの簡単なwiki風プロフィールです。

 

基本的には、昨年、坂道研修生から乃木坂46へ加入した新4期生5名の中の一人であることに変わりはありませんが、劇団ハーベストに『弓木菜生』として所属していた経験もあり、4期生メンバーの中では、田村真佑さんに次ぐ年長さん。

そのため新たな4期生メンバーの中ではお姉さん的存在として慕われているんだとか・・・

 

筆者自身の第一印象としても、可愛い路線というよりは、白石麻衣さんのようなお姉さん路線でいくのかなぁといった印象を受けました。

元々京都出身でほんわか癒やし系のはんなり女子といった印象を受けるメンバーなので、第2の白石麻衣さんや西野七瀬さんのようなアイドル・女優として大きく成長していって欲しいなと思う次第です。

女優としても舞台・ドラマ出演経験済み!


出典:https://twitter.com/

先ほどもお話ししたとおり、乃木坂46加入前には劇団にも所属していた弓木奈於さん

過去には、テレビドラマ『今日から俺は』にも賀来賢人さん演じる主人公・三橋貴志のクラスメイト役として出演し、現在、人狼TLPTでもおなじみの局長サミーこと俳優・加藤晴久さんとともに舞台『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O』に出演中。

 

この舞台『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O』は、高校での競技クイズをテーマにクイズパートは完全アドリブの舞台となっているので、単純に演技力だけでなく、アドリブ力も求められる非常に難しい舞台です。

しかも、人狼をやりながらあれほどの演技力を見せられる俳優・加藤晴久さんも出演しているこの舞台のキャストに抜擢されているところを見るだけでも、相当演技力を評価されていないとまず呼ばれていないと思いますよ。

まだまだ女優としては荒削りなところがあるかもしれませんが、乃木坂46に所属し1年弱のメンバーとして考えてみると期待値はかなり高く、女優として今後ますます活躍し様々なメディアで多くのファンを魅了していって欲しいと期待しています。

弓木奈於のグラビアは美肌でセクシー


出典:https://news.yahoo.co.jp/

弓木奈於さんは現在21歳ということもあり、時折セクシーなお姉さんとしてドキッとさせるグラビアも度々見られます。

ネット上にも彼女のアップの写真がいくつか公開されていて、元メンバーの白石麻衣さんのような美しさや肌の白さが印象的・・・

アイドル情報誌『B.L.T.』でもソロのグラビアが掲載されると、多くのファンから『セクシー』という賞賛の声が聞えました。

 

本来ならば、いくら研修生として実績を積んだとしても、正式に乃木坂46に加入して1年も経過していないメンバーが知名度をぐんぐん上げていくことは簡単ではありません

最悪、メンバーの中に埋もれてしまいそのまま消えていくというメンバーも少なくない中、彼女はすでに多くのファンから高い支持を受け、

  • 『かわいい』
  • 『セクシー』

といったような評価も受けています。

 

もちろん、グラビアも含め、これからの逸材であることは言うまでも無い話です。

ただ、モデルとしてすでに一線を走っている

  • 山下美月さん
  • 与田祐希さん

と肩を並べるといっても過言ではないくらい美しさでは良い勝負をしているようにも受け取れますし、今後、女優としての演技力も高めていけばより美しく多くのファンを虜にすることは間違いないでしょう。

あくまで筆者の期待値も込めた発言にはなりますが、第二の白石麻衣さんとして、将来、乃木坂46を牽引する活躍も十分期待して良いと思いますよ。

 

ほんわかした癒やし系的な性格と、ちょっとしたセクシーな仕草に男性ファンもドキッとさせられてしまう期待値の高いメンバー・・・

だからこそ、今後、ますますグラビアにも進出し、弓木奈於さんが多くのファンから高い支持を受け続ける活躍を見せてくれることを期待しています。

水着グラビアってあるの?


出典:https://46group.gekko-netshopping.com/

美肌でセクシーな印象も強い弓木奈於さんなので、『もしかしたら水着グラビアもあるのでは?』と期待する男性ファンも少なくありません。

そこで、筆者もいろいろネット上を探してみたのですが、残念ながら、弓木奈於さんの水着グラビアはありませんでした。

 

ただ、オフショット満載な彼女のグラビアを見てみるだけでも凄く肌が美しくドキッとさせられますので、今後、元メンバーの白石麻衣さんや、

  • 梅澤美波さん
  • 山下美月さん
  • 与田祐希さん

のようなセクシーなシーンが見られる写真集なら十分期待出来るかもしれませんよ。

当然、その中のいくつかは水着もあるでしょうし、美しい水着グラビアにおいては、今後に大きく期待したいものですね。

弓木奈於のグラビアまとめ

いかがでしたか?

今回は弓木奈於さんのグラビアから感じ取れる美肌・セクシーといった魅力を中心に、世間の評価や女優としてのポテンシャルなどをまとめてみました。

 

弓木奈於さんはモデルとしても十分活躍できるほど肌が美しくセクシーで、男性ファンをドキッとさせるようなお姉さんキャラとして魅力的なメンバーです。

女優としても周りから期待されているのか舞台を中心に活躍されていますし、今後名女優として活躍する日もやってくることでしょう。

第2の白石麻衣さんといわれ乃木坂46の中心的存在として活躍できるように、さらなる躍進を期待しています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。