NMB48

NMB48上西怜の胸のカップ数が姉妹揃ってヤバイ!水着グラビアに大注目!

上西怜(じょうにしれい)ちゃんは2016年6月のチームBⅡ公演でNMB48の5期生としてお披露目されました。上西怜ちゃんはNMB48の1期生である上西恵ちゃんの妹として、加入直後から注目されます。

お姉さんの上西恵ちゃんはNNB48でも屈指のスタイルを誇り数々の雑誌の表紙を飾りました。その妹とあって上西怜ちゃんも抜群のスタイルを誇ります。

今回は上西怜ちゃんのスタイルに注目してまとめます。

 

上西怜のプロフィール

2020年NMB48プロフィール 上西怜.jpg

出典:https://48pedia.org/

上西怜のプロフィールはこちらです!

名前:上西 怜(じょうにし れい)

生年月日:2001年5月28日生まれ
出身地:滋賀県出身
血液型:A型
身長:154.5cm
所属グループ:NMB48 チームBⅡ
ニックネーム:れーちゃん

上西怜ちゃんは2016年6月にNMB48の5期生としてお披露目されました。同年の10月におこなわれたNMB内でのチーム再編(組閣)により、チームBⅡ専属の研究生とされます。

そして、2017年の「NMB48 ARENA TOUR 2017@大阪城ホール」で正規メンバーへの昇格とチームBⅡへの所属が発表されました。

 

2017年発売のNMB48の17枚目シングル「ワロタピーポー」で初選抜となり、それ以降選抜の常連となりました。

2018年のAKB48選抜総選挙では98位にランクインし、今後の成長を期待させる内容となりました。

上西怜の姉は元NMB48のグラビアクイーン上西恵

画像

引用:https://twitter.com/

上西怜ちゃんのお姉さんは元NMB48の上西恵ちゃんです。上西恵ちゃんはNMB48の1期生で整った顔立ちとスタイルの良さで人気のメンバーでした。上西恵ちゃんは『生涯上西宣言』、『21K』、『KEI』といった写真集も出版しています。

 

上西恵ちゃんはスタイルの良さは折り紙付きで、NMB48在籍中から美乳やくびれが注目されてきました。AKBグループ内でメンバー同士が選ぶ「美乳ランキング」企画で一位を獲得したこともあります。

上西怜はかわいい!スタイル抜群で注目の存在!

画像

引用:https://twitter.com/

2017年に上西恵ちゃんが写真集『21K』を出しました。その時の取材で妹の上西怜ちゃんについて

「私も美乳に選んでいただきましたが、もう名乗れないなってくらいのものを持ってます。自分で言うのもなんですが、私はガリガリじゃないですか。でも、妹はほどよくムチッと感もあって、私以上にスタイルいいです」

引用:https://www.excite.co.jp/

と語っています。実際、ルックスの良さもさることながら、スタイルの良さは折り紙付きで加入当初から注目されていました

上西怜ちゃんは2020年3月に高校を卒業したことから、今後は上西恵ちゃんのようにグラビアで活躍することが期待されています。

上西怜のスリーサイズやカップ数は?

画像

引用:https://twitter.com/

ファンから大注目される上西怜ちゃんのカップ数についてですが、公式サイトなどでは公表されていません。ネット上では「最低でもEカップ」とか、「推定Fカップ」などの情報が飛び交っています。一部のファンからは「Gカップ」との声も上がっています。

 

たしかに、着衣の状態からでもわかる胸の大きさは水着グラビアなどではより強調されています。巨乳が多いとされるNMB48でも特に大きいといってよいでしょう。しかも、ウエストがしっかりくびれているので胸の大きさが際立って見えます。

色白で胸が大きく、ウエストのくびれもあって足が奇麗な上西怜ちゃんにルックス上の死角はないように思えます。

上西怜の水着グラビアはある?

引用:https://sirabee.com/

スタイル抜群な上西怜ちゃんは、数多くの水着グラビアで雑誌に登場しています。

検索できるだけでも『月刊エンタメ』、『EX大衆』、『漫画アクション』、『BOMB』、『月刊ヤングマガジン』、『GIRLSPEDIA』、『ヤングマガジン』などで水着グラビア、あるいは水着風グラビアを披露しています。

 

中には2020年6月16日号のように表紙や巻頭グラビアを飾る場合もあり、NMB48のグラビアエースの一人といってよいでしょう。

上西怜ちゃんのTwitterでは、グラビア撮影のオフショットをたくさん上げています。彼女のグラビアをもっと見てみたいという人は、フォローをお勧めします。

上西怜のまとめ

いかがでしたか?

今回は、NMB48の新グラビアクイーン、上西怜ちゃんについて紹介しました。

お姉ちゃんの上西恵ちゃんに負けないスタイルの良さは加入直後から注目されていました。2020年に高校を卒業したことから、グラビアだけではなくもっとたくさんの媒体で活躍してくれるのではないかと期待しています。

今後も、上西怜ちゃんの活躍から目が離せませんね!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です