清竜人25

清竜人25が解散して清竜人の現在と夫人たちのその後の活動まとめ!

2014年、ソロ活動に飽きた清竜人がプロデュース兼メンバーとなるアイドルユニット「清竜人25」が活動開始になりました。

 

メンバー全員が「清」姓を名乗り、夫・清竜人と夫人で一夫多妻制アイドルというコンセプトのもと活動していましたが、2017年6月17日に「ラスト♡コンサート」をもって人気絶頂の中、解散します。

 

もともと清竜人は1年くらいの活動を考えていたようですが、活動を続けていくうちにやりたいことが増え3年になったところで完全燃焼し解散となったようです。

 

メンバーは清竜人と夫人たち。脱退した夫人も含めると7人の夫人がいました。

今回は、現在の清竜人と夫人7名の現在について、調査しました!

 

清竜人と夫人たちのwiki風プロフィール

出典:https://matome.naver.jp/

名前:清 竜人(きよし りゅうじん)

生年月日:1989年5月27日生まれ
出身地:大阪出身

ニックネーム:竜人くん

特徴:自由奔放で飽きっぽい天才

 

出典:https://matome.naver.jp/

名前:清 咲乃(きよし さきの)

第1夫人

生年月日:1996年4月20日生まれ
出身地:埼玉県出身

ニックネーム:咲乃ちゃん

特徴:鳥が大好きな元気っ子

 

出典:https://matome.naver.jp/

名前:清 桃花(きよし ももか)

第2夫人

生年月日:1994年12月13日生まれ
出身地:千葉県出身

ニックネーム:ももまる

特徴:ポムポムプリンと甘いもの、かわいいものが大好き。アイドル好き。2016年11月に脱退。

 

出典:https://matome.naver.jp/

名前:清 亜美(きよし あみ)

第3夫人

生年月日:1990年11月7日生まれ
出身地:神奈川県出身

ニックネーム:亜美ちゃん

特徴:トークが上手。綺麗なお姉さんだけど中身は乙女。お酒が好き。

 

出典:https://matome.naver.jp/

名前:清 美咲(きよし みさき

第4夫人

生年月日:1995年1月9日生まれ
出身地:千葉県出身

ニックネーム:美咲ちゃん

特徴:面倒見がよくて姉御肌。声が大きい。

 

出典:https://matome.naver.jp/

名前:清 菜月(きよし なつき)

第5夫人

生年月日:1994年12月7日生まれ
出身地:埼玉県出身

ニックネーム:菜月ちゃん

特徴:アイドル好きで本人もアイドルらしい女の子。2015年4月に活動休止。

 

出典:https://matome.naver.jp/

名前:清 可恩(きよし かのん)

第6夫人

生年月日:1996年5月29日生まれ
出身地:東京都出身

ニックネーム:可恩ちゃん

特徴:ツインテールでアニメ声。最年少だけどしっかり者。

 

出典:https://yuu01.jp/8839/

名前:清 優華(きよし ゆうか)

第7夫人

生年月日:1993年7月9日生まれ
出身地:静岡県出身

ニックネーム:優華ちゃん

特徴:おっとりしているが実はホラー映画好きという一面もある。

清竜人の現在は?解散後の活動は?

2017年6月17日に清竜人25の活動を終えた清竜人さん。

2016年12月5日には新プロジェクト「TOWN」を発表し清竜人25と並行し活動していました。

出典:https://mikiki.tokyo.jp/

アイドル活動とは一転し、バンド編成のTOWN。

TOWNを始めることになったきっかけを、彼はこう語っています。

清 竜人25を含めて今回が9枚目のアルバムで、1年1枚ペースなんですけど、3枚目あたりから「音楽好き」だけでは飽きてきたんで、音楽を軸にしたエンターテイメント的に見せたくなってきて。音楽を突き詰めていくだけじゃ楽しくないから、他のアプローチを探してるんだろうな。そこまで「音楽好き」じゃないからこういう形になってるんじゃないかな?

引用元:https://ototoy.jp/

 

2017年12月にはピアノでの弾き語りコンサートを開催。

 

2018年、レーベルを移籍し、約5年ぶりにソロ活動を再開します。

 

2019年には、舞台「今、できる、精一杯。」に主演&音楽監督として参加します。

 

2020年5月27日、清竜人自身が他アーティストへ提供した楽曲をセルフカバーしたアルバム「COVER」をデジタル限定でリリースしました。

アルバムの中にはももいろクローバーZへの提供曲「イマジネーション」や堀江由衣への提供曲「半永久的に愛してよ♡」などが収録されています。

 

アイドル活動から離れた後も、活動の幅を広げ、音楽シーンにおいて今後も目が離せない存在です!

清竜人25夫人たちのその後

第1夫人:清 咲乃

出典:https://logtube.jp/

「新希 咲乃(にき さきの)」という名義でYouTuberとして活躍しています。

動画はこちらです。

https://youtu.be/vhSmqt_oMEs

主にメイクやヘアアレンジの方法を紹介してるみたいです!

 

第2夫人:清 桃花

出典:https://mobile.twitter.com/

「もも」名義でTwitterやInstagramをしているようです!

芸能活動のようなことはしていないようですね。

 

第3夫人:清 亜美

出典:https://rooftop.cc/

「今野亜美」名義でソロ活動をしています。

お酒好きを公言して、ブログやYouTubeで活躍しているようです!

動画はこちらです。

とにかく飲み続け、最後の方は少し酔っ払ってて可愛いです!

 

第4夫人:清 美咲

出典:https://twitter.com/

ダーツバーを紹介するYouTubeの動画に登場していますが、専業ではないようです。

動画はこちらです。

美咲ちゃんと一緒にダーツバーを巡ってお酒を飲んでる気分を味わえます!

 

第5夫人:清 菜月

出典:https://twitter.com/

清竜人25に加入する前の「TAKENOKO△」を平野友里と再結成するものの、2019年10月27日に解散します。

その後、「メリーメリー♡ファンファーレ」に期間限定で加入しましたが2020年4月にミニアルバムとMVを制作し卒業します。

現在は芸能活動のようなことはしていないようですね。

 

第6夫人:清 可恩

出典:https://peing.net/

「可恩」名義でバンド「Dreamy Melts」のヴォーカルとして活動しています。

バンドサウンドと可恩ちゃんのアニメ声が調和してかわいく仕上がってます!

 

第7夫人:清 優華

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/

「みすみゆうか」名義でフリーでモデル活動や音楽活動、声優活動をしているようです。

清竜人25のその後のまとめ

解散後、メンバーはそれぞれで活動しているようですね。アイドル活動を続けている人はいないようです。

現在、清竜人25の復活の話はないですが、解散前には「復活もありえる」と清竜人が語っていました。

メンバーの活動を見守りながら、いつかまた復活してくれることも願って楽しみに待っていたいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。