Juice=Juice

juice=juice段原瑠々の美脚がイイ!スタイルやスリーサイズもチェック!

juice=juice段原瑠々と言えば、圧倒的な歌唱力!ですよね。

 

彼女は、ハロプロ内でもトップクラスの歌唱力を誇っています。

 

しかし、彼女の魅力は歌唱力だけではありません。

 

その一つとして、スタイルの良さがあります。

 

同性が憧れるスタイルを持っている段原瑠々

 

今回は、段原瑠々のスタイルにフォーカスを当ててみます。

 

段原瑠々のwiki風プロフィール

出典:http://www.helloproject.com/

段原瑠々のwiki風プロフィールはこちらです!

名前:段原 瑠々(だんばら るる)

生年月日:2001年5月7日生まれ
出身地:広島県出身
血液型:A型
身長:164cm
所属グループ:juice=juice
ニックネーム:だんばらん、るーちゃん、るるちゃん

るるちゃんは、アクターズスクール広島出身です。

 

2013年、モーニング娘。12期メンバーオーディションを受けるも落選。その後、ハロプロ研修生となりました。

 

圧倒的な歌唱力を持ち、翌年の「ハロプロ研修生 発表会2014 〜春の公開実力診断テスト〜」にてベストパフォーマンス賞を受賞しました。2017年にも同じ賞を受賞しています。

 

2018年、juice=juiceに加入してメジャーデビューを果たしました。

 

るるちゃんと言えば歌唱力ではありますが、実はスタイルがもの凄く良いのも特徴です。

 

次の章よりるるちゃんのスタイルの良さについて語っていきます!

脚が長い!段原瑠々の圧倒的スタイル

るるちゃんは、スラっと高い身長にスラっと長い脚が特徴です。

 

出典:https://twitter.com/yellowgreen10b/

 

出典:http://haruka1027.blog.jp/

 

腰の位置が高いですよね。

 

164㎝という高身長であるるるちゃん

 

モデルのようなスタイルで、同性も憧れるスタイルです!

 

ハロプロ研修生の時はまだまだ小さくてあどけないるるちゃんでしたが、身長が伸びてモデル並みのスタイルに成長しました。

 

ファンからも「るるちゃんまた背が伸びた?」「知らない間にめちゃめちゃ成長してる!脚長い!」との声が多数…。

 

るるちゃんは、歌唱力だけでなく、ビジュアル面も最強なのです。

パンツスタイルの衣装は最強!?段原瑠々の衣装まとめ

脚の長さを強調させる服装と言えば、やはりパンツスタイルですよね。

 

そんなパンツスタイルのるるちゃんはこちら。

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

出典:https://instagrammernews.com/

出典:http://blog.livedoor.jp/

出典:https://hpupdate.info/

パンツスタイルになると、脚の長さがさらに強調されますよね。

 

特にショート丈のパンツ・長い脚・ニーハイブーツ…、似合いすぎています…!

 

るるちゃんのスタイルがいいのはもちろんですが、少しあどけない可愛さが残るのもまたいいところですよね。

 

そして、ハロプロで鍛えられた身体をしているので、引き締まっているのも特徴ですね。

段原瑠々の体重・身長・スリーサイズは?

続いては、るるちゃんの身長・体重・スリーサイズについてお話していきます。

 

るるちゃんの身長は164㎝です。

 

ハロプロ研修生時代よりも身長がかなり伸びたとか。

 

成長期でもありましたから、身長もグンっと伸びたのでしょう。

 

身長については情報がでているものの、体重やスリーサイズについては情報が載っていませんでした。

 

想像ではありますが、体重は40キロ台前半から中盤くらいではないかと予想できます。

 

スリーサイズについても、水着姿の写真があればわかりやすいのかもしれませんが、残念ながらるるちゃんにはありません。

 

こちらも予想ではありますが、

 

B80~85

W56~60

H80~85

 

ではないかと推測できます。

レッスン着でもスタイルの良さが分かる!?

るるちゃんは、youtubeの公式チャンネルで何度かソロダンスを披露しています。

 

ツアーTシャツに、ワイドパンツでレッスン着のような服装で踊っています。

 

ヒールを履いているため、余計にスタイルに目がいきがちですが、手足の長い抜群のスタイルでのダンスは、ダイナミックですごく映えるのがわかります。

 

そして何より歌だけでなくダンススキルが高いのもるるちゃんの素晴らしいところです。

段原瑠々についてのまとめ

今回は、るるちゃんのスタイルについて主に紹介しました。

 

手足が長く、スラっとしたスタイル。

 

スタイルを生かしたダイナミックなダンス。

 

まだあどけなさの残る笑顔。

 

るるちゃんの魅力は歌だけではないのです。

 

これからのjuice=juiceを引っ張っていく存在になるであろうるるちゃん。

 

juice=juiceとしてのるるちゃんの活躍が今後も楽しみですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。