乃木坂46

早川聖来のグラビアやスリーサイズ・カップ数・写真集を徹底調査!

とても大阪弁とは思えないはんなりした天然系の可愛い乃木坂アイドル・早川聖来さん。

バラエティ番組にもその魅力を存分に発揮し、多くの男性ファンを虜にしたかと思えば、一方、ドラマや演劇の世界では、まるで別人になったかのような美人キャラに大変身。

 

それにしても、何故、このようなギャップ萌えが起こっているのか、おそらくはバレエで鍛えられたスタイルの良さや美脚なところが大きく関係しているのでしょう。

 

そんな早川聖来さんだけに、単独で写真集が出ていないか非常に気になりますので、本記事で、彼女のスタイルの良さやスリーサイズ・カップ数、グラビア情報も踏まえながら写真集の存在を徹底調査していきたいと思います。

 

早川聖来のwiki風プロフィール

早川聖来の写真集 wiki風プロフィール
出典:https://gendai.ismedia.jp/

早川聖来さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:早川 聖来(はやかわ せいら)

生年月日:2000年8月24日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:A型
身長:164cm
所属グループ:乃木坂46 4期生
ニックネーム:せいら、せーら、せーたん

以上が、早川聖来さんの簡単なwiki風プロフィールです。

 

冒頭でもお話ししたように、バラエティ番組に出演する素の表情を見ると天然系ではんなりしたかわいらしい妹系アイドルなのに、一転、女優としてスイッチが入ると途端に美脚でスタイルの良い美人キャラに大変身してしまう・・・

そんなギャップ萌えな個性が、乃木坂46・早川聖来さんの最大の魅力です。

 

それにしても、何故女優モードに入った途端にあれほどまでに美しくなれるのでしょうか?

その秘密に関しても後ほど考察を交えながら語っていきますが、筆者個人の意見として言わせていただくなら、バレエで鍛えられたスタイルの良さにあるのでしょう。

写真集を出されたら間違いなくバカ売れ必死な美人ですから、ぜひ、その大きな武器も活かしつつ、今後、ますます女優・アイドルとして大きく飛躍していって欲しいと願っています。

早川聖来はバレエ仕込みの美脚の持ち主

早川聖来 バレエ
出典:https://yuriablog.com/

個人的には、元乃木坂46メンバーの白石麻衣さんのような美形キャラというよりは、かわいらしく妹的なキャラクター性をもったメンバーといえる乃木坂46・早川聖来さん。

おそらく、その考えは多くのファンが持っている共通認識だと筆者は考えていますが、そんな彼女がひとたび女優モードにスイッチが入ると、見違えるような美しさを覗かせ大変身。

 

何度も言うようにこのギャップ萌えこそが、早川聖来さんの最大の魅力です。

そして、そのようなかわいらしさと美しさのギャップ萌えを生み出す一つの要因として挙げられるのが、美脚やスタイルの良さを生み出す原動力ともいうべき、5歳からたしなんだバレエにあるのではないでしょうか。

 

特に彼女の美脚は多くの男性ファンを魅了していますよね。

バレエ仕込みの柔軟性やスタイルの良さがマッチし、より美脚という印象を与えてくれる・・・

 

それは、同じバレエ仕込みの柔軟性を垣間見せ、アイドルとして大成しているSKE48・須田亜香里さんを見て余計に思ったことでもあります。

二人とも5歳の頃からバレエをたしなみ、アイドルになっていなかったらバレリーナという道を歩んでいたかもしれないほど熱心に取り組んでいたという・・・

特に早川聖来さんは、乃木坂46メンバーとして本格的に芸能活動に入るまでバレエを続けてきたというのですから、スタイルが良くて当然といったところでしょうか。

 

実際に、グラビアなどを見てみると、彼女のスタイルの良さは存分にうかがえますし、バレエ仕込みの美脚が凄くアンニュイで多くのファンを魅了しているんだと理解できますよ。

今後も、そのスタイルの良さを多くのファンに伝えるような早川聖来さんの写真集・グラビアが続々登場することを期待しています。

早川聖来のスリーサイズ・カップ数は?

早川聖来 スリーサイズ
出典:https://news.livedoor.com/

さて、少し下世話な話にはなってしまいますが、冒頭からお伝えしているとおり、実にスタイルが良く美脚なところも魅力的な乃木坂46・早川聖来さんですから、彼女のスリーサイズやカップ数を気にするファンも結構いらっしゃるようですね。

 

まぁ、当然というべきなのか、さすがに彼女自身グラビアアイドルを目指しているわけでもありませんし、パーソナル(スリーサイズやカップ数など身体的なデータ)な部分が公表されることはありません

 

なので、実際に彼女のスリーサイズやカップ数を知りうることは出来ないのですが、筆者の勝手な想像では、カップ数=B~Cはあるのかなぁと感じます。

あくまで服の上から観た感じで言っているので実際のところは分りかねますが、全体的なフォルムとして美しいことに違いはありませんよ。

 

さすがに今後も、スリーサイズやカップ数が公表されることは無いと思います。

ただ、彼女の美脚を含めた美しさは、多くの男性ファンを虜にする大きな武器となるので、今後写真集やグラビアなどでどんどんファンを魅了しつつ、多方面で活躍されることを期待しています。

肝心の写真集の存在は?

早川聖来 写真集
出典:https://akb48gs.com/

最後に、早川聖来さんの写真集の存在についても徹底調査してみました。

先に結果からお話しすると、残念ながら彼女単独の写真集はまだ発売されていない模様・・・

 

スタイルも良く、バレエ仕込みの美脚の持ち主であるだけに写真集の需要は高いと思うのですが、おそらく彼女自身、グラビアモデルというよりは女優としての仕事に力を入れているのでしょう。

そのため写真集を出す暇があるなら演劇を勉強し、舞台やドラマ・映画に出演していこうと努力されているんだと思いますよ。

 

まぁ、スタイルもかなり良いわけですし、男性ファンとしてみれば写真集を見てみたい気持ちはありますが、こればかりは彼女が決めることですから、ファンがどうこう言えることじゃありませんよね。

もしかしたら何かのきっかけで写真集を出してくれることもあるかもしれませんし、気長にその時を待ちたいなと思う次第です。

早川聖来のグラビア・写真集まとめ

今回は、早川聖来さんのスリーサイズ・カップ数や、スタイルの良さの秘密やバレエとの関係も併せて、写真集・グラビアの存在について調査して参りました、

 

乃木坂46全体として、また、雑誌などでのグラビアはあったものの、彼女単体の写真集はなく、スリーサイズやカップ数も公表されていませんでした。

 

まぁ、何かと規制が厳しくなりつつある現在のグラビア事情を考えてみると、なかなか写真集発売に踏み切ることはないのかもしれませんね。

 

ただ、女優として活動されているメンバーでも写真集を出すことは多々あるので、今後、写真集発売の可能性も十分あるだけに、彼女の活躍を見守りながら、その可能性を待ちたいと思う次第です。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。