乃木坂46・3期生のエース大園桃子(おおぞのももこ)ちゃんの性格が暗く、知的障害で休養中との情報が流れているようでした。
心配な症状なので現在の状況が気になりますよね!
今回は大園桃子ちゃんの性格など内面について調査して行こうと思います!
<目次>
- 大園桃子ちゃんのプロフィール
- 大園桃子ちゃんの性格は暗い?ワガママなの?
- 大園桃子ちゃんに病気の噂?知的障害で休養中?
- 大園桃子ちゃんが休養中?復帰の時期は?
- 大園桃子ちゃんの自宅や実家はどこ?
- 大園桃子ちゃんのまとめ
大園桃子ちゃんのプロフィール

出典:twitter.com
大園桃子ちゃんのプロフィールはこちらです!
名前:大園 桃子(おおぞの ももこ)
生年月日:1999年9月13日生まれ
出身地:鹿児島県出身
血液型:O型
身長:156cm
所属グループ:乃木坂46・3期生
ニックネーム:ももちゃん
大園桃子ちゃんは乃木坂46・第3期生として2016年9月4日に発表されました!
桃子ちゃんは合格当初から次期エース候補として期待されていたらしく、メディア向けのお披露目の場では暫定ながら3期生の中ではセンターのポジションを任されました。
出典:音楽ナタリー
最初の並びの基準はわかりませんが、センターに違いはありません!
オーディションを受けるまで歌やダンスの経験は無かったらしく、メンバーとしての歌唱力や表現力は高くありません。
伸びしろがあるとも言えますが、その辺は桃子ちゃんの頑張り次第ですね。
乃木坂46の18thシングル「逃げ水」で早くも同期の与田祐希(よだゆうき)ちゃんとダブルセンターに抜擢されていました。
敢えて前に出すことで、選抜としての自覚を持たせ奮起を促したとも言えますね!
大園桃子ちゃんの性格は暗い?ワガママなの?
桃子ちゃんの性格は人見知りであり純真無垢との事です!
本人によると「絶対に嘘がつけないタイプ」らしく、何かあった時のリアクションも凄くストレートな反応をするそうです。
桃子ちゃんは”良い事は良い、嫌な事は嫌”とハッキリ言うので聞きようによっては「ワガママ」と受け取られるかもしれませんね。
声が小さくボソボソとした喋りなので暗いと勘違いされる事も多いそうです。
泣き虫キャラで有名ですが、その性格は賛否が分かれているようでした。
タイプ的には努力家というより天才肌のアイドルと思いますし、勉強が大嫌いな事もあって天然な発言をしてしまう事もしばしばあります(笑)
未完成のアイドルが徐々に成長して行って、最終的に完成されたアイドルになるというストーリーが秋元康さんの真骨頂とも言えます!
大園桃子ちゃんに病気の噂?知的障害で休養中?
桃子ちゃんは急に泣き出したり、話の流れと違うコメントを急にしたりするので「何かの病気?」と噂される事があるそうです。
現在のところ病院に通っているとの情報はありませんでした。

週刊誌の企画で「自意識過剰適応障害」の兆候があると書かれていました。
【適応障害】
憂うつな気分や不安感が強くなるため、涙もろくなったり、過剰に心配したり、神経が過敏になったりします。
また、無断欠席や無謀な運転、喧嘩、物を壊すなどの行動面の症状がみられることもあります。 引用:厚生労働省
この記事を見たファンが誤解して「知的障害」と変換されて噂になりましたが、適応障害と知的障害は症状が全く違います。
また、桃子ちゃんが適応障害かどうかも判明していません。
大園桃子ちゃんが休養中?復帰の時期は?
桃子ちゃんは2018年7月7日の「THE MUSIC DAY」のアンコール前から体調を崩し、そのまま実家に帰省し休養に入ったそうです。
7月14日の「音楽の日」も休養中だったので欠席していました。
理由は「体調不良」と自身のブログでコメントしており、ストレスや疲労の蓄積が原因で調子を崩したのかもしれませんね。
その後は7月16日の握手会に参加しており、早い時期に復帰できて良かったです!
現在は特に体調を崩すこともなく、元気な日々を過ごしているようでした!
年末は歌番組が増えるので健康には気をつけて欲しものですね。
大園桃子ちゃんの自宅や実家はどこ?
次に桃子ちゃんの住まいに関して調査してみました!
実家は鹿児島県の曽於市で宮崎県との境目にある街でした。

出典:グーグルマップ
桃子ちゃんは鹿児島弁ですが、女性の方言はとても良いですよね!
現在の自宅はどこか気になりますが、事務所が管理しているマンションで独り暮らしをしているのではと言われていました。
さすがにマンションの具体的な場所までは分かりませんでした。
大園桃子ちゃんのまとめ
今回は3期生の大園桃子ちゃんの内面について調査して来ました!
感情のコントロールが上手くいかない事があるのか、突然泣いてしまったりする事が見受けられましたが、最近は安定している様子でした。
一部で「病気や障害を患っているのでは?」と噂されていましたが、そこまで断定できる情報はありませんでした。
憶測で書き込んだ内容がメンバーを傷付ける事があるので気を付けましょう!