乃木坂46

一ノ瀬美空が着用するワンピースや学歴・ダンスの腕前を知りたい!

お披露目会イベントの自己紹介から素敵な笑顔を垣間見せ、多くの男性ファンのハートを早速鷲掴みした乃木坂46の5期生メンバー・一ノ瀬美空さん。

乃木坂ファンからは、『満面の笑顔が周囲を明るくしてくれる』と評判で、早速ながら、4期生の遠藤さくらさんに似てて素敵なんて声も…

 

また、一方では、彼女が着ていたワンピースが注目され女性ファンの一部から『どこのブランドのワンピース?』と質問の声も聞かれているんだとか…

そこで、本記事では、乃木坂46の5期生メンバー・一ノ瀬美空さんが4期生メンバーの遠藤さくらさんに似てる話や、彼女が着ていたワンピースのブランド名、ダンスの腕前、学歴などを調査しまとめます。

 

一ノ瀬美空のwiki風プロフィール


出典:https://asageimuse.com/

乃木坂46の5期生メンバー・一ノ瀬美空さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:一ノ瀬 美空(いちのせ みく)

生年月日:2003年5月24日生まれ
出身地:福岡県出身
血液型:B型
身長:156cm
所属グループ:乃木坂46 5期生
ニックネーム:みるく(中学時代のニックネーム)

 

笑顔が素敵な乃木坂46の5期生メンバーとして、早くも注目されている一ノ瀬美空さん。

キャプテン・秋元真夏さんを筆頭に、笑顔が素敵なムードメーカータイプの多い印象を受ける乃木坂46ですが、その中でも『笑顔が素敵』と脚光を浴びている一ノ瀬美空さんは、素材として最高のメンバーですよね。

 

正直なところ、ミスコンテストに出場経験があるとはいえ、決して子役としてのキャリアがあったわけではなく、荒削りなところは否めない一ノ瀬美空さんですが、笑顔が素敵で早くも注目されているところは将来への大きなアドバンテージとなるはず

また、歌やダンスが得意でピアノも弾けるだけに、バラエティや音楽番組を中心に様々なシーンで活躍する姿を見せてくれそう…

ぜひ、乃木坂46のセンターを担える存在として大きく成長していってほしいと期待しています。

一ノ瀬美空の学歴(中学・高校・大学)は?


出典:https://www.nikkansports.com/

現在18歳で、年齢的には高校卒業・大学入学の年と見受けられる乃木坂46の5期生メンバー・一ノ瀬美空さん。

少なくとも年齢的に大学を卒業していないのは確かですが、出身中学・高校や今年から通う大学などの学歴は気になりますよね。

では、早速、一ノ瀬美空さんの出身中学・高校や通っている大学を調査してみましょう。

 

まず、出身中学ですが、一ノ瀬さんは中学時代にミスJCコンテストに出場していた経歴があり、その際に着ていた制服から『福岡市立野間中学校』と判明!

偏差値は公表されていませんでしたが、真面目で勤勉な生徒も多く進学校と遜色無い学校みたい。

なんでもいじめ撲滅運動に力を入れているらしく、評判も高い中学校なんそうですよ。

 

なお、一ノ瀬美空さんは、JCミスコンに『みるく』というニックネームで出場されていたそうですが、実は牛乳は苦手だというちょっとクスッとさせるエピソードも持っています。

持っているエピソードも面白く、実にユニークな方だとうかがえますね。

 

さて、続いて出身高校ですが、早くも卒アル画像が流出し、一ノ瀬美空さんが着ている制服から、福岡雙葉(ふたば)高等学校の可能性が高いと言われています。

福岡雙葉高等学校は、中高一貫のお嬢様校として有名ですが、一ノ瀬美空さんは高校から外部入学として進学したのではと推測されているようです。

 

とはいえ、これはあくまでネット上での噂ですし、似たような制服は結構ありますので、もしかしたら違う学校なんて可能性も…

あくまで、福岡雙葉高等学校出身が事実ならばの話ですが、偏差値が54~64なので、結構学力は高くインテリともいえますね。

 

最後に現在通っている大学ですが、福岡雙葉高校出身という噂が事実と仮定した上で、福岡雙葉高校卒業者の主な進学先として名が挙がっている上智大学ではないかと噂されていますね。

ただし、あくまで福岡雙葉高校出身を前提とした憶測であり、そもそも福岡雙葉高校卒業自体が違っている可能性もありますし、そもそも、大学進学自体していない可能性も十分あります。

もし、一ノ瀬美空さんが本当に大学へ進学しているのだとしたら、将来、出身大学として紹介されるかもしれませんので、今後の情報展開にも注目しながらファンの一人として、彼女の動向を追いかけたいものですね。

一ノ瀬美空ダンスの腕前


出典:https://mantan-web.jp/

自身も踊ることが得意で元E-girlsの藤井萩花さんに憧れているという話も聞かれる乃木坂46の5期生メンバー・一ノ瀬美空さん。

以前開催されたお披露目会イベントでは、ダンスよりもピアノの腕前を披露されていましたし、ガールズルールなど一部の楽曲披露もされていたのですが、具体的にどれくらいダンスがうまいのか判断出来ないところも…

 

そこで、特技のヒップホップをされている映像を調べてみたのですが、まだネット上には上がっていないみたいですね。

まぁ、少なくとも乃木坂46の楽曲を披露していた際には変なところは見受けられませんでしたし、間違ってもダンスが下手ということはないでしょう。

 

乃木坂46には齋藤飛鳥さんを筆頭に、ダンスが得意とするメンバーが数多くいます。

これまでも乃木坂工事中などの冠バラエティ番組で、自慢のダンス力を披露しているメンバーの姿をいくつも観ていますし、きっと一ノ瀬美空さんにもダンス力を披露するときが訪れるはず。

 

もしダンス力を発揮する場面に遭遇したら、一ノ瀬美空さんには、ぜひ、自慢のダンス力を存分に披露してほしいですね。

そして、ダンス力以外も、あらゆる面において一人のアイドルとして多くのファンに高く支持されていってほしいなと願う次第です。

遠藤さくらに似てるって本当?


出典:https://franzeevans.jp/

まだ、新規加入となって数ヶ月の乃木坂46・5期生メンバーですが、右も左もわからない芸能界だからこそ、頼りになる先輩メンバーに似てると言われると、思わず嬉しくなっちゃいますよね。

実は、ネット上では5期生メンバーの一ノ瀬美空さんが、4期生メンバーの遠藤さくらさんに似てると囁かれているようです。

 

確かに遠藤さくらさんもどことなくふんわりした印象のメンバーですし、なんとなく雰囲気は似てるかなといった感じですよね。

遠藤さくらさんは乃木坂46の4期生ではありますが、全体を通しても欠かすことの出来ない中心メンバーとして成長されています。

 

そんなメンバーに雰囲気が似てると声が上がるということは、それだけ一ノ瀬美空さんが期待され注目されているという証…

ぜひ、一ノ瀬美空さんには、遠藤さくらさんをも追い抜くような人気を博す乃木坂46のメンバーへと飛躍できるよう、日々成長していってほしいと期待しています。

一ノ瀬美空着用ワンピースが大注目!


出典:https://twitter.com/

人は誰しも憧れとなるアイドルが愛用しているアイテムを身に着けてみたいと時に考えたりするもの…

その対象は、乃木坂46に限らずどんなアイドルでも対象になりうるのですが、まだ先輩メンバーと比較してそれほど知名度が高くないはずの乃木坂46・5期生メンバーの一ノ瀬美空さんが着用していたワンピースに早くも大注目!

 

  • 『一ノ瀬美空さんが着ていたワンピースのブランドを知りたい!』
  • 『彼女と同じワンピースを着ておしゃれしてみたい!』

といった女性ファンの声までも聞かれ、関連検索ワードに『ワンピース』が挙がるほど世間を賑わせ、筆者自身ビックリ!

 

ちなみにその時の画像がこちらです!


出典:https://www.google.com/

 

見た感じ、清楚でかわいらしい乃木坂46のイメージにぴったりなワンピースですよね。

確かに、こういったワンピースなら、気になるアイドルが着ていたことも踏まえて、一部の女性ファンが『着てみたい!』と思うのも頷けます。

 

ちなみに、肝心のこのワンピースのブランド・商品名は、『MERCURYDUO(マーキュリーデュオ) サイドリボンエンブロイダリーワンピース』。

マーキュリーデュオ(MERCURYDUO)というファッションブランドは、女性ファッション雑誌『JJ』の元読者モデルとして活動していた渡辺由香さんが、『高級感かつエレガントなファッション』をコンセプトとし、2003年に立ち上げたファッションブランドです。

 

高級感=乃木坂46とは思いませんが、気品・清楚・エレガンスといった印象は、まさに乃木坂46のイメージに適していますし、実際にサイドリボンエンブロイダリーワンピースを身にまとった一ノ瀬美空さんを見ると上品で清楚な印象がうかがえます。

もし、一ノ瀬美空さんのように清楚で可愛らしく見せたいと考えている女性は、一つの手法として、MERCURYDUOの『サイドリボンエンブロイダリーワンピース』を着てみるのも良いかもしれませんよ。

 

それにしても、ワンピース一つで一ノ瀬美空さんが世間の注目を浴びるほど推されていることは実に嬉しいことです。

この注目を追い風に、一ノ瀬美空さんには乃木坂46の中心メンバーとして大きく輝き続けてほしいですね。

一ノ瀬美空のまとめ

今回は、乃木坂46の5期生メンバー・一ノ瀬美空さんの学歴(中学・高校・大学)やダンスの腕前、彼女が着ていたワンピースのブランド名、遠藤さくらさんに似てる話を調べまとめてみました。

全体的にふんわりしたところや笑顔が素敵なところは遠藤さくらさんを彷彿させ、将来乃木坂46の中心メンバーとして活躍することが非常に期待されるメンバーという印象を強く受けます。

 

また、学歴も結構高くてインテリではないかと思われ、今後、特技のダンスやピアノだけでなく、多方面で活躍するシーンが観られそう…

早くも女性ファンの支持も受けているだけに、ぜひアイドルとしてより大きく成長していってほしいなと願う次第です。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。