超ときめき宣伝部

吉川ひよりのハロプロオーディション坊主事件の噂は本当か?

TikTokでもいま脚光を浴びているアイドルグループ『超ときめき♡宣伝部』のメンバー・吉川ひよりさん。

彼女のことを調べてみると、過去の経歴や噂など多岐にわたり面白い話がうかがえ、改めて実に魅力あふれるアイドルであることがわかりますね。

 

それだけ将来に期待したいアイドルだけに、ぜひ彼女のことを多くの方に知ってほしいところです。

そこで、本記事では、アイドルグループ『超ときめき♡宣伝部』のメンバー・吉川ひよりさんハロプロ『モーニング娘』メンバーオーディションを受けた話や坊主になった噂の真相、歌声の魅力、サンリオとの関係性を調査しまとめつつご紹介していきます。

 

吉川ひよりのwiki風プロフィール


出典:https://www.bayfm.co.jp/

アイドルグループ『超ときめき♡宣伝部』のメンバー・吉川ひよりさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:吉川 ひより(よしかわ ひより)

生年月日:2001年8月12日生まれ
出身地:千葉県出身
血液型:不明
身長:154.5cm
所属グループ:超ときめき♡宣伝部 1期生
ニックネーム:ひよりん

 

いつも明るく元気で即興ものまねで場をなごませることが得意なバラエティ向きのアイドル・吉川ひよりさん。

彼女が所属しているアイドルグループ『超ときめき♡宣伝部』は、同じ所属事務所の先輩アイドルグループ『ももいろクローバーZ』をも彷彿するようなキャピキャピ感満載のアイドルグループ

 

その中でもときに可愛くムードメーカーな側面も持っている吉川ひよりさんは、グループ内で超ときめき♡グリーン担当。

過去にハロプロのオーディションも受けたことがあるだけあって、メンタルも強く歌や表現力でもグループを牽引する頼りになる存在です。

 

もちろん、知名度としてはまだまだなところはありますが、世界中からSNSサイト『TikTok』を通じて注目されているだけに、これからどんどん注目され活躍の幅を広げていくと期待できます。

先輩アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の百田夏菜子さんもアイドルとしての活躍が認められ、NHK朝ドラ『オードリー』で主演級の役に大抜擢されていましたし、吉川ひよりさんも将来、女優・タレントとして大飛躍を遂げるかも分かりませんよ。

ぜひ、多くのファンに愛されるアイドルとしてだけでなく、一人のタレント・女優として大きく輝き続けていってほしいと、今後の活躍に期待しています。

きっかけはハロプロ『モーニング娘』オーディション


出典:https://blog.stardust.co.jp/

アイドルグループ『超ときめき宣伝部』のメンバー・吉川ひよりさんは、グループ加入前にハロプロ『モーニング娘』のオーディションを受けたことがあるそうです。

その時は4次審査まで進んだものの落選

 

しかし、4次まで進めたことで自信を持つことが出来、真剣にアイドルを目指し始めたと、とあるインタビューで吉川ひよりさん自身が語っていましたね。

さらに、母の勧めもあって、ハロプロ『モーニング娘』メンバーオーディションがきっかけで、スターダストプロモーションのオーディションを受け今に至ったという話も…

 

全くオーディションを受けたことがなくて、スターダストプロモーションが初のオーディションなのかなと思っていたら、意外にも他のグループのオーディションを経験して今に至っていたわけですね。

そこで挫折を経ながら諦めずアイドルを目指して成功をつかんだ吉川ひよりさんは、きっとメンタルだって強いでしょうし、他のメンバーとも経験値が違うでしょう。

ぜひ、ハロプロ『モーニング娘』メンバーオーディションで得た経験を存分に発揮し、一人のアイドルとして大きく成長していってほしいですね。

吉川ひよりが坊主になったって本当?


出典:https://trend-at-tv.com/

女性アイドルが坊主になるというたぐいの話は、ほとんど聞いたことがなく、スキャンダルに限定して言えば、元AKB48の峯岸みなみさんくらい…

そんな中、アイドルグループ『超ときめき宣伝部』のメンバー・吉川ひよりさんが坊主になったという噂が囁かれ、『そんなことが本当にあったというのだろうか?』と、真相が気になり調べてみることに…

 

実際に真相を調べてみると、女優:山村美智さんのブログにこんな記事があり一瞬衝撃を受けました。

というのも、吉川ひよりさんが、俳優:田村亮さん主催の舞台『友情』の役作りで坊主になったという記事だったからです。

 

ただ、この吉川ひよりさんは、超ときめき宣伝部の吉川ひよりさんと同姓同名の別人で、全く関係ありません。

あくまで同じ名前の女優が坊主になったということでトレンドとなったみたい…

 

芸能界進出が2015年なので、アイドルとしてそれなりのキャリアはあるものの、まだ舞台やドラマ・映画などに出演している本数も少なく、流石に坊主は厳しすぎますよね。

とはいえ、今後、どんな挑戦が彼女を待ち受けているか分かりませんので、役作りで大胆な挑戦をしたとしても暖かく見守り応援したいものです。

吉川ひよりの歌声はスターダストらしさ全開!


出典:https://blog.stardust.co.jp/

これは、吉川ひよりさんに限った話ではなく、超ときめき宣伝部のメンバー全員に言えることかもしれませんが、芸能事務所スターダストプロモーション所属のアイドルは、どことなくキャピキャピ路線というか、少しはっちゃけたタイプの歌唱力の持ち主が多いですよね。

それは、先輩アイドル『ももいろクローバーZ』のメンバーたちも同じで、彼女たちの代表曲『行くぜっ!怪盗少女』なんて、かなりはっちゃけていて、スターダストプロモーション所属のアイドルらしさが垣間見られます。

 

確かに、秋元康さんプロデュースの乃木坂46・AKB48などのアーティストよりな系統や、日向坂46のかわいい路線でもありませんので、純粋なアーティストとしての歌唱力と比較すると上手いと感じにくいかもしれません。

ただ、最上もがさんなどが所属していた『でんぱ組.inc』のような何処か萌えキュンしそうなぶっ飛び感を与えてくれるところが『超ときめき宣伝部』の魅力要素なので、上手いというよりエンターテイメントとして魅力的というべきなんでしょうね。

 

超ときめき宣伝部の中では、ムードメーカーとしても人気の高い吉川ひよりさんがよりはっちゃけて元気よく明るい歌声を披露している印象がうかがえます。

まぁ、癖は強いですが、一度はまったらとことんまで魅了されてしまいそうなエンターテイメント性の高い歌を披露してくれるグループであり、そのメンバーの一人が吉川ひよりさんです。

 

ぜひ、エンターテイメント性を堪能しながら、You Tubeなどで吉川ひよりさんの歌声を聴いてみてください。

非常に面白く魅力的な歌声に心を奪われることと思いますよ。

吉川ひよりとサンリオの意外な関係性とは?


出典:https://natalie.mu/

アイドルグループ『超ときめき宣伝部』のメンバー・吉川ひよりさんのことを調べてみると、関連ワード『サンリオ』が検索されます。

サンリオといえば、ハローキティでもおなじみのアミューズメント・グッズ販売を主にした日本の企業。

 

子どもたちからも

  • ハローキティ
  • ポムポムプリン
  • ぐでたま

など、多くのキャラクターが人気を得ていますよね。

 

さて、そんなサンリオとアイドルグループ『超ときめき宣伝部』のメンバー吉川ひよりさんがどんな関連性を持っているというのでしょうか?

早速調べてみると、今年の2月に東京・サンリオピューロランドと超ときめき宣伝部がコラボしたライブイベントを開催したことが判明!

 

さらに、ネット上でもサンリオのキャラクター『リトルツインスターズ・キキララ』と吉川ひよりさんの写真が脚光を浴びている様子もうかがえ、実にお似合いの可愛らしいシーンが映し出されたという印象を受けました

まあ、超ときめき宣伝部はアイドルグループの中でもサンリオピューロランドのような世界観が最も似合うアイドルグループですので、こういったコラボをどんどん増やして活躍の幅を広げていってほしいですね。

吉川ひよりさんの可愛らしさがますます輝けるように、様々なシーンで活躍されていくことを期待しています。

吉川ひよりのまとめ

今回は、アイドルグループ『超ときめき宣伝部』のメンバー・吉川ひよりさんがハロプロ『モーニング娘』メンバーオーディションを受けた話や坊主になった噂された真相、歌声の魅力、サンリオとのコラボといった気になる情報を調査しまとめてみました。

ハロプロのオーディションを受けただけあって、笑顔の裏で見せるメンタルの強さは、吉川ひよりさんの最大の武器ですよね。

 

そんな彼女だからこそ、役作りで坊主もあり得ると思っていたら、同姓同名の別人という紛らわしい噂でびっくりさせられました。

まぁ、サンリオとのコラボなど、多彩な活躍を見せてくれるので、今後も吉川ひよりさんや超ときめき♡宣伝部の活動を追いかけたいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です