日向坂46

河田陽菜が逃走中出演で可愛くなったと評判!顔変わったと整形疑惑も…

笑顔が似合いグループのコンセプトともいうべきかわいい妹系アイドルを象徴とするような日向坂46の人気メンバー・河田陽菜さん。

一部では、昔(デビュー当初)と現在を比較して顔や髪型が違うから整形しているだろうとか成長したから変わっているとか論争が飛び交っているなんて話もちらほら…

 

実際に、現在の河田陽菜さんを見ると、成長により昔とイメージが変わり、より可愛くなったので、整形の噂が流れるのもわかる気はします。

そこで、本記事では、日向坂46の河田陽菜さんが昔と現在を比較して可愛くなった話や、ショートヘアにした理由、整形疑惑の真相、テレビ『逃走中』出演での評判など調査しまとめていきます。

 

河田陽菜の昔と現在の表情の印象が違うポイントは?


出典:https://www.excite.co.jp/

冒頭でもお伝えした通り、何かと整形疑惑も囁かれ、今と昔とでは大きく顔の印象が異なるとも言われている日向坂46のメンバー・河田陽菜さん。

まず、彼女の簡単なwiki風プロフィールについては下記記事にも記載されているのでそちらを御覧ください!

出典:河田陽菜の優しい目や口とか顔が好き!アイシャドウ等コスメのブランドは?メイクのコツとかある?【日向坂46】

 

さて、話を戻しますが、河田陽菜さんのデビュー当初(昔)と現在(今)とでは、どの様に顔の変化が見られているのか、筆者も調べてみたところ、それぞれのパーツがくっきりしているような印象がうかがえます。

例えば、目元を例に挙げてみると16歳当初の河田陽菜さんの目元の涙袋も色濃く見られ、全体的な印象もどちらかというと細くのっぺりした感じがしますが、現在の彼女の目元は、パッチリしていて陰も少なく非常に明るい印象がうかがえます。

 

確かに、メイクの影響はあるかもしれませんが、そもそもデビュー当初から5年ちょっと経過しているわけですし、成長過程の中で変化が見られるのは当然のことです。

また、女性は髪型一つ変わるだけで別人のように変化をもたらすこともあります。

 

河田陽菜さんは、ショートヘアへとイメチェンしたこともあるそうなので、見た感じが成長過程を通じて昔と変わったとしても何らおかしなことはないと思いますよ。

このように、いくつかのポイントで変化が見られていますが、成長の過程であどけなさも取れてより美しく可愛らしくなったことを大いに歓迎し、ファンとして、河田陽菜さんの今後のますます成長を見守りながら応援していきたいと思う次第です。

顔が変わったのは整形ではなく成長の結果


出典:https://s-plnt.com/

冒頭からお話したように、日向坂46の河田陽菜さんの顔が昔(デビュー当初)と現在とで変わったように見えるのは整形したからだと、何の根拠もない悪質な噂が囁かれているらしく、関連ワードにも『整形』というワードが検索されます。

確かに昔と比較して、近年は比較的リスクもなく整形できる医療技術の進歩も見られていますし、本当に整形されている可能性は0ではないでしょう。

 

ただ、それは、筆者自身が河田陽菜さん本人でもなく、絶対に整形していないという確証も何一つ得られていないので、可能性として0ではないと発言したに過ぎず、推測上ではほぼ0に近いと考えています。

そもそも、河田陽菜さんが整形したという話はもちろんのこと、顔にコンプレックスを持っていたという話も筆者は何一つ聞いていません。

 

何かしら強烈なコンプレックスを持ち整形したというのであれば、あれだけ人気を誇るトップアイドルなのですから、何かしら痕跡は残っているはずです。

そういった確証めいた話が何一つ出てきておらず、顔の印象が変わったからというだけで整形したと噂するのはいささか乱暴ではないでしょうか。

 

河田陽菜さんが日向坂46のメンバーとしてアイドルデビューしたのは、彼女が16歳の頃の話で、それから、5年ちょっと経過しているわけですから、成長とともに変化するのは当たり前の話です。

また、アイドルとして活動していく中でメイクをすることも多々あるでしょうし、整形などせずともあどけなさが取れて美しくなることは十分可能です。

 

まぁ、どちらの確証もありませんので、整形の可能性が0であると断言はできませんが、あくまで成長やメイクの技術向上に伴いより大人っぽく可愛らしくなったに過ぎず、整形の可能性は限りなく0に近いと思いますよ。

せめて整形したと噂を拡散するのであれば、顔の変化だけで決め打ちせず、河田陽菜さんがどこのクリニックで整形したなど確証ともいうべき根拠を提示していただきたいものですね。

河田陽菜がショートヘアになって可愛くなったと評判?


出典:https://ibarakinews.jp/

日向坂46の中心メンバーとして活躍している河田陽菜さんのトレードマークといえば、やはり、黒髪ロングヘアではないでしょうか。

妹系というコンセプトを持つ日向坂46ですが、その中でも清純派なイメージが強い河田陽菜さんですが、そんな彼女の自慢とする黒髪ロングをバッサリ切りショートヘアへとイメチェンしたと噂を耳にしたときは驚きを隠せませんでした。

 

ただ、ショートヘアにしたといってもそれは2020年の頃の話らしく、その画像を探しても見つけることはできませんでした。

また、2021年のブログにも髪を切ったという話を河田陽菜さん自身がされていますが、毛先をちょっと切った程度でショートヘアへと大胆にイメチェンしたわけではなさそう。

ただ、今までの黒髪ロングから多少なりともイメチェンを図っていることは事実らしく、また新たな河田陽菜さんの魅力が垣間見られたような気がしますね。

 

それにしても、ショートヘアの河田陽菜さんを待ち望むファンの多いこと…

確かに、河田陽菜さんならショートヘアにしても似合うと思うので、実際にショートヘアを公開されたら『可愛くなった』と評判が高りそうな予感はしますよね。

今後、状況に応じて髪を切りイメチェンする河田陽菜さんが見られることもあると思いますので、魅力的でときに可愛くときに美しく変身してく彼女姿が見られることを期待しつつ、変わらぬ応援をし続けていきましょう。

河田陽菜が髪を切った理由


出典:https://www.hinatazaka46.com/

一部でショートヘアと関連して話題になるほど河田陽菜さんが黒髪ロングからイメチェンして髪を切ることはファンの間ではショッキングな話のようです。

もちろん、ショートヘアが見てみたいというファンも少なくありませんが、黒髪ロングは河田陽菜さんのシンボルでもあるでしょうし、ショートにすることで、黒髪ロングがなくなる寂しさもあるのかもしれません。

 

そういえば、『髪は女性の命』というような言葉を耳にすることがありますが、女性にとっては命と同じくらいは大切な存在ですよね。

そんな大切な髪を河田陽菜さんがバッサリ切る理由って一体何だったのでしょうか?

 

ショートヘアにしたのは2020年当時のことでもあるので、残念ながら、その理由はわからずじまいでしたが、筆者が推測するに単純なるイメチェンを図ろうとした結果だったのだと思います。

特に有名芸能人となると、出演する番組によってはイメチェンが求められるケースだって少なくありません。

 

そんな中、あまりにも黒髪ロングばかりが定着してしまうと、イメージの脱却が図れずに苦しむこともあるでしょう。

イメージが定着することも大事ですが、あまりに凝り固まり過ぎて違和感を覚えさせるようなことでは駄目だと判断した上で、少しイメチェンするために髪を切り垢抜けたというのが正直なところなのではないかと思われます。

 

もちろん、これは筆者の推測でしかありませんので、実際はどんな理由があったかわかりませんが、はっきりしたことが公表されていない限り、特にこれといった理由はなくただのイメチェンである可能性は高いでしょうね。

まぁ、いずれにしても河田陽菜さんのショートヘアを求むファンも多いわけですし、髪を切ったことが受け入れられないなんてことはないと思いますので、時折イメチェンして、より魅力を発揮する河田陽菜さんの姿が見られることをファンの一人として期待しています。

テレビ『逃走中』に出演し可愛くなったと評判!


出典:https://nogi46p.com/

先日放送されたテレビ番組『逃走中』に、日向坂46のメンバー河田陽菜さんが出演されていましたが、早くもネット上では可愛くなったと評判とのこと…

何でも、JO1(ジェイオーワン)の佐藤景瑚さんと二人であるミッションを行っていたところ、ハンターに見つかってしまい犠牲となって河田陽菜さんが捕まってしまったそうですが、その様子が実に可愛らしいと評判!

 

一方、河田陽菜さんの確保によってハンターから逃れることができた佐藤景瑚さんは、『自分のせいで河田陽菜さんが捕まってしまった』と自責の念にかられていたらしく、後に行われる復活ミッションで河田陽菜さん救出に向かったとか…

そのことも合わさり、ネット上ではまるでカップルであるかのような囁きも多く見られ、微笑ましく見られたことで、『可愛くなった河田陽菜』と、より一層の評判を集めました。

 

もちろん、二人が交際しているなんて事実はありませんし、単純に逃走中での出来事なので、別にどうこう言う話ではないのですが、ちょっとしたことで評判が良くなるのも芸能界ならではのあるある話ですね。

今回の出演をきっかけに、可愛くなった河田陽菜さんが、ますますアイドルとして人気を博していくことを期待している次第です。

河田陽菜のまとめ

今回は、日向坂46の河田陽菜さんの昔と今での顔が違う(整形した)と噂は嘘で成長の結果であるという話や、ショートヘアにした理由、テレビ『逃走中』出演で可愛くなったと評判となった話を調査しまとめてみました。

基本的に昔と今を比較したら顔の表情は大きく異なりますが、あくまで成長の過程やメイクの影響があったために生じた変化に過ぎず、整形の事実はどこにもありません。

ショートヘアにしたのも2020年の話で理由など不明な点も多いですが、先日出演したテレビ番組『逃走中』によって、可愛くなったと評判が高まったことは間違いないので、今後、ますます、河田陽菜さんが多くのファンに愛され続けることを期待しています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です