乃木坂46

弓木奈於と橋本奈々未が似てるって本当?外見・内面を徹底調査!

現在、舞台『ナナマルサンバツTHE QUIZ STAGE O』に出演し、女優としても着々と実績を積み上げてきている乃木坂46の4期生・弓木奈於(ゆみきなお)さん。

 

ほんわかした京美人的な風貌や性格が大人びたルックスとのギャップを生み、多くのファンから愛されている国民的アイドルですね。

 

さて、そんな弓木奈於さんですが、ネット上では、元メンバーの橋本奈々未さんと似てる共評判。

 

個人的には第二の白石麻衣さんという印象を受けていますが、果たしてどれほど二人が似ているのか、また二人の違いなども比較検証し、本記事でまとめてみたいと思います。

 

弓木奈於のwiki風プロフィール


出典:https://news.yahoo.co.jp/

弓木奈於さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:弓木 奈於(ゆみき なお)

生年月日:1999年2月3日生まれ
出身地:京都府出身
血液型:A型
身長:165cm
所属グループ:乃木坂46 新4期生
ニックネーム:なおちゃん

以上が弓木奈於さんの簡単なwiki風プロフィールです。

 

弓木奈於さんは、京都出身のはんなりした美人という印象が強いタイプという印象が強く清純派を謳う国民的アイドルグループ乃木坂46に染まりやすいメンバー

後ほど、橋本奈々未さんとどれくらい似てるか検証していきますが、はんなりした雰囲気というか全体的な印象だけを見たら、橋本奈々未さん以外にも、

  • 遠藤さくらさん
  • 大園桃子さん
  • 山下美月さん

などなど、ちょっとおっとりした性格の持ち主がたくさんいます。

 

さらに、

  • 生田絵梨花さん
  • 松村沙友理さん

のようなお嬢様系天然タイプも複数いるので、大きなくくりとして乃木坂46自体が、どことなくはんなりした清純派アイドルグループと言えるのかもしれません。

まぁ、筆者自身、一番の推しが、平手友梨奈さんが所属していた頃の欅坂46(現:櫻坂46)だったので、よりおっとりした印象が色濃く感じ取れてしまうのかもしれませんが・・・(笑)。

 

いずれにしても、このような王道系清純派アイドルグループで個性を出していくことはかなり大変なこと。

とはいえ、その中でも秋本真夏さんや齋藤飛鳥さんなどそれぞれのメンバーが個性を出してきているだけに、弓木奈於さんには先輩アイドルに負けない個性を発揮し、乃木坂の中心的存在として大きく飛躍していって欲しいと願っています。

橋本奈々未と似てるって本当?


出典:https://ngz46sogo.joho-confidential.com/

ネット上で弓木奈於さんの関連情報を検索してみると、結構な割合で元乃木坂46メンバーの橋本奈々未さんに似てるという声を耳にします。

確かに、どことなくおっとりしている印象は二人の共通項であり似てるといわれたらそんな気もしますが、個人的見解を言わせていただくなら、似ているようで似ていない部分を持ち合わせた二人という気がしてなりません。

では、実際のところ、弓木奈於さんと橋本奈々未さんはどれくらい似ているのか検証してみましょう。

 

まず、こちらが、橋本奈々未さんの写真。


出典:https://nationaltcc.org/

 

そして、次が弓木奈於さんの写真です。


出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

確かにどことなくほんわかした雰囲気は似ていますが、弓木さんの方が若干大人っぽい印象を受けるのは気のせいでしょうか?

 

さて、話を戻しましょう。

表情や雰囲気だけ(つまり外見要素のみ)を見ると、弓木奈於さんと橋本奈々未さんが似てるのは間違いありません。

ただし、それは外見上の話であって、性格など内面的要素を検証してみた結果、特にこれといった共通性は見つからず、似て非なるものと思われます。

 

そもそも、大人っぽい印象を持ちながらどことなく天然チックな要素も持っている弓木奈於さんに対して、橋本奈々未さんはクールなところもあり、自分の信念をしっかり持った性格。

外見上はおっとりした印象を受けるものの、相反する性格の持ち主であることがうかがえます。

 

確かに、橋本奈々未さんは、自身の目標を達成した途端にスパッと乃木坂46を卒業し、芸能界も引退されていますからね。

弓木さんはまだこれからのアイドルですが、さすがに、数年後に橋本奈々未さんのように芸能界との縁をスパッと切ることはないでしょう。

あくまで個人的見解と言われてしまえばそれまでなんですが、噂として囁かれている二人の似てる説は、単純に外見上の印象の話でしかなく、性格や立ち居振る舞いを見る限り同じ天然系としても似て非なるものというのが筆者なりの結論です。

橋本奈々未でなければ誰と似ているの?


出典:https://aidoly.net/

ネット上では、元メンバーの橋本奈々未さんと似てると評判の弓木奈於さんですが、筆者が検証してみた結果、外見以外の部分は似て非なる二人という結論が出ました。

では、弓木奈於さんは他の誰かと似てるのか、それとも誰とも似ていないのかどちらでしょうか?

この疑問に答えを出すべく、ここから先は筆者の主観で述べさせていただきますね。

 

結論から言ってしまうと、ズバリ、白石麻衣さんと似てるのではと筆者は考えています。

白石麻衣さんはおっとり系ではありませんし、ルックスだけを見たら橋本奈々未さんほど似ているとも言いがたいですが、性格や言動・振る舞いを見ていると、一見お姉さんタイプでセクシーさを感じさせながらも時折見せる天然気質が凄く似てるのです。

 

もちろん、これは筆者の捉え方の問題でもあるので、どちらがどうとは言いがたいのですが、ただ一つの結論としては橋本奈々未さんとも似ていますが、それ以上に性格・言動・振る舞い方において白石麻衣さんとの方がより似てると感じました。

まぁ、いずれにしても乃木坂46を牽引してきた偉大な先輩たちに似てるといわれるのは光栄なことですし、自身がいずれ先輩たちのように華々しいステージでアイドルとして光り輝けるようにあやかりたいとも思っているはず・・・

ぜひ、似てると噂される橋本奈々未さんや白石麻衣さんのような国民的アイドルとして、弓木奈於さんにはより大きく飛躍していって欲しいと期待しています。

乃木坂46には似てると噂されるメンバーがいっぱい!


出典:http://nilcollection.net/

最後に、弓木奈於さん以外にも、乃木坂46メンバー同士で似てると噂されている他のメンバーもたくさんいるという話を少ししておきます。

おそらく、他の乃木坂46が同じグループ内の他のメンバーに似てると噂される大きな要因として、グループ内で仲が良いことが大きく影響していのでしょう。

 

例えば、元メンバーの西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんの仲が良く二人が似てると噂されたこともありました。

また、遠藤さくらさんも、自身のブログで賀喜遥香さんがそばに来たら抱きつきたくなるほど仲が良いと公言され、ネット上で二人が似てるなんて噂も・・・

 

このように、仲が良くて全体的な雰囲気が似てると噂されるメンバーが多い乃木坂46なのです。

だからこそ、その延長線上として、弓木奈於さんが橋本奈々未さんと似てると評判になったのではと思いますよ。

弓木奈於と橋本奈々未が似てるのまとめ

今回は、弓木奈於さんと元乃木坂46メンバーの橋本奈々未さんが似てるという噂の検証を軸に、乃木坂46全体におけるおっとり・はんなり系メンバーや他で似てると噂されているメンバーの話にも触れまとめてみました。

基本的に個人の印象としては、全体的な雰囲気としてどことなくおっとりして清純派といわれるメンバーが揃っている印象が強い乃木坂46。

 

弓木奈於さんは一段とその要素が強く、雰囲気が似ているメンバーが多い乃木坂46だからこそ橋本奈々未さんと似てると噂されたのかも。

まぁ、OGに似てると噂されるのは光栄な事ですので、今度は他の後輩メンバーが自身に似てると噂されるくらいアイドルとして飛躍してほしいですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です