乃木坂46

賀喜遥香の水着グラビアが見たい!美脚でスリーサイズやカップ数はいくつ?

偏差値も高く運動神経も良いけど、時たま天然チックなところも見せて、そのギャップが非常にかわいくて素敵な乃木坂46の4期生・賀喜遥香(かきはるか)さん。

彼女の魅力はたくさんありますが、その中でも、かわいらしさとスタイルの良さに魅力を感じる男性ファンは多く、中には、水着グラビアを見たいというファンや、彼女のスリーサイズやカップ数を知りたいというファンも・・・

 

確かに、彼女は高身長で美脚の持ち主ですし、男性ファンなら、スリーサイズやらカップ数やら気にするのも頷けます。

そこで、本記事では、美脚でスタイルが良くかわいい賀喜遥香さんの人気ぶりや、彼女の水着グラビア、スリーサイズ・カップ数を調査しまとめてみたいと思います。

 

賀喜遥香のwiki風プロフィール

賀喜遥香 wiki風プロフィール
出典:https://news.yahoo.co.jp/

賀喜遥香さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:賀喜 遥香(かき はるか)

生年月日:2001年8月8日生まれ
出身地:栃木出身
血液型:A型
身長:166cm
所属グループ:乃木坂46 4期生
ニックネーム:かっきー

賀喜遥香さんは、高身長でスタイルも良く人気の高い乃木坂46メンバーですが、実はもう一つ別の顔も持っています。

その別の顔とは、プロレベルの絵描きとしての顔!

 

彼女自身、乃木坂46に入っていなければアニメーターを目指していたと言うだけあって、その実力はプロレベル。

ちなみに、彼女が書いたイラストがこちら。

 

賀喜遥香 イラスト
出典:https://nekomegane.com/

このイラストは、彼女も出演している乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』にて、MCを務めたバナナマンと乃木坂46メンバーの山下美月さん、そして賀喜さん自身をモチーフに描いた一枚

設定こそ魔法にかかって化け物にされた日村勇紀さんを騎士である設楽さんと魔女となった賀喜さんとで倒しにいくというかなりユニークな設定で、天然チックな一面が垣間見られていますが、絵の上手さがプロ級なのは間違いありません。

彼女自身引っ込み思案なところもあり、まだまだポテンシャルが全部で尽くしていないと思えるだけに、今後、この絵の上手さを活かして、バラエティ番組などでさらなる活躍を見せてくれると期待しています。

賀喜遥香はかわいい!スタイル良くて人気高い!

賀喜遥香さんは、同じ4期生メンバーの遠藤さくらさん・筒井あやめとともに、乃木坂46の24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』で1列目に起用され、福神の一人として期待されているメンバー。

当然、歌やダンスが認められ1列目に起用されたことに違いはありませんが、彼女の魅力はそれだけでなく、とにかくスタイルが良くて笑顔がかわいい!

 

アイドルとして、笑顔がかわいいというのはかなりの魅力であり、すでに、

  • 須田亜香里さん(SKE48)
  • 生田絵梨花さん(乃木坂46)

などが、笑顔一つで世の男性ファンを萌えキュンさせていますよね。

特に賀喜遥香さんの場合は、須田亜香里さんのような神対応の笑顔でも、生田絵梨花さんのようなツンデレな笑顔とも異なり、天真爛漫な笑顔がすごくかわいいです。

 

また、ただ笑顔がかわいいだけでなく、スタイルも抜群!

身長166cmと、乃木坂46メンバーの中では梅澤美波さんの170cmに次ぐ2位の高身長

おまけに美脚の持ち主であり、多くの男性ファンが萌えキュンするのも当然と言えるでしょう。

 

歌やダンスがうまく、それでいて絵の才能もありスタイル抜群で天真爛漫な笑顔が似合うといった多彩な魅力を持っているからこそ、賀喜遥香さんは4期生であるにもかかわらず先輩たちを追い抜き福神まで飛躍できたのです。

今後も、彼女がアイドルとして大きく飛躍していくことと思いますので、どこまでアイドルとして成長していくか、温かく見守りましょう。

賀喜遥香の水着グラビアってあるの?

賀喜遥香 グラビア
出典:https://www.oricon.co.jp/

ルックスがかわいらしく男性ファンからも非常に人気が高い乃木坂46の4期生・賀喜遥香さん。

当然というべきなのか、彼女の水着グラビアを望む男性ファンも、決して少なくありませんよね。

 

では、実際のところ、賀喜遥香さんの水着グラビアは存在するのでしょうか?

そこで、賀喜遥香さんの水着グラビアを探ってみたのですが、残念ながら、水着グラビアはありませんでした。

 

やはり、彼女も未成年ですし、乃木坂46の運営元が未成年メンバーの水着グラビアを出さない決まりとしている以上、水着グラビアがないのは仕方ない話ですね。

まぁ、20歳を超えても水着グラビアを出さないメンバーだって多いわけですし、今のご時世を考えたら、未成年の彼女が水着グラビアを出さないのは当然のことでしょう。

もちろん、女優として将来道を進んでいくのであれば、必要に応じて水着グラビアが見られることもあるかもしれませんが、期待せずに待つ方が無難かもしれませんね。

賀喜遥香のスリーサイズやカップ数は?

賀喜遥香 スリーサイズ
出典:https://mantan-web.jp/

賀喜遥香さんは、水着グラビアこそないものの、スタイル抜群で美脚の持ち主ですし、なんと言っても笑顔がかわいいと評判のアイドルですから、中には、「スリーサイズやカップ数くらいは公表してくれても良いかも・・・」と考えているファンもいらっしゃいます。

しかし、アイドルである前に彼女も一人の人間であるわけで、スリーサイズやカップ数などは、いくらアイドルだからといって公表するような情報ではありませんよね。

特に、近年、女性アイドルに対するストーカー事件などが増えているわけですし、身長くらいは公表するとしてもそのほかの体重やスリーサイズ・カップ数が公表されるわけがありません。

 

ただ、見た感じで言うと、体重が40kg~50kgくらいで、カップ数はA~Bではないかと推測はできます。

もちろん、見た感じの推測にすぎませんし、細かいスリーサイズなんてわかるはずもありません。

まぁ、アイドルとして普通の体型であれば、特に気にするような話ではないと思うのが正直なところです。

賀喜遥香のまとめ

イラストを始め多彩な才能を持ち合わせ、その上、ルックスもかわいい乃木坂46の4期生・賀喜遥香さんは非常に人気の高いメンバーですが、残念ながら、未成年であるため、まだ水着グラビアはありませんでした。

とはいえ、笑顔が魅力的なことや美脚の持ち主であることに変わりはなく、スリーサイズやカップ数はわからなくとも、彼女がスタイルがよく魅力的で人気のあるアイドルということは一目瞭然です。

今後、間違いなく、乃木坂46の中心メンバーとして活躍し続けてくれることでしょうし、今持っているポテンシャルを最大限に引き出して大きく飛躍していってほしいと期待しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。