乃木坂46

伊藤理々杏のコスプレ姿が可愛い!スタイルや水着グラビアも気になる!

唯一の沖縄県出身乃木坂46メンバーとしても有名な3期生メンバーの伊藤理々杏さん。

身長が低くかわいらしいことでも評判が高いメンバーですが、実はアニメやコスプレも大好きで、時折ブログなどでコスプレした姿を披露することも…

 

一方、ピカチュウのモノマネも得意で、スタイルの良さだけでなく個性的で魅力的なメンバーとしても有名です。

 

本記事では、そんな伊藤理々杏さんのアニメキャラ・コスプレ好きな話やスタイルの良さ・鬼滅の刃のコスプレが可愛く水着グラビアの存在を望むファンの声、ピカチュウのモノマネのクオリティを調査しまとめていきます。

 

伊藤理々杏のwiki風プロフィール


出典:https://hominis.media/

伊藤理々杏さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:伊藤 理々杏(いとう りりあ)

生年月日:2002年10月8日生まれ
出身地:沖縄県出身
血液型:B型
身長:154cm
所属グループ:乃木坂46 3期生
ニックネーム:りりちゃん、リリアン

以上が、伊藤理々杏さんの簡単なwiki風プロフィールとなっています。

 

筆者自身、色々調べてみて初めて知った話なんですが、実は、伊藤理々杏さんは大のアニメ・コスプレ好きなキャラとしてファンの間で有名なんだとか…

ちなみに彼女がアニメの話をしているユーチューブ映像を観てみましたが、実にイキイキしていて目が輝いていたのを覚えています。

 

『盾の勇者の成り上がり』や『鬼滅の刃』がめっちゃ面白いとおすすめしていた伊藤理々杏さんは、近年、何かとアニメに関わる仕事も増えだし、You Tube上では、同じ乃木坂46メンバーの掛橋沙耶香さんとアニメ『五等分の花嫁』について談義したことも…

 

これだけアニメが大好きなら、今後、コスプレしてファンに披露するだけにとどまらず、声優としても活躍のチャンスが巡ってくると思いますので、ぜひ、アニメファンが喜ぶような活躍をたくさん見せてくれることを期待しています。

伊藤理々杏はスタイル抜群!水着グラビアが見たい!


出典:https://akb48gs.com/

アニメ・コスプレが大好きで、可愛らしい印象の強い乃木坂46の3期生・伊藤理々杏さんですが、一方ではスタイルが抜群でファンの間では水着グラビアが見たいという声もよく耳にします。

 

そんな伊藤理々杏さんの水着グラビアはないものかと筆者も探してみましたが、残念ながら完全なる水着グラビアは見つかりませんでした。

 

もちろん、部屋着や薄着のグラビアはありますが、まだ彼女は18歳ですし露出度の高い水着グラビアは出さないのでしょうね。

 

ただ、将来、アイドルとして活躍していく中で水着グラビアの話が出てくる可能性はあるでしょうし、大人となり水着グラビアで男性ファンを魅了してくれる日が来ることも期待したいものですね。

鬼滅の刃のコスプレが可愛い!


出典:https://note.com/

2019年末ごろから、世界を新歓させたテレビアニメ『鬼滅の刃』

特に、LiSAさんが歌う『鬼滅の刃』OP『紅蓮華』が、その年の紅白歌合戦で爆発的ヒットした事もあって、鬼滅の刃が社会現象を巻き起こしたことは皆さんの記憶にも新しいことでしょう。

 

さて、そんな鬼滅の刃ブームが起きる前から、すでに鬼滅の刃のコスプレでファンを楽しませてくれていたのが伊藤理々杏さん。

2019年のハロウィンイベントの一つとして、主人公・竈門炭治郎の妹・竈門禰豆子のコスプレをした伊藤理々杏さんの姿を自身のブログに大公開!

 

そのコスプレ画像がこちら。


出典:https://blog.nogizaka46.com/

見るからに可愛らしいコスプレですよね。

 

実際にネット上でもかなり評判は良くて、かわいいという声もよく耳にしました。

もともとアニメ・コスプレ好きの彼女ですから、きっと流行を取り入れたキャラクターに扮するのはお手の物なのでしょう。

ましてや、コスプレしたキャラが彼女の大好きな竈門禰豆子とあればなおのことですよね。

 

それにしても、本当に伊藤理々杏さんの竈門禰豆子のコスプレは可愛いの一言に尽きます!

あくまで、個人的見解でしかありませんが、彼女の目の色素が若干薄く感じるためか、どこかフランス人形を見ているかのよう…

完全にひと目で魅了されてしまいました(笑)。

 

まだまだ、伊藤理々杏さんの隠された魅力がたくさんあると思います。

今後もアニメ・コスプレだけでなく、様々な魅力を引き出し、多くのファンのハートを掴む活躍を期待しています。

ピカチュウのモノマネのクオリティは?


出典:https://aidoly.net/

先程も少し触れたとおり、アニメ・コスプレが大好きな乃木坂46メンバーの伊藤理々杏さん。

そんな彼女の特技として、『乃木坂工事中』の中で披露されたのがポケモン『ピカチュウ』のモノマネ

 

まぁ、『ピカ』というピカチュウの代名詞的なセリフを可愛らしく真似ただけのものでクオリティが高いかというと少し疑問が残ります。

確かに、声優・山寺宏一さんのようなクオリティがあるわけじゃないですが、可愛らしいモノマネとしては上々の出来と言えるのではないでしょうか。

 

こういった特技が一つあると、どんどんアピールとして使えますし、将来モノマネ番組に出演なんて話も出てくるかもしれませんよね。

それだけに、ちょっとした特技があればどんどん活かして自身をアピールしていってほしいなと思った次第です。

伊藤理々杏が乃木坂46を卒業する噂の真相


出典:https://shima-metal.com/

あくまで乃木坂46メンバーにとって、乃木坂46というアイドルグループは自身の将来の夢への通過点に過ぎず、必ずいつかは卒業する日がやってきます。

 

それは、伊藤理々杏さんにおいても同じことが言えますが、だからといって今すぐ卒業というわけではないと思います。

 

一応噂として一部で囁かれているみたいですが、筆者自身、噂の真相を調べてみたところ卒業といった話はどこにもありませんでした。

 

実際には、『卒業するならいつ?』という疑問の声がちらほら聞かれる程度でしたので、おそらくは、もうしばらくは乃木坂46のメンバーとして頑張ってくれるはず。

 

まぁ、乃木坂46を卒業しようがしまいが、伊藤理々杏さんが魅力的なアイドルであることに変わりはありませんので、今後も変わりなく応援し続けたいですね。

伊藤理々杏のまとめ

乃木坂46メンバーの中でアニメ・コスプレ好きなキャラクター性を持つ3期生メンバー・伊藤理々杏さん。

 

彼女のスタイルの良さや水着グラビアの有無、コスプレが可愛いといった話などたくさんある魅力を調査し本記事でまとめてみました。

 

やはり、伊藤理々杏さんは実に可愛くスタイルが良いのはもちろんのこと、アニメ・コスプレの話をしているときの生き生きとした表情につい魅了されちゃうのは、筆者だけじゃなないでしょうね。

 

今後もアニメ(モノマネやコスプレも含めて…)関連の仕事もたくさんやってくると思いますので、他のメンバーにない独特な個性を磨き多くのファンを魅了する活躍を期待しています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。