7月17日に2枚目のシングル「ドレミソラシド」のリリースが予定される日向坂46。ここに来て再び、積極的な活動が行われるようになっています。
そんな中、8月に決勝大会が開催予定の「Coca-Cola STAGE:0 eSPORTS High-School Championship 2019」の応援マネージャーに日向坂46が就任しました。
それに伴い、日向坂46のメンバーも、このeスポーツの大会で用いられるゲームに取り組み、実際にゲーム配信を行っています。
気になるのはその腕前ですが、メンバーの中には結構やり込んでいる方もいるんだとか。趣味がゲームというメンバーがいるのか、気になるところです。
今回は、新曲のプロモーション活動と同時並行でeスポーツに臨む日向坂46について掘り下げていきます。
目次
- 日向坂46が応援マネージャーを務める大会とは?
- 日向坂46メンバーのeスポーツの腕前は?
- 日向坂46メンバーの中でゲームが趣味の人は?
- なんでもひたむきに取り組む日向坂46
- 日向坂46のまとめ