#ババババンビ

吉沢朱音の活動休止理由や今後の予定・復帰はあるのか?

マジシャンでありながらも作詞もサバゲーもやる多彩なスキルを持つアイドルグループ#ババババンビのメンバー吉沢朱音さん。

マルチに活躍できるアイドルとして多忙を極めていたのか、突然、活動休止するという発表がなされ、ファンの間で衝撃が走っているとのこと…

 

一部では、精神疾患を心配する声も聞かれ、何故、この時期に吉沢朱音さんが活動休止となってしまったのか、また、今後の予定や復帰時期が知りたいという声もちらほら…

そこで、本記事では、アイドルグループ『#ババババンビ』のメンバー・吉沢朱音さんが活動休止となった理由や今後の予定・復帰時期を調査しまとめていきます。

 

吉沢朱音のwiki風プロフィール


出典:https://www.chunichi.co.jp/

アイドルグループ『#ババババンビ』のメンバーでマジシャンとしても活躍中のアイドル・吉沢朱音さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:吉沢 朱音(よしざわ あかね)

生年月日:1997年7月2日生まれ
出身地:福岡県出身
血液型:A型
身長:162cm
所属グループ:#ババババンビ 初期メンバー
ニックネーム:あかねん

 

近年は、プロサッカー選手同様にマルチに活躍できる多彩な魅力の持ち主でなければすぐに淘汰されてしまうほど競争が激しいアイドル業界…

そんな中、グラビアを基軸に、マジックや作詞など多彩な才能を発揮するアイドルグループ『#ババババンビ』のメンバーとして活躍中のアイドルが吉沢朱音さん。

 

ただ、漠然と作詞やマジックができるだけでなく、その質は非常に高く、ファンの間ではもっぱらの評判で、今後、知名度とともにますかす人気を博していくだろうと期待される大きな逸材です。

そんな将来性の高い期待のアイドルが、突如、アイドルとしての活動を休止すると発表されたのだから、とにかく驚きを隠せません。

 

一部では、『東谷義和氏がでっち上げたとも思われる大倉士門さんとの熱愛スキャンダルが起因する精神失調による休養なのでは?』という噂も囁かれているみたいですし、なんとも心配ではありますよね。

まぁ、証言している人も含めて信憑性が何一つ無いガセ情報に振り回される必要はどこにもないのですが、何かと厳しいアイドル業界ですから、些細な噂で精神的苦痛を受けることだって十分あるでしょう。

とにかく、突然のことで、何が起こっているのかパニックに陥っているファンだって少なくないと思いますので、まずは状況を整理しながら、一方で吉沢朱音さんのアイドル活動復帰を待ちたいと思う次第です。

吉沢朱音の芸能活動休止理由


出典:https://twitter.com/

冒頭からお伝えしている通り、先日、アイドルグループ『#ババババンビ』のメンバー・吉沢朱音さんが、突然、アイドルとしての活動を休止すると発表され、ファン一同衝撃が走る事態となってしまいました。

ようやく、ここ数年で知名度もついてきてこれからというとことなのに、何故、活動休止となってしまったのか、その理由が非常に気になります。

 

そこで、筆者自身、吉沢朱音さんの活動休止理由をいろいろ探ってみることにしたところ、完全にドクターストップがかかっていたことが判明。

公式の発表によると、体調不良により現状では100%のパフォーマンスを見せることが出来ず、治療・回復のためにまずは活動を休止するというのです。

 

しかも、医師からは、『貧血の症状もあり特に激しい運動への影響が大きく出ている』と診断されているらしく、まずは治療・回復に専念することが求められているみたいですね。

確かに、ここ数年で一気にブレイクしたアイドルグループのメンバーだけに、急激に忙しくなり体への負荷もかかってしまったのでしょう。

 

ファンとしては無理して100%のパフォーマンスが発揮できずにまたドクターストップとなってしまったらそれこそ悲しいです。

まずはしっかり休養をとり、また元気な姿をファンの前に見せてほしいと願うばかりですね。

吉沢朱音の活動休止はスキャンダルが原因?


出典:https://www.instagram.com/

先程も触れましたが、一部で吉沢朱音さんの活動休止の原因がスキャンダルによるものと噂されています。

その発端が、ガーシーこと東谷義和氏が自身のYou Tubeチャンネルで暴露したことによるものだったそうですが、結論から言って信憑性は何一つなくガセ情報と見て間違いなさそう…

 

少なくとも今回の吉沢朱音さんの活動休止とは何の関係もなく、あくまで彼女自身がドクターストップを受けたことにより活動休止となったに過ぎません。

まぁ、でたらめな情報で信用を失墜され精神的ショックを受けたという可能性はあるものの、一部噂されている大倉士門さんとの熱愛はガセと見て間違いないでしょう。

 

一応、事の顛末をざっくりお話すると、東谷氏が親交を深めている某社長と韓国旅行に赴いた際に、付き添いという形で大倉士門さんと吉沢朱音さんが同行していたらしく、その旅行先で男女の関係になったというのだが、どうにも胡散臭い話ですよね。

考えてみたらわかることですが、アイドルの熱愛一つで誹謗中傷が吹き荒れるこの時代に、何かにつけて暴露して楽しむ東谷氏の目の前でそんないちゃついた行動を取るとはとても思えません。

 

また、他に報道された形跡もなく、ただ意味不明なでっちあげの可能性が非常に高いと思われます。

まぁ、でっちあげでもスキャンダルを巻き起こされたことによる精神的苦痛が何かしらの影響を及ぼしていたということも考えられますが、基本的には関係のないいい加減な噂であるとスルーするのが妥当だと思いますよ。

私達ファンとしては、そんなガセに振り回されることなく、再び元気な姿で吉沢朱音さんがファンの前に現れてくれることを期待して、彼女の復帰を待ちたいですね。

吉沢朱音の復帰時期はいつ?


出典:https://feizeus.com/

さて、今回体調不良による活動休止を発表した『#ババババンビ』の吉沢朱音さんですが、ファンとしては、彼女の復帰時期も気になるところ…

一応、公式の発表では1ヶ月程度の休養とありますが、あくまでそれは目安でしかないと思われます。

 

医師と相談した上で全力疾走しても問題ないとお墨付きが出たら復帰できると思いますが、もしかしたら症状次第では2~3ヶ月程度時間を要することもあるかもしれません。

正直、吉沢朱音さんが活動休止とあってファンとしては寂しい限りですが、無理して動かれて余計症状が悪化したらそれこそ悲しいですし、まずはゆっくり休んでほしいというのが本音ですね。

まぁ、急に忙しくなり休む余裕もなくなっていると思いますので、また吉沢朱音さんの元気な姿が見られるようにしっかり休養してもらいましょう

吉沢朱音の今後の予定は?


出典:https://www.picuki.com/

ライブを欠席するなど、体調不良でドクターストップがかかってしまったアイドルグループ『#ババババンビ』の吉沢朱音さんですが、立ち上がるのも困難になるほど体調不良を引き起こしているわけではないと思います。

あくまで、全力でパフォーマンスすると貧血することがあるという話なので、日常生活だけならそれほど支障はないのでしょう。

 

なので、今後の予定としては、まずは普通に休暇として日常生活を過ごしながら治療回復に専念するといったところでしょうね。

せっかくの休業なのですから、まずは治療回復に専念しながらも充実したリフレッシュを図り、その分復帰したときに元気な姿をファンに見せてほしいです。

何よりもファンが望んでいることは、吉沢朱音さんが満面の笑顔でファンの前に出てパフォーマンスすることにありますので、じっくり休んで英気を養ってほしい限りです。

吉沢朱音活動休止のまとめ

今回は、アイドルグループ『#ババババンビ』のメンバー吉沢朱音さんが突然アイドル活動を休止することとなった理由や復帰時期・今後の予定を調査しまとめてみました。

 

芸能活動休止の理由は、吉沢朱音さんの体調不良によるもので、間違っても熱愛スキャンダルによるによるものではありません。

熱愛スキャンダル自体がでっち上げですし、嘘に惑わされることなく、約1ヶ月という吉沢朱音さんの休養期間をメンバーと共にしっかり待ちたいですね。

 

そして、吉沢朱音さんの休養を開けたときには、また元気な姿をファンの前に見せてほしいとただ願うばかりです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です